PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばってみました!

夜のみんとさんいいかんじで寝ています

12-12-1-1.jpg


そしてちょこちゃんもやってきました

12-12-1-2.jpg


「ぼくもあったかいです!」

12-12-1-3.jpg
私もあったかいんですけど・・・

ちょっと重たいんですよね~


***********************************************


「ここはどこだ~」

12-12-1-4.jpg


朝ごはんのあと連れ込んでみました

12-12-1-5.jpg


でも横では~

12-12-1-6.jpg


12-12-1-7.jpg


丸見え~

12-12-1-8.jpg


ちょっとあつかったのか毛布の上に

12-12-1-9.jpg


そのあとかけてあげました

12-12-1-10.jpg


「ちょこもここがいいでしゅ!」

12-12-1-11.jpg
いつも寝てるんですけどね~


いいかんじです

12-12-1-12.jpg


「おやすみ~」

って横で寝てんの誰~

12-12-1-13.jpg
せっかくみんとと一緒に寝れたんですけど

そらん君がうるさすぎてそーっとみんとさん置いてみました

10ヶ月ぶりに一緒に寝ました

なのにちょっと離れたすきに姪っ子が一緒に寝てるじゃありませんか!

まったく~

でもこのあとそらん君乱入で起きてしまいました

せっかくのお休みだったのでもうちょっと一緒に寝たかったんですけどね

明日も寝たいけどな~

ピアノもあるし姪っ子も仕事なのでお昼寝かな?


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフチョッと冒険ですね

ひとみんちょさん久しぶりにみんとさんと一緒に寝れたんですね♪ここはドコッてビックリ眼のみんとさんチョッと緊張した面持ちですよね(^-^)ちょこちゃんは当然のようにお布団の中にIN ですね♪お尻丸見えですね(^_^;)チョッと布団の中から出ているすきに姪っ子さん乱入ですね(^_^;)チャッカリみんとさんと寝てるのチョッと笑っちゃいました(^-^)そらんくんがうるさくてみんとさんユックリ寝てられなかったのは残念ですよね(>_<)また明日はお昼寝で一緒に寝るのもまた楽しみですよね♪楽しみは小出しにでもいいですよね♪今日はX'masのケープと帽子仕上がりました、予定よりも早く仕上がりましたよ♪後はX'masのカードを作れば完成です♪チョッと試しに家の子につけてもらって様子見ました大きさもいいぐらいです♪カード出来たら一緒に送りますね♪今度はディーバのセーターとカーディガンの番です!編み物っせとやりますよー週末のチョッとの時間だけなんで中々進まないのが残念ですが(^o^;)冬休みは集中してやれるのでこれが狙い目なんですけどね♪どこまでやれるかチャレンジです、来週中には零度のマークが出てました、本格的な寒さが(>_<)ディーバもパジャマがセーターに替わりました、うたた寝して風邪など引かないように気を付けてくださいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/12/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

ちょっとの時間でもみんとさんと一緒のお布団で寝られたから、
それでよしe-461としましょ。
ちゃっかり姪っ子さんが一緒に寝てるのは笑っちゃった。
みんとさん、もてちゃってe-454
ちょこちゃんが無理やりぐいぐいしてるお尻がかわいいなぁ。
お部屋の暖簾も猫さんでかなりステキv-344
ちょこちゃんが着けてる首輪、
もっとアップで見たい~、なんだかかわいいんだもの。

今日は冒険できそうかな?
忙しいみたいですね~。

| りん | 2012/12/02 04:24 | URL |

10ヶ月ぶりですか!!
みんとくん自身がお布団好きじゃないならまだしも
ヒトミンチョさんもずっとガマンするの辛いですよね。
早く毎日一緒に寝られるようになるといいのにね。
相変わらずの団子率ですね。
ウチは昨日ホカペ再登場させたら3匹一緒にいましたが
見事にくっついてはいませんでした(笑)

| ここちゃこ | 2012/12/02 07:46 | URL | ≫ EDIT

お布団かけて寝てるなんてかわいい~
お布団が暖かいってちゃんとわかってるんですね。
姪っ子さんも抜け目ない!!

どんどん団子写真が増えていきますね~
またうらやましい時期になってる!!

| もっちん | 2012/12/02 11:48 | URL |

布団にもぐるにゃんこってかわいいですよね。
うちは、かめ子は潜りますが、
エルはだめみたいです。
潜ったほうが温かいのに^^。
ちょこちゃんの潜る姿が、丸くってかわいい~ww

| むみ | 2012/12/02 15:53 | URL |

冒険というか実験?そして成果を助手に横取りされた?姪っ子さんてば(笑)
そらんちゃんの乱入で、みんとさん出ていっちゃったのね、残念。
今度は一度、夜に一緒に寝てみませんか?
それこそ、冒険するぞ!と勇気を出して(笑)
私は最近は、あっちゃんを胸に抱き、エルりんは背中に
そしてなぜか、ぱちくん は頭にぴとッ(枕半分占領)
という3猫たんぽ状態でぬくぬくですのよ(^・^)

| あみ | 2012/12/02 18:30 | URL |

こんばんは(*´▽`)

10ヶ月ぶりに一緒に寝れたのですね。
めっちゃ嬉しかったでしょう(*´▽`)
私はひなちゃんが来てからひなちゃんと一緒に寝るけど
たらことは寝てないんですよ。
仲良しならいいけどそうじゃないから難しいです。
自分専用のコタツに引き篭もりだしw

これから毎日のように猫団子ですね。
どんな風に寝てるのかそれを見るのも
楽しみですね~♪♪

| ひろっぺ | 2012/12/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
みんとと一緒に寝て最高でした
この調子でずっと寝られるようになったらな~って思います
もうちょっと寝たかったけど残念!

久留美さんはお休みも色々頑張ってますね
あっという間に休みが終わるのであれもこれもと
思いながらなんにも終わりません
夜に少しづつやるしかないですね!(笑)


>>りんさん<<
そうなんですわたしがそらんの相手してる間に
こっそり潜りこんでいました

ちょこの首輪ですね
アップで写真撮りますね~
ちょこって何でも似あって(また出ましたよ~)

冒険はまだまだできませんよ~


>>ここちゃこさん<<
ほんとに私の腕を枕に寝てくれる時は最高です
ここちゃこさんは誰と寝るのかな?
みんなのお団子も見たいですね~


>>もっちんさん<<
毎日お団子ができますよ~
4団子はまだですけどね
もうすぐ寒さが厳しくなるそうなので
ちょっと期待しますかね!


>>むみさん<<
あら・・・エルちゃん潜らないんですね
そらんもめったに潜らないけど
寒いといつのまにか潜っています
ちょこは毎日ですけどね~


>>ひろっぺさん<<
ほんとにうれしかったですよ~
この調子でずっと寝られるようになってほしいです
たらこさんコタツですか・・・
ひなちゃんはぬくぬくなんですね!

寒いとみんなくっついてくれるので
見てるだけでいいですよ
暑い時はちょこのシャーがでますからね

| ヒトミンチョ | 2012/12/02 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1401-6133d17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT