PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにちょこちゃんが~

「やっぱりちょこが一番でしゅ!」

12-11-18-1.jpg
ほんとによく似合っています

夕べうまく撮れました


横ではそらん君が

「ぽかぽかです!でも・・・」

12-11-18-2.jpg
そりゃー硬いですよだってグーしてる手を枕にしてますからね


そして夜遅く・・・

「いやな予感でちゅ!」

12-11-18-3.jpg


12-11-18-4.jpg


そしてついに~

12-11-18-5.jpg


12-11-18-6.jpg


12-11-18-7.jpg


12-11-18-8.jpg

「長い舌ですね~」

ちょこちゃんついに母性に目覚めたかな?

見た途端びっくりして写真撮りまくり動画も撮りました

あずきさん最初は固まっていました(笑)


12-11-18-9.jpg


そしてまだまだ続く

12-11-18-10.jpg


12-11-18-11.jpg


「もうすっかり仲よしだね!」

12-11-18-12.jpg


眠そうなみんとさん

12-11-18-13.jpg
昨日のみんとさん何してたかというと

私はちょっと買い物に行ったくらいでずっと家にいました

みんな自由にしてたので一緒に昼寝でもと思っていたけど・・・

みんとさん姪っ子のベッドでず~っと寝てました

あんな感じでいつも寝てるんでしょうね~

起きたのはもう夕方でした

そして写真撮ってたのに間違って消してしまいました・・・

やっぱりちょこあずきの写真でぶっ飛びましたね~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお♪ツッツイニ!

ひとみんちょさん、遂にあずきちゃんとちょこちゃんやりましたね♪ちょこちゃん遂にお姉ちゃんになってあずきちゃんのこと妹と認めてくれたんですね♪(≧∇≦)☆最高の瞬間ですね♪ヤッター\(≧∇≦)/☆可愛いですね♪本当に長かったですね、でもこの瞬間で全てOK ですね(^-^)此れからは四ニャン揃っての可愛い姿一杯撮れるようになるんだろうな♪家もひとみんちょさん家みたいに三匹揃って仲良くしてくれないかなぁ(≧~≦)ゞ後もうチョッとなんだけどなぁディーバ早く落ち着いてよー(>_<)来年こそは是非ともそんな光景が見られるようにディーーバの躾シッカリしにないとね♪怒ることが無くなる事が目標なんです、安心して遊ばせれるのがいいですね♪家ではディーバの事見てないと油断できないんで、見てやれるとき以外ケージから出さないんですよね、部屋を荒らすんでねぇ(^o^;)みんとさん日長一日姪っ子さんのベットで寝てるんですね、今日のちょこちゃんの行動み見て動揺してみんとさんの写真消しちゃったんですね(^_^;)でもちょこちゃんとあずきちゃんの動画は撮れたんですね.yuutyuubuUP 楽しみですよね♪今日は天気よかったので外の樹にも少し飾り付けしましたよ、赤って本当に少しでも目立ちますよね♪編み物の続きもね(^-^)そして何時もの週末の行事ですね(^-^)今年もアッと言う間ですね♪年末何かと忙しくなりますが風邪など引かないように気を付けて乗り切りましょうね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/11/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

わぁv-405
もうびっくりです。
遂に待ってた女の子組の仲良しな時間。
私も嬉しくなっちゃいました。
よかったですね~v-425
これでもしかしたら4にゃんの猫団子も夢ではなくなりましたよぅ。

先日、近くのパワースポットがTVに出てましたよ。
私もお釜を頭にのせて願掛けしなきゃならないかしら?

| りん | 2012/11/19 04:25 | URL |

ちょこちゃん!!!!!
びっくりしました~
あずきちゃんとイイ感じですね♪
なんだか嬉しくてニンマリしちゃう~
(///ω///)

この前はそらん君に近づいてるちょこちゃん見たし
最近変化がありますね~

| ヨウ | 2012/11/19 15:26 | URL |

きゃ~、おめでとうございます★
これはとってもすてきな1日になりましたね。
写真もいっぱい、動画も撮られたとのこと、
随分長い時間なめてあげてたのでしょうね。
あ~羨ましい!!
これからは、ちょこちゃんあずきちゃんの2ショット写真が
たくさん見られるんでしょうね♪
楽しみです。

| むみ | 2012/11/19 18:47 | URL |

わかった!
これは、同盟を組んだのよ。
どこかの政党同士もやってるわ。
利害の一致があったのね。
そうか、女子同士、手を組んで、
男どもを手玉に取ろうという。。。
恐るべし、女子同盟!(`・ω・´)

| ねこからげ | 2012/11/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
最初見た時はびっくりしてあせってカメラとりましたよ
ついにちょこもあずきを認めてくれましたかね~
これで今年も4団子期待します

ただちょこはすぐシャーがでますからね
気をつけとかないと(笑)

動画はたくさん撮ってるんですけどね
まだアップの仕方しらなんです
さ~誰かに聞かないと!


>>りんさん<<
見ましたか~もしかして花丸大吉のやつですか~
あれだったらすっごい藪が最初映ったと思うんですけど
あそこの後ろが兄さんちなんですよね~
最近はお参りする人が多くてほんとにびっくりです!

さ~4団子ができたら写真撮りまくりですよ!


>>ヨウさん<<
今日のちょこはそらんと鼻チューしてました
この調子で穏やかになってほしいです

やっぱりセナたんにも妹が必要かな~(笑)


>>むみさん<<
明日もちょこあずの2ショット写真ありますよ~
寒いとくっついてくれるのでうれしいです!
今は私のおちりにくっついてあずきが寝てますけどね
そこだけほかほかです!


>>ねこからげさん<<
やっぱりそうですかね
若者組じゃなくて女子同盟だ!
かわいそうそらんとみんと!

| ヒトミンチョ | 2012/11/19 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1388-40208935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT