PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なベッド!

朝から忙しいけど撮りましたよ~

12-11-15-1.jpg


すっかりあずきさんのバンダニャが板についています

12-11-15-2.jpg


12-11-15-3.jpg

「じゃー行ってくるね!」



帰りついたらもう薄暗くてあっという間に真っ暗です

食べて落ちついたみんとさん

12-11-15-4.jpg


12-11-15-5.jpg


クッションがはいってからなおここへ・・・

12-11-15-6.jpg


みっちりいいかんじです

12-11-15-7.jpg


「うらやましいです!」

12-11-15-8.jpg
そらん君だけは入らないんですよね~

っていうか入れない?


「あずきはここでちゅよ~」

12-11-15-9.jpg


「みんなばかでちゅね~」

12-11-15-10.jpg
こっちも寒いけど膝はぽかぽかです

でも今はそらん君とあずきさんみっちりくっついています

今日も冷えますからね~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も可愛いちょこちゃんう

ひとみんちょさん今日も可愛いちょこちゃんですね♪オンにゃの子はヤッパリ赤が似合いますよね♪今日はとっても寒いので赤外線マット新しいのを買ってきました(^-^)ディーバにと思ったんですが噛むんだよねぇ…仕方がないのでかえでのに変更しちゃいました、とっても暖かくてお気に入りになっちゃいました♪ベットの中にペット用の遠赤マット入れるといいですよ♪ミントのとディーバは前に買ったのを今年も使ってます今横でかえでがとっても気持ち良さそうに眠ってます♪買ってきて正解でした(^-^)ペット用の暖房用品も年々進化してますよね♪ちなみにディーバはサーモテックのパジャマで寝てます(^-^)みんとさん箱ベットのクッション死守してますね♪これは絶対僕のものってるんるんですよね♪そらんくんとっても羨ましそうですね♪でもあずきちゃん大正解!ヤッパリ人肌ですよね(≧∇≦)☆にゃんことコラボしちゃってどっちも暖かいですよね♪さすがあずきちゃん賢いですね(≧~≦)♪今夜も更に冷えそうですよね(^_^;)今朝こちらは出掛けるとき3℃でした寒かったです!でも明日は更に冷え込みが強くなりそうです┐('~`;)┌サァ今夜は誰が潜ってくれるのかひとみんちょさん楽しみですよね♪にゃんこ争奪戦今夜も勃発しちゃいますね♪サァ勝者は誰かな楽しみですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/11/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

厳選してこれは!って思って買った猫ベットでも、
スルーされちゃう事も多いから、
エコに段ボールベットを楽しんでくれると、
本当にいいですよね。
そらんくんは入れない?残念だけど、
みんとさんが気に入ってるから、
段ボールベットはみんとさんに譲ってあげてね(*^_^*)
あずきちゃんはちゃっかり1番いい場所を独占中かな?
寒くなってきたから、密着率上がりますよね。
うちも毎晩くっついて寝てますよ~(●^o^●)

| りん | 2012/11/16 05:58 | URL |

ダンボールにクッション!!
にゃんこにとって、いちばん心地いいのかもしれませんね。

うちもひざに乗ってくれます~♪
だから冬って大好き(*≧m≦*)ププッ

| むみ | 2012/11/16 09:25 | URL |

寒くなってますね!
今日はこの冬一番の冷え込みですよね~
霜が降り出しましたよ。

にゃんこはダンボールが大好きだから、そこにクッションが入っているとなお嬉しいですよね。
みんと君の得意げな顔(笑)

| ムクムク | 2012/11/16 10:11 | URL |

えー!?
そらん君入れないんですか?
空いてる時がないのかしら?
大好きなお兄ちゃんのとこに
突撃してって一緒に入ればいいのにぃ~
( ̄ー+ ̄)

お膝ポカポカいいですね~
羨ましいわぁ。
私の膝は寒くて寒くて・・・。
セナも乗ってくれたらいいのになぁ・・・

| ヨウ | 2012/11/16 10:17 | URL |

お気に入りの箱に、クッションとくれば、
もう最強ですよね(笑)
誰にも渡したくない気持ちわかりますよ~。
でもそのせいで、膝はあずきさんに占領されてますけど、
いいのかな~?( ̄ω ̄)
住み分けってやつかな?

| ねこからげ | 2012/11/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

出勤前に猫撮影…余裕ですね(笑)

ちょこちゃん、かわいいねー、よく似合ってる♪
でも、あずきちゃんに返さなきゃなんですよね。

みんとさん、素敵ベッド化した、ただの箱の寝心地気にいってますね(^^)
そらんちゃんは、はみ出しちゃうのかなあ~(^∀^)

ヒトミンチョさんの膝の上に、高嶋政伸が顔乗せしてるように見える今日この頃(笑)

今夜のぬくぬくお供は誰かな。争奪戦、早く寝た者勝ち?^^
あっちゃんは全く寝てくれなくなりました(ノД`)
もう、私の寝室に入るのさえ嫌みたいで…淋しい限りです。

| あみ | 2012/11/16 19:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~赤外線マットですか!
これからもっと寒くなるのでやっぱり必要ですね
みんとが寒いでしょうからカイロいれてあげます

今日はあったかいので布団は必要ないです
にゃんずも潜ってこないと思います
それでもやっぱりみんとと寝たいな~
明日お昼寝できるかな?


>>りんさん<<
うちは箱でもベッドでもみんな使ってくれるので助かります
みんとのおちっこが解決したら
新しいベッドや一緒に寝られるんですけどね
は~いつになるのかな?


>>むみさん<<
にゃんこが膝に乗ってくれるとほんとにあったかいですよね
今だけですけどね~

にゃんこの箱好きはなぜでしょうね?


>>ムクムクさん<<
昨日までは寒かったけど今日はあったかいです
さ~寝ますよ
誰が来るかな?


>>ヨウさん<<
そらんは大きすぎてはみでちゃうんですよね
クッションで浅くなったので・・・

やっぱりセナたんは膝に乗ってくれないんですね
あったかいのにね~
ぽかぽかで気持ちいいですよ
天然ゆたんぽです!


>>ねこからげさん<<
膝があったかくていいんですけどね
重たいんです!
あずきだといいんですけどそらんはね~(笑)


>>あみさん<<
うふふ忙しいけどついつい撮っちゃうんですよね
毎日更新だと写真も必要だし
仕事行くと夕方まで撮れませんからね~

ほんとにあずきは高嶋さんに似てますね
かわいいけど(笑)

あっちゃんもっと寒くなったら入ってくれないかな?
お布団はあったかいのにね~

| ヒトミンチョ | 2012/11/17 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1385-1238880b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT