PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しいね・・・

昨日のお昼はこんなかんじで寝てました

寒いとくっつきますね~

12-12-2-1.jpg


3時間後

12-12-2-2.jpg


「じゃ~行ってくるね!」

12-12-2-3.jpg


どこへでかけたかというと

12-12-2-4.jpg
もっといろいろ料理や飲み物あったんですけどね~(食べまくってやばいです)


おかみさんが唄って~(紅白何度もでてますからね)

12-12-2-5.jpg


今年も恒例の松ケ根部屋激励会へ行ってきました

12-12-2-6.jpg
地元ですからね毎年行ってます

帰りついたらみんとさん鳴いていました

そのあとは甘えまくり・・・


*************************************************


今朝は若者組仲よく真ん丸

12-12-2-7.jpg
お年寄り組は布団に潜って写真撮れませんでした


12-12-2-8.jpg

「はいはいわかってますよ~」


夕方のみんとさん何してるかというと

12-12-2-9.jpg


12-12-2-10.jpg
自分から袋に顔つっこんでいます


なぜか必死ににおいをかぎそのあと必死に振ってはずしました

12-12-2-11.jpg
この後はちょこちゃんもかいでいました

乾電池がいれたあったんですけどね~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジョル・・・

昨日虹の橋へ旅立ちました

12-4-28-7_20121202004618.jpg
友人夫婦の大切な家族

あと少しで11歳でした

このブログにも何度も登場しました(心臓の病気だったそうです)

初めて会ったのは茅ケ崎の家でした

とても喜んでくれておちっこもらして・・・

私が友人に「動物飼った方がいいよ」とすすめて初めて飼ったわんこでした

いつもきれいにしてもらって一緒に帰省して4月28日の写真が最期でした

年とってもきれいだったね~

旦那さまにも超かわいがられて幸せだったねジョル 忘れないよ!

うまい言葉みつからなくてごめんね・・・


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激励会

ひとみんちょさん今日も寒い一日でしたね(^-^)みんとさんちょこちゃん仲良くベットでミッチリですね(^-^)今日は相撲部屋の激励会だったんですね、おかみさん紅白に何回も出てるんですね?演歌のかたですか?炭水化物がいくつもテーブルの上に食べちゃいましたね(^o^;)今日たかじんの番組で三宅久一先生の追悼の番組やってました!政治評論家でとっても素敵な方だったんですが残念です、田嶋先生との掛け合いが見られなくなるのはとっても残念です(>_<)ご冥福をお祈りします、あずきちゃんそらんくん揃って丸まってますね♪でっみんとさんどうしてビニールの袋に顔突っ込んでるんでしょうね?なにかしら気になる匂いがするのかなぁ?11歳前でジュルくん亡くなったんですね、前にいた子がヤッパリ心臓の病気でなくなりました心臓の弁が閉まらなくなって血が逆流する病気です、小型犬に多いんです、原因は歯石による歯周病です( ̄ー ̄)歯はとっても大切なんです気を付けてくださいね、ジュルくんご冥福をお祈りします、合掌

| 島村久留美 | 2012/12/03 03:21 | URL | ≫ EDIT

相撲部屋の激励会って、お料理がさすが!
力のつきそうな物が一杯だし、美味しそうです。
鶏飯って食べた事ないけど、いつか食べたいなぁ。
年寄組、若者組、それぞれくっついて寝てて、
仲良しでいいなぁ。
みんとさんさぁ・・・ビニールは美味しくないと思ふよ。
楽しそうだからいいけどさぁ・・・
その袋がケンタッキーだったら、
どこぞの坊ちゃまと同じだったのにねぇ。

それから。
11歳まで頑張って生きたジョルくん。
周囲のみんなに幸せを一杯くれてありがとうですね。
どうか安らかにお眠りください。
心からご冥福をお祈りいたします。

| りん | 2012/12/03 04:12 | URL |

安らかに

ジョルくん、
可愛いワンコさんだったので、
よく覚えてますよ~。
もうすぐ11歳だったのですね。
もっと一緒に居たかったでしょうけど、
虹の橋を渡り、痛み、苦しみの無い世界へ…
幸せな犬生を送って、
今も天国で楽しそうにしていると思います。
家のルナとも会えたかな?

| Ally | 2012/12/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

11歳・・・・早いですね。
きっとおつらいでしょうね。
病気と戦ってたのですか。
じゃあ、もう苦しくないね・・と思うしかないですよね。。
うちの子たちに置き換えて考えると、辛すぎて苦しいです。
お友達の方、大丈夫でしょうか。

おかみさんって、高田みづえさんですか??
わあ、ナマ歌聞けたんですね!!
‘ガラス坂‘??(〃⌒ー⌒〃)

みんとくん、シンナー吸ってるみたい(笑)

| むみ | 2012/12/03 18:53 | URL |

へぇ・・高田みづえさん?
良かったねぇ~~元アイドル、それも今では絶対にきけないよね。


みんと君、不良になったの(笑)


そうか・・・11歳で。
きっと、ご家族は辛く淋しいでしょうね。
これで良いって年はないですからね。
一緒にいる時間がながいほど思い出も多い、その分淋しいですね。安らかに・・・

| ムクムク | 2012/12/03 22:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おかみさんはアイドルでしたね~
歌唱力はばっちりでしたよ

何歳でもお別れはつらいですよね
まだまだ落ち込んでる2人をなかなか励ますことができません


>>りんさん<<
鶏飯は美味しいですよ~
あれってこっちの食べ物かな?

ジョルは頑張ってくれました
もう十分だったんですけど
やっぱり別れはつらいですよね


>>Allyさん<<
ジョルはもうつらくないってことがすくいですね
ルナちゃんに会えたかな?
おっきくてびっくりかもしれません
ジョルは小さかったですからね~


>>むみさん<<
自分ちに置き換えるとなおつらいですね
友達もまだまだのようです
時間がかかるでしょうね・・・

あら、硝子坂知ってるんですね
さすがむみさん!


>>ムクムクさん<<
まだまだすっごくうまいですよ
さすがプロですね

ジョルは家族同然でしたからね
寂しそうです
ほんとにこれで良いって年はないですね
何年でも生きてほしい
でもジョルはもう苦しくないと思います

| ヒトミンチョ | 2012/12/04 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1402-482ed34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT