PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま!

「ただいま~みんと!」

12-11-24-1.jpg


12-11-24-2.jpg


「おりこうだった?」

12-11-24-3.jpg

「ちょーっとケージから出てたみたいだけど・・・」

兄さんがケージ閉め忘れて夜中ずっと出てたみたいで

どこかやってるかもしれません・・・


「そんなことはないはず・・・」

12-11-24-4.jpg
明日チェックしないと!


そしてさっそく姪っ子の布団で毛づくろい

12-11-24-5.jpg


ちょこちゃんはもう寝てました

12-11-24-6.jpg


あずきさんも

12-11-24-7.jpg


そしてさっそく

12-11-24-8.jpg


この後何度も生け花の水掘り掘りしながら飲んで怒られて

「もうやったらだめよ」

「だってうまいです!」

12-11-24-9.jpg
おお~怖い顔ですね

みんな元気一杯でほっとしました

でも明日のチェックが怖いですね~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

ひとみんちょさんお帰りなさい(^-^)みんとさん夜中出てたんですね(@〇@)"成る程それでみんとさんドギマギしてたんだ(^-^)明日のチェック何もないと良いですね♪ケージから出たら早速姪っ子さんのベットですね(^-^)ちょこちゃんはすでに布団の中にIN ですね(^-^)サッスガちょこちゃん寒がりですよね♪そらんくんは生け花に悪戯してまた怒られてますね今日はチョッとブータレた顔にも見えますよね(^o^;)あずきちゃんはちゃんとお迎えしてくれたんですね可愛いですよね(≧∇≦)☆またまたお兄ちゃんLOVEですよねーホットする瞬間ですよね♪今日はディーバのトリミングでした、大興奮してたんで帰ったら爆睡ですよ♪とっても静かです(^-^)何時もこれくらい静かだったらいいんですけどね♪マダマダ無理そうです(-_-;)早く大人になってくれるといいんですけどね( ̄▽ ̄;)今日もかえでが横で甘ったれてます、寒くなって密着度が増したようです(^-^)コメ打ちながら左手で腹モフしてます、かえでは腹モフが大好きなモフラレ王子ですから、ちなみにミントは自分のお気に入りの基地で籠ってます、夜中寂しくなったらかえでと猫団子で寝てますね♪朝起きたら団子が毎日見えます(≧∇≦)☆寒くなて庭の木々も紅葉してます、秋バラもポロポロ咲いてますホームセンターでは正月にかけての葉牡丹の寄せ植が沢山並んでました、もう年の瀬も近いんだなぁって思いながら猫砂とおやつ買って帰りました(^-^)さて明日は百均でX'masの飾り買ってきてまた飾っていこうかな♪勿論コスプレの続きも作ろうかな、ケープはできました、(編み物) 今度は縫い物の方をソロソロやっていこうかな♪で週末恒例の温泉ショッピングです、山の落ち葉も大分落ちてきましたよォもう少し本格的になったら側溝の大掃除します落ち葉と泥が酷いので2-3日かかります嫌な季節でもあります(>_<)ひとみんちょさん明日はニャンズと一緒にユックリ休んで疲れをとって下さいね\(^o^)/                                     

| 島村久留美 | 2012/11/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~v-407
みんとさん、ケージから出てたのね。
爆弾を落としてなければいいけど・・・どうでした?
そらんくん、生け花にイタズラしたくせに態度でかいですよv-283
そんな怖い顔したってダメです!

| りん | 2012/11/25 03:13 | URL |

お疲れ様でした!みんとさんメが泳いでる?(笑)
ちょーっと出てたみたい…お兄さんおもしろい(^∀^)
チェックはどうでした?どこにもなければ晴れて
再びヒトミンチョさんと寝れるんじゃないかと
私も気になって、結果が早く知りたいです(^^)

あずきちゃんも、お尻尾ピーンで嬉しそうね♪
ヒトミンチョさんも、姪っ子さんも留守だと
みんにゃ淋しかったでしょうねえ。
3兄さんも行かれたんですかね、新幹線で。
あの新車でバビューンと行かれるかなと(^-^)

*昨夜から今朝にかけて今秋最高の冷え込みでした。
間に合って本当によかった~。
今日の昼は暖かかったのでシャンプーしましたよ。
汚な過ぎて、布団に乗らすのは…(;^_^A
とにかく、もう勘弁して欲しいです。
でも読み逃げ続いたら、あぁまたか、と思ってね。
それか、ウンPと格闘してるか、です(苦笑)

| あみ | 2012/11/25 17:27 | URL |

ヒトミンチョさんがいない間、ケージも開いていて
羽を伸ばしていたのかな?
きっと、おちっこしてませんよ、、、きっと。。。。

そらんちゃん、こりゃ、反省してませんね。
まあ、本人悪いことって思ってませんからね~

| もっちん | 2012/11/25 17:43 | URL |

そらんくん、仏壇に上がったり、生け花のお水飲んだり、
一番やんちゃさんかな?
まだまだ中身がお子ちゃまなのかしら。(*´ω`*)
特大サイズのお子ちゃまだけどね。

| ねこからげ | 2012/11/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
兄さんからTELで聞いた時は「しまあった~」って思いましたね
覚悟して帰ってきましたけどね(笑)

そらんの生け花攻撃もどれだけ怒ってもだめです
あずきもするし活けた途端もうめちゃくちゃです(涙)

私は新しいお店でカリカリが安かったので
2㌔を7袋も買ってきましたよ
重たくて大変でした
砂は無理でした・・・
今日はゆっくりできましたよ~


>>りんさん<<
あはは~爆弾落としてました(涙)
やっぱりね~回数は少ないんですけど
まだまだですね!

そらんの顔は怖いですね
ちょっと怒ると反対に怒られます(笑)


>>あみさん<<
残念でした・・・
洗面所へ入った途端「やってる~」ってわかりました
まったくね~これがなければ一緒に寝られるのに・・・
福岡は姪っ子と二人で新幹線で行ってきました
あの車はスピード出ますからね~

ハチ君きれいになったんですね
まったくおうちが最高なのに脱走はダメだよ~


>>もっちんさん<<
あはは~やってました(涙)
気長に待つしかないですね

そらんは全然反省しません
怒られたら逃げてまたやってくるの繰り返しです


>>ねこからげさん<<
そうですねそらんが一番やんちゃですね
あずきも真似してますけどね!
全然大人じゃないですね
もう2歳半は過ぎてますけど・・・

| ヒトミンチョ | 2012/11/25 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1394-ebff36f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT