PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの人に似てるって・・・

夕べの仲よし若者組

12-11-16-1.jpg


「抱っこしていい?」

12-11-16-2.jpg


12-11-16-3.jpg


夕べは落とされず仲よく寝ました

12-11-16-4.jpg


「あら~あずきさん不細工ですね~」

12-11-16-5.jpg
あみさんT嶋政伸さんに似てますね(笑)


お年寄り組は姪っ子のベッドで・・・

12-11-16-6.jpg


「あれ~ちょこちゃんは?」

12-11-16-7.jpg


ここに潜っています

12-11-16-8.jpg
どんだけ寒がりなんでしょうかね~


「おやすみでしゅ・・・」

12-11-16-9.jpg
この後私が寝る時は走ってきました

そしてちょこちゃんとそらん君2匹とも潜ってくれました

ほかほかで暑かったですよ~


*******************************************


今日の夕方は相変わらず乗ってきて

新聞も読めずチラシは・・・

12-11-16-10.jpg


私もあったかくなってきました

ぽかぽかですよ~

12-11-16-11.jpg


「ちょこは狙ってましゅよ~」

12-11-16-12.jpg
このあとみんとさんどかずずっと乗っていましたけど

晩御飯の準備で降ろされました

今晩はちょっとあったかいです

きっと誰も潜らず上に寝ますよ~

重たいですけどね!


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いい

ひとみんちょさんそらんくんあずきちゃん可愛いですね(^-^)ベルばらのオスカルとマリーアントワネット思い出しますよォゴージャスですね~(≧∇≦)☆みんとさんとちょこちゃんは姪っ子さんのベットですね(^-^)ちょこちゃん潜ってチョッとだけ顔が見えてますね♪あずきちゃん確かにT嶋政信ですね~(^-^)狐目になっちゃってますよね♪う~ん上手い(^o^)/昨日はちょこちゃんとそらんくん潜ってきてくれたんですねW猫肌ですね♪ひとみんちょさんが新聞読んでるとみんとさん膝inですね(^-^)新聞も広告もグチャグチャですね(^_^;)ちょこちゃんも膝狙ってるんだもうみんな、膝暖好きですねぇ♪ただ今膝争奪戦勃発ですか♪猫肌恋しい季節ですね(^-^)アーいい季節です♪冬は寒くて苦手ですが此れがあるのでチョッといいかも\(^o^)/寒くなって来たんで防寒対策必須ですね♪サッシが結露する季節透明プラダンでガードサクサクつくちゃおうと思ってます(^-^)冷気遮断すると窓辺でも寒さが違います!厚手のカーテンを床に垂らしておくのもいいですよ♪熱効率上げて暖かくしてお過ごしくださいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/11/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

そらん君&あずきちゃん可愛いですね~
(///ω///)
ラブラブ~♪
あずきちゃんの寝顔可愛いですよ♪
気持ち良さそう。
ちょこちゃん、すごい潜ってますね。
寒いですもんねぇ・・・
今夜はセナさんと一緒に寝ようかなって
思ってます。
布団に潜ってくれるといいな~

姪っ子さんも観てたんですね、あれ。
映画も観にいくのかな?
私も早く観に行きたいです(*^-^)

| ヨウ | 2012/11/17 01:30 | URL |

ああ、ダメだ~e-350
かわいい、かわいいあずきちゃんなのに、
もう「あの方」にしか見えないe-317
笑ってしまって・・・

みんとさん、新聞読むのをお邪魔虫してますね。
うちもそうなの。
うちは上に乗るというより、
新聞の下に潜ります。
遊びたいんですよね~e-291

| りん | 2012/11/17 04:54 | URL |

まあ、可愛いツーショットだこと!ポストカードにできそうですよ(^^)
そんな可愛いあずきちゃん、実は高嶋弟激似説を広めてはいけません(笑)
ネタ元の私が、あずきちゃんびいきの姪っ子さんに怒られるじゃないですか(^O^)

みんとさんはヒトミンチョさんのお膝も占領状態で、ちょこちゃんが…。
私も猫数増えて初めてわかりました。平等にしてあげるむづかしさ(;^ω^)
ヒトミンチョさんちは皆、特にお膝好きだから大変ですよね。
私は最近、あっちゃんとマッタリすることが全然なくなって淋しい。
殆どベタベタしないあのコが、唯一引っ付き虫になる寒い季節になったというに(/_;)

| あみ | 2012/11/17 13:31 | URL |

そらんくん&あずきちゃんのツーショット。
とってもキレイに可愛く撮れていますね!
あはは、みんとくんはもうお年寄り扱いですか(笑)
ちょこちゃんは上手に温かい場所を探すのね。

| ここちゃこ | 2012/11/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

なにー、おめめクリクリで顔くっつけて
超かわいい~
やっぱりこの2にゃんは仲良しですね。
そんななかいいとこ邪魔しちゃダメだよ~

| もっちん | 2012/11/17 18:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
かわいい写真が撮れました
さすが若者組です

きょうはあったかで明日はまた寒くなるそです
ただいまみんとが膝をあたためております!


>>ヨウさん<<
こいつらほんとに仲良しです
こっちが妬けちゃいます

セナたん潜ってくれましたか~
こっちは左にちょこ右にそらんでぽかぽかでした

映画は観たい観たいと叫んでおります!


>>りんさん<<
あずきは撮り方によって色んな風に見えます
昨日はとってもかわいかったんです
今日もさっきすごい写真が~
明日のお楽しみです!


>>あみさん<<
いやいやあの顔は似てますよ
最近激太りだとか・・・
あずきもふっくらしたな~と思って量りましたが
まったく同じ体重でした

多頭飼いになると大変ですよね
今はみんと抱っこしながら片手で打っています
重たいけどぽかぽかで幸せです
あっちゃんもあったかいのにね~


>>ここちゃこさん<<
みんとももう11歳半ですからね~
まだまだ元気で長生きしてもらいたいです
そして一緒に寝たいです!


>>もっちんさん<<
かわいいですよね~寒くなるとこういう光景が見られて
うれしいですよ~
それにくっついて寝てくれるし・・・
ちょこは夏でもくっついて寝てくれますけどね!

| ヒトミンチョ | 2012/11/18 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1386-15337e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT