PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えん坊なんです!

「離れないよ~」

12-12-17-1.jpg
昨日は結構あったかだったのにみんとさん離れません


こうやって膝掛けまでかけてあげてます

ついつい甘やかしてしまうんですよね~

12-12-17-2.jpg


そらん君なんてわざわざケージへ

トイレしてました

「トイレはケージじゃなくて玄関のトイレへお願いします!」

12-12-17-3.jpg
ケージが開いてるとわざわざ入ってトイレ使うんですよね~


「ぼくも使うです!」

12-12-17-4.jpg
みんな好きですよ~


「うまく撮れたでしゅか?」

12-12-17-5.jpg
こうやって付けて撮ったんですけど結局うまくとれませんでした


みんとさんず~っと寝てて夕方やっと起きました

12-12-17-6.jpg


そして

12-12-17-7.jpg


カリカリ食べたら~元気一杯

12-12-17-8.jpg


夜は仲よく寝てるお年寄り組

12-12-17-9.jpg


あずきさんがいないと思ったら

相変わらず一人でケージの上で・・・

12-12-17-10.jpg


「ぼくもいるです!」

12-12-17-11.jpg
あらら・・・

横にはそらん君もいました

ここ数日温度が高くてストーブもなしでしたが

明日は10℃の予報干し大根を煮て煮干し大根作りますよ~

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘えてますね♪

ひとみんちょさんみんとさん膝枕してもらってご満悦ですね(^-^)甘えん坊ですね♪ちょこちゃんバンダニャ着けて写真撮ったんですね、中々いいアングルで撮れなかったんですか(^_^;)イッソ連続で撮っていい写真だけ残す方が結構上手くいくかも(^-^)家は結構それでいいショット撮れてます(^-^)みんとさん夕方まで寝てたんですね♪カリカリ食べて元気一杯ですね籠に入ってワクワク顔なのも楽しそうですね(^-^)結構そちらは暖かいんですね♪ちょこちゃんとみんとさん仲良くぴったり団子になってますねシニア組仲良いですよね♪あずきちゃんは相変わらず一人でケージの上のベットで寝てるんですね、オヤッ今日はそらんくんも一緒に居たんですね(@〇@)!此方も仲良しですよね♪煮干し大根って?最近かえでが朝寒いと鳴いて訴えるのでディーバのドライブ用カドラーの使ってないのを使ってカマクラハウスにしてやりました、ベットと毛布も入れてます結構気に入ってるようです(エアコンは22℃設定で着きっぱなしですけどね)シニアには寒さは大敵ですよね(^o^;)マダマダ元気で長生きして欲しいです(^-^)ディーバは今日も叱られて早々にケージの中でふて寝してます、帰ってきてからズウット何かもらおうと付きまとって、ご飯もらっても他の美味しいものを狙って食べようとしないんで仕方ないんですけどね(^_^;)ご飯は気持ちよくサクッと食べてほしいものです、あっおもわず愚痴が(゜ロ゜;失礼しました、今年も残りわずか、来年こそはいい年になって欲しいですね(^-^)

| 島村久留美 | 2012/12/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

1枚目のミントさん、顔が広がってるから違う子みたい(笑)
そらん君、ケージでトイレをするのは、
玄関が寒いからかしら?
それとも、そこまで行くのをめんどくさがる横着者?(・m・ )

| ねこからげ | 2012/12/18 02:08 | URL | ≫ EDIT

みんとさんって、寒がりなのかな?
きっと寒かったんですね。
ラムたんも寒がりだけど、私も寒がりなので部屋はいつも暖かいし、電気アンカもつけっぱなしだから~膝に乗ってくるのは私が出かけてたりして暖房をかけていなかった時だけなんですよ。

え?そらんくんのケージのトイレは使っちゃいけないの?

ちょこちゃんも撮影頑張ったのかな?
ニャンコの写真はなかなか難しいですね。
100枚くらい撮ってやっと1枚採用とかですよ><

| のりすけっち | 2012/12/18 17:47 | URL |

わあ、そらんくん暗いとこにいたのねww
みんとくんは、膝掛けまでかけてもらってぬくぬく♪
今は、うちも抱っこをせがんでくるので
うれしいです♪
かわいいですよね( ̄m ̄〃)

| むみ | 2012/12/18 19:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
連写もね~今のカメラではちょっと無理があります
デジイチ欲しいんですけどね~

煮干し大根って干し大根を煮て干すやつのことです
うちへんではこうやって干し大根を作ってます
この前3本いただいたので作りました

うちはカリカリだけはよく食べてくれます
っていうかほかのものあげてません(笑)
最近みんとがいい子なのでうれしいです


>>ねこからげさん<<
多分玄関までがめんどくさいと思われます(笑)
小さい頃からケージは慣れてるので
おとなしく寝てくれるし助かります
時々すんすん「出して~」って鳴きますけどね
お留守番の時はケージです!


>>のりすけっちさん<<
みんとはあんまり寒がりじゃないんですけどね
布団に潜ってもすぐ顔は出して
その後は布団の上に寝てました
もう10ヶ月も夜は一緒に寝てませんけどね

そらんのトイレは・・・
ケージの中は掃除しにくいので
玄関でしてもらいたかっただけです(笑)

やっぱり100枚に1枚くらいですか・・・
難しいですよね~


>>むみさん<<
寒いといいですよね~みんな寄ってくるし
潜ってくれるし
今日は寒いのでみんなストーブのそばですよ~

| ヒトミンチョ | 2012/12/19 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1417-abafa3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT