PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も待ってます!

「かわいいね~みんと!」

12-12-12-1.jpg
昨日はほとんどケージにはいらずフリーでした

このあとはケージでしたけどね


「どう?」

姪っ子の指かいでます

12-12-12-2.jpg


最近全然おもらちしません

「その調子だよみんと!」

12-12-12-3.jpg


「あずきはいつでもできるでちゅ」

12-12-12-4.jpg
だっておもらちはみんとさんだけでしたからね


そしてちょこちゃんに埋もれて寝てました

12-12-12-5.jpg


でもすぐに・・・

12-12-12-6.jpg
このまま一緒に寝ようかなとも思うんですけど

私の部屋は珍しくてまだ落ちつけないんですよね~

寒いけどカイロを入れてケージです

ちょこちゃんとそらん君はぬくぬくだというのに・・・


*************************************************


これは今日の夕方です

冷たい床でも寒くないんですかね~さすがもふもふ王子!

12-12-12-7.jpg


横には待ってるおんにゃが・・・

12-12-12-8.jpg


「そらんも待つです!」

12-12-12-9.jpg
実はウォーキングするのでストーブ点けていないんです


「こっちで待つでしゅ!」

12-12-12-10.jpg
ただいまストーブも点いてぽかぽかです

そして3団子はできてるんですけど・・・

もう一息で4団子できそうなんですけどね~

このあとどうなるか!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はみんとさんオモラシよくなったんですね

ひとみんちょさん最近はみんとさんオモラシよくなったんですね♪でもマダマダひとみんちょさんの部屋は珍しくって駄目そうですか?振り返さないように祈りたいですね(^-^)家もディーバがお手できるようにナッテキタンデスヨー(^-^)野生の狼は手のひらを上位の物に見せると言うことで優劣が決まるそうなんです(^-^)
あずきちゃんのソウナノォって顔いかにもフーンって言ってるようですね♪そらんくん床の上でストーブ着くの待てるんですか寒くないのかな?ちょこちゃんもストーブ今か今かって感じですよね(^o^;)ウォーキング寒いなかご苦労様です、帰ってからストーブONしてヌクヌクしたんですね♪今日も焼きいもですか?芋は案外栄養価が低いので、肉やお菓子ほど気にしなくっていいと思いますよ♪腸内を綺麗にするのでいいんじゃないですか(^-^)ダイエットも頑張ってくださいね♪効果的なのは春から夏でむしろ秋から冬は体が脂肪を蓄えて寒さ対策するので余り効果は期待できないんで、暴飲暴食だけは避けてくださいね、\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/12/13 01:51 | URL | ≫ EDIT

>>島村久留美さん<<
ストーブで約芋はおいしいんですよね~(笑)
でもダイエットには控えないと・・・

ディーバちゃんもお手ができるようになったんですね
それができると一人前ですね
いや一犬前かな?

みんともまだがんばってます
この調子で行ってほしいです!

| ヒトミンチョ | 2012/12/13 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1412-0112d561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT