PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん君の災難!

ええ~

12-12-14-1.jpg


そして入れ替わる

12-12-14-2.jpg

最近みんとさん私がお風呂に入ってると外からすごい声で泣き叫びます

何をしに入るかというと~

床の水飲みます

ちゃんと水は用意してあるんですけどね~



開けた途端ずんずん入って行きましたからね~

12-12-14-3.jpg
このあと悲劇が~

TV観てるとどこからか叫び声が・・・

行ってみるとそらん君閉じ込めまれていました

外に出てるかと思っていたんですけどね!

すっかり忘れていました


「バカでしゅね~」

12-12-14-4.jpg


「さ~きれいにするでしゅ」

12-12-14-5.jpg


あずきさんまたここに

12-12-14-6.jpg


「そら~ん無理よ!」

12-12-14-7.jpg


「渡さないでちゅ!」

12-12-14-8.jpg


「はいみんとさんにはこれ!」

やっぱり最初はみんとさんからです

12-12-14-9.jpg


また久留美さんの手作りです

12-12-14-10.jpg


「似合ってたよ~」

12-12-14-11.jpg


そしてみんと母さんの時間です

12-12-14-12.jpg
男の子だけどなかなか似合ってました

でも・・・やっぱり女の子かな~うふふ・・・


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルと1枚目の写真見て、ビックリした。
そらん君、お風呂でおぼれたのかと思った。
なんでもなくって良かった~。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

これからそこは、
お仕置き部屋にするといいかも。(・m・ )プッ

| ねこからげ | 2012/12/15 02:47 | URL | ≫ EDIT

みんとさん、お水を一杯飲むのはいい事だけど、
できれば水飲みの器からにしてくださいね。
お風呂ってどこか魅力を感じるのかな?
そらんくん、閉じ込められちゃってたけど、
湯船に落ちなくてよかった~!

久留美さん手作りの蝶ネクタイ、
かわいい~♥
器用ですよね~!
これは女の子チームに似合いそうです。
そらんくんは・・・モフ毛で見えないかなぁ?

| りん | 2012/12/15 04:19 | URL |

そらんくんもすきなんですね

ひとみんちょさんお風呂場好きですよね♪みんとさんも外で鳴くんですか(^-^)家もかえでとミントが思いっきり鳴きますよォ~入れろってね♪ヤッパリ床の水なめに来ます(^o^;)やめてほしいんですが気に入ってるようです(^-^)うるさいので濡れたタオルで体拭いてやったらもうダッシュで逃げます!懲りないんですよね♪(^o^;)そらんくん悲鳴ってバスタブに落ちなくって良かったですね(^_^;)家では湯を抜いてからしか入れないようにしてます(^-^)気を付けてくださいね♪
ちょこちゃんのフッバカですねヤレヤレ顔もツボです可愛いですね♪あずきちゃんあの箱気に入ってますねアロマキャンドルの香りが好きなのかな?キッカー気にいてるようですね♪楽しそうです(^-^)早速ミントさんケープ着けてますね♪ヤッパリ白も似合いますね(^-^)可愛いです(≧∇≦)☆ベストドレッサーは誰になるのか楽しみですね♪明日はちょこちゃんかな?楽しみですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/12/15 04:34 | URL | ≫ EDIT

あはは、みんなお風呂場の水が好きなのね。
ウチは入っている時は鳴かないけど
終わって開けた途端なだれ込んできて
探検&ペロペロしてますよ。
で「ちゃんと足拭いて出てきてよ」と
ワタシは去ります(笑)
ん?ニットのケープかしら?

| ここちゃこ | 2012/12/15 09:11 | URL | ≫ EDIT

みんなお風呂場好きなんですね~
セナも出待ちしてて戸開けるとズズズっと入って
湯船の上がってお湯飲みます(^-^;

そらん君、閉じ込められちゃってたんですね。
パニくってませんでしたか?

(≧∇≦)キャー♪みんと君カワイイ~
ニットのケープ、似合ってますね♪
みんにゃのも見てみたいわ~
是非みんにゃに着せて撮影会してください~

| ヨウ | 2012/12/15 12:15 | URL |

うちもお風呂に入って来ます~!!
半分開けたフタの上に乗って寝てますよww
みんな、ヒトミンチョさんや私のことが大好きなんですよね~♪

ピンクのケープ、かわいー!!
やっぱりちょこちゃんがいちばん似合うのかな??(〃⌒ー⌒〃)

| むみ | 2012/12/15 21:15 | URL |

どうしてかな?
お風呂場の水を飲むのが好きですよね。
我が家もタイルに流れてる水を飲みたがります。

そらんちゃん、災難だったね~。

ちょこちゃんはなにをつけてもお似合いだわ!
可愛いよね~♪

| ムクムク | 2012/12/15 22:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
私もそらんをすっかり忘れていました
お湯は入っていなかったのでよかったですが
お仕置き部屋決定ですね(笑)


>>りんさん<<
なぜか最近お風呂場がブームなんですよね
みんとなんて「開けて~」って叫んでます

かわいい写真撮りたいんですけどね~
なかなかうまくいきません
年賀状もせまってるというのに!


>>島村久留美さん<<
久留美さんちもですか~
なんで水ちゃんと飲ませてあるのに
床のが飲みたいんでしょうかね~

みんな嫌がらずに付けてくれました
次が楽しみですよ~
みんな似あいますけどね~


>>ここちゃこさん<<
ここちゃこさんちもなんですね
みなさん多いですね
楽しいのかな~
シャンプーしたら絶対入ってこないでしょうね(笑)


>>ヨウさん<<
あらら・・・セナたんもですね
なにがひきつけるのかおもしろいです
そらんはだいぶ泣いたんでしょうね
でも気付かなくてあとであれ~ってかんじでした

うふふみんな付けました
誰が一番かな~


>>むみさん<<
うふふ私たちが好きなんですかね~
だったらうれしいけどな!

ケープみんないやがらずに付けてくれました
もうちょっとかわいい写真が撮りたいけど難しいです
ポーズきめてくれたらいいんだけど・・・


>>ムクムクさん<<
みんとはお風呂場だけじゃなくて
洗面台でも「飲ませろ~」って鳴きます
へんなくせがついて困ってるのに
そらんまで真似して大変です!

| ヒトミンチョ | 2012/12/16 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1414-e3e1f2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT