PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に寝たらあったかいよ!

夕べの3団子・・・

そんなに寒くなかったんですけどストーブ点けていなかったのでくっついています

12-12-8-1.jpg


あずきさんはというと~

12-12-8-2.jpg
一人でケージの上のベッドに寝てました

一緒に寝たらあったかいのにね~


***********************************************


そして今朝も・・・

「ここでちゅよ!」

12-12-8-3.jpg


「そらんはここです!」

あらら・・・朝ごはんのあとそのままでした

12-12-8-4.jpg


「早く出すです!」

12-12-8-5.jpg


みんな集まってきてみんとさん

12-12-8-6.jpg


12-12-8-7.jpg


そこへあずきさんが~

12-12-8-8.jpg


12-12-8-9.jpg


あらら一緒に寝るんじゃなくて何してるんでしょう

12-12-8-10.jpg


そして

12-12-8-11.jpg


今度はみんとさんのケージの上へ

12-12-8-12.jpg


いったい何に反応してるんでしょうかね~

12-12-8-13.jpg


おもいっきり遊んだ後は

12-12-8-14.jpg


なぜかこの団子の中にはいってくれません

今年は4団子になれるかな?

12-12-8-15.jpg
今日買い物にいったらおっきなベッドがあって

これなら4団子できるかな~なんて思ったんですけど

去年買ったベッドもまだ出してないんですよね

新しいやつみるとみんとさんのおちっこ攻撃が出るんじゃないかと心配します


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ダンゴはみれるのに・・・
あずきちゃん、もう少しかな?
あずきちゃんがみんなのところに行ったので、すごく期待したけど・・
あずきちゃんは独立心が強いのね~
でも、甘えたさんなんだからね(笑)

| ムクムク | 2012/12/08 22:50 | URL |

あずきちゃんって、甘えん坊な部分もあるのに、
ひとりでいても平気な部分もあるのね。
探検に忙しそうだしv-410
寒がりじゃないのかな?
そらんくんなんて、雪山にいそうな何かに見えるわ~。
私、寒がりだから、そらんくんを抱っこしていたい・・・

ベットはね~。
まだまだ今のが大丈夫だから、
汚れて洗った時に、代わりのベットとして出してみて、
みんとさんの反応を確かめないと!

あ、そうそう・・・
私が見逃した「相棒」の初回のスペシャル、
今日のお昼に再放送があったの~♪
もちろん、録画ばっちりしましたv-221

| りん | 2012/12/08 23:47 | URL |

あずきちゃんも

ひとみんちょさん3団子は出来るのにあずきちゃんマダマダみんなと一緒に寝るのは駄目なんですね(^_^;)遠慮しちゃってるのかな?それとも狭っ苦しいのが嫌なのか落ち着かないんでしょうね、何時も一人で寝てるからかなぁ…もう少しみんなに溶け込んでくれたらいいのにね(^-^)家のミントとかえでも結構一人で寝てるから性格なんだろうとも思っています(^_^;)本来猫は単独行動が基本なんでねぇ猫らしいのかもね(^-^)でも何時かはみんなと一緒に寝ている姿見てみたいですよね♪夢ですよねぇ♪これからマスマス寒さも一層厳しくなりますよね、ストーブ着けてる時間も長くなるんでひょっとしたら4団子できるかもね♪本当に楽しみです\(^o^)/今日は物凄い暴風が吹き荒れました!そちらは大丈夫でしたか?荷物送りました、IDog のクッキーは人間も食べれますニャンズと一緒に食べてね♪

| 島村久留美 | 2012/12/09 03:07 | URL | ≫ EDIT

4団子見るために、買いましょう!
大きなベッド!
そいつをストーブの前に置いたらもう確実!
いや~見てみたいなぁ、4団子~♪
(↑と、そそのかす。( ̄ー ̄))

| ねこからげ | 2012/12/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
あずきはなかなか慣れてくれないんですよね~
自分からは乗ってくるんですけど
抱っこはダメです
怖がるんですよね~


>>りんさん<<
もうすこしあずきが打ち解けてくれたらいいんですけどね
そらんとはくっついて寝るんですけど
そらんはふわふわであったかいですよ~
寒がりのりんさんにはぴったりです(笑)

こっちでも相棒の再放送ありました
あれは何度か見たのでよく覚えていました
今度のお正月が楽しみです


>>島村久留美さん<<
あずきはとっても怖がりで自分からはいいけど
こっちからいくと逃げます
大きな音にも怖いし一人でも大丈夫みたいです
今はそらんにくっついて寝てますけどね

いつもありがとうございます!


>>ねこからげさん<<
やっぱり買いですかね~
悩んだんですけどね
たくさんあったのでまだまだあると思います
あったかい日にケージの上にのすと
お団子見れそうですね!

| ヒトミンチョ | 2012/12/09 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1408-2dd54e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT