PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近づいてきた~

これは~

ちょこちゃんですね!

かわいいな~10歳にはみえませんね

12-11-27-1.jpg


こっちは~

12-11-27-2.jpg
箱に埋もれるみんとさん

やっぱりかわいい・・・(親バカ)


そして夕べもすっかり仲よし女子組

12-11-27-3.jpg


「そらんも仲よくしたいです!」

12-11-27-4.jpg


でもすぐに~

12-11-27-5.jpg


「最高です!」

12-11-27-6.jpg


ちょっとつぶれていますけどね

12-11-27-7.jpg


そのあとみんな集まってきました

12-11-27-8.jpg
寒くなってくると近づいてきました

もう一息ですね


**********************************************


そして今朝・・・

「なんですか~これは!」

12-11-27-9.jpg
まったく連休の姪っ子と布団でまったりしています


12-11-27-10.jpg


これは3時半の写真です

「おまえはスコか~」

12-11-27-11.jpg
姪っ子が起きた後もずっと寝てたみたいです

は~私はいつ一緒に寝られるのかな・・・・


今日の生け花

もうチューリップが出ましたよ~

12-11-27-12.jpg
寒くなって一緒に寝てくれるのはいいんですけど

暑いんですよね~(笑)

布団の中はほかほかです!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初っからかわいいちょこちゃんの登場でうふうふv-398
まだまだ10歳なんて若いうちですよん。
それにしても、そらんくんは最近猫じゃない他の生き物に見えてしまいます。
雪山に住んでそうな・・・v-276
みんな寒くなってきて近づいて寝るようになったのね。
もう少し・・・ですね。
猫団子が楽しみです。
みんとさんは姪っ子さんのお布団でぬくぬくe-261
爆弾は落とさなかったのかな?

チューリップv-298
早いわぁ。
こちらは年明けか1月の終わりくらいに一斉に出回ります。

| りん | 2012/11/28 02:29 | URL |

とっても仲良し

ひとみんちょさんちょこちゃん真ん丸なお顔可愛いですね(^-^)10歳でもニャンコは歳を感じませんよね♪ワンコの10歳は白内障がでたり顔が白くなってるんで歳を感じますがニャンコは17以上にならないと歳をとった感ないんですよね、家の実家の鈴は20を越えたんでお婆ちゃんになった感があります(^-^)何時までも元気に長生きして欲しいですよね♪みんとさん箱に埋もれてオペラ座のファントムの仮面みたいになってますね(^-^)フフ可愛いですけどね♪ちょこちゃんあずきちゃん今日もとっても仲良しですよね(^-^)もうシャーしないよね♪そらんくんあずきちゃんがコッツンコするととっても満足そうですね♪LOVELOVE復活ですね\(^o^)/みんとさん姪っ子さんのお布団で日長一日中寝てるんですね♪耳が折れてスコテッシュみんとですね(^-^)可愛いですね♪でもひとみんちょさんこの光景は妬けちゃいますよね(^o^;)オオッ!チュウリップですね♪真っ赤なチュウリップが仲良く並んでますねまるで抱き合って満天の夜空見上げてるみたいですね♪素敵です(^-^)寒くなると4ニャンだいぶ近づいて来ましたね♪4団子が出来る日も近いですね♪楽しみです\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/11/28 03:24 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん親馬鹿炸裂してますね(笑)
ちょこちゃんは声も「ンにゃあ♪」って感じで
可愛いし、まだまだお嬢さんよね^^
猫って16歳くらいから一気に老ける気がする。

箱入みんとさん…猫じゃない(笑)
ヌートリア?そだ!ウォンバットに似てる(^0^)
昼間は姪っ子さんと布団でぬくぬく幸せでよかった。
姪っ子さんも、猫と寝てるとついつい長い昼寝かな(^^)
ヒトミンチョさん、一度夜寝てみたらどうかなあ
寒いと朝まで寝てくれるんじゃないかと…駄目?
あっちゃんも、今は寒いからフー言いながらも
朝まで布団の中にいて、ぱちくんが枕元にきても
何とか我慢して居てくれてます(嬉)

生け花をみてると、花の本来の季節忘れそうですね。

| あみ | 2012/11/28 19:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
かわいいですよね~まだまだ親ばかです(笑)
みんとは朝カリカリ食べてから布団へ潜ります
眠いと爆弾落とさないんですけどね
私の部屋だと珍しくて絶対やりますね(笑)

チューリップは今からが旬ですね


>>島村久留美さん<<
実家のにゃんこは20歳超えたんですか?
すごいですね~うらやましい・・・
前いたにゃおちゃんとお母さん猫に
いつも「20歳まで生きてね~」って話しかけていました
届かなかったですけどね

今はみんちょこ団子ができています
そらんもちかくにいるけど
あずきはケージの上のベッドで一人で寝ています


>>あみさん<<
もう親ばか炸裂ですよ~(笑)
かわいくてたまりません

あみさんあっちゃんとハチ君と一緒ね寝てるんですか~
うらやましい・・・
私はちょことそらんが一緒だけど
やっぱりみんとと寝たいです(涙)

| ヒトミンチョ | 2012/11/29 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1397-c63ce5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT