PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから10年たちました!

「ただいま~」

12-12-5-1.jpg
これは昨日の夕方

みんとさんケージじゃなくてゆっくりできたようです


12-12-5-2.jpg


夜はそらん君も上手に枕使ってます

12-12-5-3.jpg


いいかんじですね~

12-12-5-4.jpg


ちょこちゃんの首輪バンダニャのおまけにいただきました

12-12-5-5.jpg


リクエストにお答えして

似合いますね~

「もちろんでしゅよ!」

12-12-5-6.jpg


ちょこちゃん何つけても・・・

12-12-5-7.jpg
洋服もばっちりです


これなんだかわかりますか?

12-12-5-8.jpg


中にはカイロを入れます

みんとの為に姪っ子が編んでくれました

12-12-5-9.jpg
夕べはカイロを入れてあげました

さっきもまだほかほかしてました


ちょこちゃんなんて手まで添えて枕使えます

12-12-5-10.jpg
さすがです


*************************************************


今日は12月5日です

ちょこちゃんおうちへ連れてきてから10年経ちました

12-12-5-11.jpg


里親様探すつもりで保護しましたが結局うちの子へ・・・

あれ?どこかにもいますね~

12-12-5-12.jpg
早いものでもう10年です

手がかからず(おちっこも1回ももらさず)育ってくれました

保護した時は5ヶ月近かったと思います

いつもいろんなこと我慢させてごめんね

シニアの仲間入りしても若々しいちょこちゃん(この写真3歳くらいかな?)

これからも20歳めざしてがんばれ~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いものですね

ひとみんちょさん月日の経つのは早いもんですね♪もう保護して10年ですか(^-^)
ちょこちゃん若く見えますね♪今日のちょこちゃんピンクの毛糸の帽子よく似合ってますね♪マフラーもゴージャスで素敵です、可愛いシュシュもよく似合ってます、何でも着こなすまさにファッションリーダですね(^-^)可愛いわァ♪20歳目指して元気に過ごしてほしいですね♪今日はみんとさんケージじゃなくユックリ過ごせたんですね♪本当によっかたですね(^-^)そらんくん枕上手に使ってますね♪ちょこちゃんなんか手まで添えて可愛いなぁ♪今かえでが腕枕でくっついてゴロゴロ言ってます、家で唯一の添い寝好きです後の子はしないんですよ(^-^)一頻り甘えたら自分のベットで寝てるんですけどね(^-^)明日も寒くなりますよね、姪っ子さんが編んでくれたカイロカバー大活躍しそうですよね♪みんとさんも色々ありましたが、姪っ子さんに可愛がられる子でいてくれて本当に良かった、本当に猫って幾つになっても可愛い天使ですよね(^-^)

| 島村久留美 | 2012/12/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、もう10年ですか。
早いですね~。
ホントに早い。
そして、ひとみんちょさんちのコになれて幸せだね!
あらら、オマケのリボンかじっちゃいましたね(笑)
紐好きにはたまらないですからね。
食べないように気を付けて下さいニャ。

姪っ子さんも編み物上手ね~
ちょこちゃんのピンクの帽子も姪っ子さんが編んだのかな?

↓前の記事では、そらんくんの写真はあずきちゃんの写真より多いですよね?

| のりすけっち | 2012/12/06 01:44 | URL |

v-314ちょこちゃん、うちの子記念日おめでとうございますv-314
10年か・・・
まだまだですよっ。
うちなんて18年以上になっちゃいましたもん。
まだ猫の飼い方も知らないお子ちゃまな私だったわ・・・(遠い目)
ちょこちゃん、これからもヒトミンチョ家の大御所として益々貫録つけて、
健康で元気でご機嫌に暮らしていってくださいましね。
そして・・・
リクエストに応えてくださってありがとうございます。
ん~、かわいい首輪です~v-238
やっぱりちょこちゃんは何を着けても似合うのねぇ。

みんとさんのカイロ入れはいいアイデアですよね。
これだと熱くなりすぎての火傷は防げそうだもの。
今週はかな~り冷え込みが厳しくって、
私の部屋なんて10℃きってる~v-12

| りん | 2012/12/06 03:52 | URL |

ちょこちゃん、10年経ったんですね!
よかったね、ちょこちゃんはヒトミンチョさんちの家族になれて^^
そうそう。
にゃん生20年ですよ!!
これからもみんにゃ仲良しでねヾ(=^▽^=)ノ

| ノンママ | 2012/12/06 11:45 | URL |

ちょこちゃんがヒトミンチョさんちの子になって
10年なんですね~♪
ちょこちゃん、いっぱい愛情もらって
良かったね~(*^-^)
これからも素敵なレディでいてください♪
たまーに悪いちょこちゃんも見せてね
( ̄m ̄〃)

そちらは寒いですか?
みんにゃストーブの前に集合してるかな?
( ̄m ̄〃)

| ヨウ | 2012/12/06 17:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうなんです10年経ってしまいました
ぎらぎらして慣れない子でしたけど
今では甘えん坊です
毎日20歳以上生きてね~って呼びかけています(笑)


>>のりすけっちさん<<
あのりぼんお気に入りですよ~
すっかりちょこのものです
そして帽子もマフラーも姪っ子が編みました
みんとにもかぶせたけどやっぱりちょこが一番!


>>りんさん<<
すごいですね~みこちゃんは18歳ですか?
頑張って後追ってもらいますよ

ちょこは何でも似あいますよね~(笑)
これからもどんどん行きますよ~

明日の朝は一番冷えそうですが
灯油がきれてストーブ消えました
もう寝ますよ~


>>ノンママさん<<
そうですよね頑張って20年いってもらいますよ
お世話は大変ですが頑張ります
ちょこは手がかからない子だけど
脱走しようと狙ってますからね~気をつけないと!


>>ヨウさん<<
ちょこは悪い顔もいいですよね~
表情が豊かなので撮りやすいです

みんなぽかぽかだったんですけどね
灯油が切れて冷えてきました
早く寝なくちゃ~

| ヒトミンチョ | 2012/12/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

そうか、チョコちゃんは赤ちゃんからではないんですね。
けっこう大きくなってからなんだ。
よく引き取られましたね。
まぁ、うちも、
ずるずる引き取る羽目になった子がいっぱいいるわけだけど。( ̄ー ̄;)ゞ
でも、そうなってよかったですよね~お互いに!

| ねこからげ | 2012/12/07 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1405-7e8ffd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT