PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つおんにゃ!

「こら~」

昨日届いた箱を開けた途端

12-12-10-1.jpg


「いいかんじでちゅ!」

12-12-10-2.jpg


何度怒っても入りました

12-12-10-3.jpg
何か気になるかほりがしたかな~


だんだん寒くなってきてやっぱりみんな集まってきました

「あら・・・」

12-12-10-4.jpg


よく見ると~

12-12-10-5.jpg


みんとさんの足そらん君のお腹に乗せています

12-12-10-6.jpg
さすがに夕べは寒くて気がついたらそらん君潜ってぴったりくっついて寝てました

でも寝る時はちょこちゃんがいた場所だったので「ちょこちゃんは~」

って思ったとたんずっしり重たい・・・

ちょこちゃん私のお腹の上で寝てました

さすがに重たかったです!


***************************************************


今朝も寒くてカリカリ食べた後すぐここへ

「早く点けるでしゅ!」

12-12-10-7.jpg


待ってますよ~

12-12-10-8.jpg


「やっとでしゅ!」

12-12-10-9.jpg


夕方も~

12-12-10-10.jpg


もうストーブから離れられませんね

「ここもいいでしゅよ~」

12-12-10-11.jpg


12-12-10-12.jpg
そりゃー人の上に乗ってるとあったかいよね~

今晩も冷えています

ストーブ点けててもちょっと寒いです

今晩はちょこちゃんにも潜ってもらわないと!

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3団子

ひとみんちょさんあずきちゃん何が気に入ったのかな?大きさが良かったのかな?それとのニャンズの臭いが気に入ったのかな♪スッポリ収まってますね(^-^)
ストーブ前に3にゃん揃ってたむろしちゃってますね♪よく見るとそらんくんの上にみんとさんの足が乗ってますよね♪ホッコリ暖かみが伝わってきますね♪ちょこちゃんはストーブ着くまで前でジット待ってるんですね(^-^)神妙な顔もマタ可愛いですよね♪今日はまた寒くなりましたね、でもにゃんこはみんな暖かいとこよく知ってますよね♪みんとさんはひとみんちょさんの上にそしてちょこちゃんはストーブの番人になってるのがおかしいですよねさて今夜はちょこちゃんとそらんくんも潜ってくれるのかな楽しみです(^-^)今日は珍しくかえでが私を枕に気持ちよさげに寝てます本当に猫の寝顔って可愛いですよね(≧∇≦)☆

| 島村久留美 | 2012/12/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

わあ、またストーブ前のちょこちゃんの写真が
いっぱい見れる季節になりました~(笑)
にゃんこって、何をして欲しいか訴えてきてることが
わかりますよね。

| むみ | 2012/12/11 00:01 | URL |

そらんくんってば、もふもふっ子なのに寒がりでもあるんですね。
潜って寝てくれるなんて、あったかいだろうなぁ。
ちょこちゃんはストーブの番人(#^.^#)
ついでに火の番と、焼き芋番もしてくれるといいな。
みんとさんの「最高」のお顔。
見てる私も「最高」な気分になります。
とっても寒くなったので、うちも一緒に寝るのが幸せな時間になってますよ(●^o^●)

| りん | 2012/12/11 02:03 | URL |

ちょこちゃん賢いですね。
ストーブが点く前から座ってるんだ。
ちゃんとこれが暖かくしてくれる魔法の箱だって知ってるんだね。
うちの子達は、点いてからしばらくして、
ストーブ前の布団が温まってから来ますよ。
それまで、気がつかないのかしら???

| ねこからげ | 2012/12/11 02:05 | URL | ≫ EDIT

おやつおねだりはあるけど、ストーブおねだり
初めて見ましたー
あったかいの知っちゃうとやめられないのね。

重くてもうれしい重さですねー

| もっちん | 2012/12/11 12:20 | URL |

ストーブから離れられませんね~^^♪

| オッドアイ | 2012/12/11 19:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あの箱あずきは何度も何度もはいりました
よっぽどいいにおいがしたんじゃないかな(笑)

ちょこはストーブが点く前から待ってますからね
点けずにはいられません

うふふちょこもそらんも潜ってくれましたよ~
ただ寝苦しかったです(笑)


>>むみさん<<
ほんとににゃんこって訴えるんですよね
エルかめちゃんもですよね
訴えられるとついついね~(笑)


>>りんさん<<
そらんはあんまりもぐらないんですけどね
寒い日は潜ります
うにちゃんも潜りますか?
ぬくぬくですよね~

あ~今日も焼き芋食べてしまいました(やばいです)


>>ねこからげさん<<
ちょこは火が点いていなくてもしってるんですね
あそこがあったかいって!
さすがです


>>もっちんさん<<
ちょこに訴えられるとね~
でもお腹の上に寝るのは勘弁してほしいです
朝苦しくて(笑)


>>オッドアイさん<<
ストーブはお湯も沸いて芋も焼けて
明日はおでんもできそうです(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/12/12 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1410-746996d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT