PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子組ファッションショー

夕べ必死のあずきさん

12-11-17-1.jpg


これがかの有名な立ちもみもみです(笑)

12-11-17-2.jpg


あまりに激しすぎて・・・

12-11-17-3.jpg


その後は疲れてぐっすり

12-11-17-4.jpg


毛むくじゃらのそらん君はまだ寒くないようです

12-11-17-5.jpg
夕べはあったかでしたからね・・・


*******************************************


今日はバンダニャのおまけにいただいたこれちょこちゃんにつけてみました

12-11-17-6.jpg


「どうでしゅか~」

やっぱりかわいいですね~よく似合います

12-11-17-7.jpg


じゃーあずきさんにもそらん君のバンダニャを

12-11-17-8.jpg


12-11-17-9.jpg
あまりに大きすぎて1回むすんであります


12-11-17-10.jpg



久々にこれも着せてみました、でも眠そうです

12-11-17-11.jpg


あららやっぱり・・・

12-11-17-12.jpg
みんとさんの写真がありませんね

実はこの間何してたかというと・・・

また明日アップしますね~

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ~♪
みんな可愛いのを付けていますね^^♪
すてきでちゅよ♪♪

| オッドアイ | 2012/11/18 03:27 | URL | ≫ EDIT

女の子いいわー♪

ひとみんちょさん今日は女の子のファッションショーですね~(^-^)ヤッパリ女にゃの子は可愛いですね♪ちょこちゃんは赤いリボンがよく似合いますよね(@∇≦)☆あずきちゃんの青いバンダニャシックですよね!大きすぎて二回結んでるんですか(@〇@)"おっきなお花が素敵です♪ゴスロリも似合ってますね♪でも寝ちゃって前向きのどや顔見れなくって残念ですよねぇ(^o^;)ちょこちゃんは白いのはどうかな?似合いそうだけどなぁ(^-^)X'masCOLORどんなのが似合うかな♪白、赤、緑、黄色チョッと試してみたいですね♪あずきちゃんとのファッション対決今回は引き分けですね~(^-^)でもヤッパリちょこちゃん負けてませんねどちらも素敵です(≧∇≦)☆それにしてもそらんくんマダマダ暑いんですね!( ; ゜Д゜)
もうそろそろ床は(^_^;)冬を感じさせない子ですよね♪(゜ロ゜;でもみんとさん今日は何してたんでしょうね気になるなぁ(・・;)続きは楽しみですね\(^o^)/今日の岡山は夕方まで雨でした、透明プラダンの加工とつけ襟編んでました♪水槽の掃除もね(^-^)インドアな一日でした、さて今日は天気も良くなりそうなんで外のことも出来るかな♪ひとみんちょさんも素敵な一日になりますように\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/11/18 03:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/18 20:55 | |

あずきさんの立ちもみもみ、いいわ。
そこに後ろ向きに座ったら、
肩をもんでもらえそうね。( ̄ー ̄)

ちょこちゃん、赤が良く似合うわ。
それに、下からの角度でとると、口元の可愛いのがよく見えていい。
赤と言えば・・・
今年はどんなクリスマスバージョンを見せてもらえるかしら?♪

| ねこからげ | 2012/11/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>オッドアイさん<<
あれはいただいたんですけどね
ちょこは何でも似あうんです(笑)


>>島村久留美さん<<
そらんのバンダニャは大きすぎてうまくつけられませんでした
こんなに違うのかと思いました
マントもね~かわいいので写真撮ろうとしても眠くてだめでした

みんとはね~ずーっと寝てたんです
1回も起きずにずっと寝てました
でも夜は元気でしたけどね!
ただいまそらんは床でまったりしています
もふもふであんまり寒くないのかな?
今日はとってもいいお天気でお出かけしましたよ~


>>ねこからげさん<<
ほんとに肩もんでもらいたい!
あずきは毎日立ちもみもみしてます

クリスマスですか~
まだまだって言ってたらすぐですよね
そしてお正月が~・・・

| ヒトミンチョ | 2012/11/18 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1387-0272e538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT