PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレにおさまるか・・・

実はこんなもの買いました

12-11-12-1.jpg


さっそく・・・

12-11-12-2.jpg


「なになに~」

12-11-12-3.jpg


「誰かいるですか~」

12-11-12-4.jpg


さっそく入りました

12-11-12-5.jpg


近づくあずきさんにパーンチ!

12-11-12-6.jpg


そしてやっとあずきさんも

「おじゃましまちゅ!」

12-11-12-7.jpg
あちこちで見かけるトイレ・・・

でもそらん君には小さいですね

もしかしてベッドになったりして~(笑)


「やっとゆっくりでちゅ!」

12-11-12-8.jpg


さ~あずきさんのバンダニャ

「似合いまちゅか~」

12-11-12-9.jpg

「か・かわいい!」

あずきさん首が白いのでとってもよく似合いますね


「ファッションリーダーはあずきでちゅ!」

12-11-12-10.jpg


「わかったで・ちゅ・・か・・・zzz」

12-11-12-11.jpg
あずきさんほんとによく似合ってあのままずっと付けています

でもやっぱりお局様たててちょこちゃんにもつけないとね~(笑)


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´゚д゚`)えーーー!!
これ、トイレにするのもったいないですよ~!!
うちなら絶対、ベッドです!
中にふかふかのフリースでも入れてやったら、
豪華猫ちぐらの出来上がりですよ♪
つぶれない、シーシーかけても簡単に洗える。
隠れ家にもってこいのサイズ。
言うこと無しですよ~。

| ねこからげ | 2012/11/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!
ねころん型のトイレですね。
みんなわらわらと集まって来て、興味津々で覗いてますね。
トイレよりベットになってしまいそう・・・

あずきちゃん、よ~く似合ってます。
ファッションリーダーを気取るあずきちゃんを後押しするように、
くるねこさんが・・・なんだか笑っちゃいました。
ステキな2ショットです。
ちょこちゃんはおとにゃの魅力で勝負だから、
かわいさはあずきちゃんに譲ってあげたら?
ダメかな~、ちょこちゃん。

| りん | 2012/11/12 23:24 | URL |

このトイレかわいいですよね。
ベッドにされてる方もいらっしゃいますものね。
ヒトミンチョ家では、どう使われるのかな~♪

あずきちゃん、ホントによくお似合いで^^。
ちょこちゃんとどっちが似合うのかしら( ̄m ̄〃)

| むみ | 2012/11/12 23:32 | URL |

おおーっ。
このトイレ見たことある~。
可愛いけど使い勝手はどうかな???

あずきちゃん、似合うね!
たしかに、首回りが白いと映えますね。
う~ん。ちょこちゃん危うし?

あずきちゃん、お花飾りかじったりしない?
ラムたんはやっちゃうの~><

| のりすけっち | 2012/11/12 23:44 | URL |

可愛いトイレ

ひとみんちょさん可愛いトイレですね(^-^)私もIDog で見ました♪家の子は基本入んないのでやめたんですけど小さそうだしね(^_^;)5.8と6.8じゃァトテモトテモ無理なんでねぇ…ひとみんちょさん家のニャンズは箱物とか潜れるのが好きなんで大丈夫ですよね♪でもそらんくんにはヤッパリ小さかったのかな?ベットとしても可愛いですね♪どんな使い方になるのかも楽しみですね♪前に猫ちぐらあったんですがぜんぜん誰も入ってくれなかったんですよね(^_^;)今日のバンダニャモデルはちょこちゃんじゃなくって、あずきちゃんでしたか(^-^)白い首もとに真っ赤なバンダニャ小顔なんでお花も映えますね♪サァ明日はいよいよ酉を飾ってお局ちょこちゃん見ますよぉ魅せますよぉ♪真のファッションリーダーちょこ嬢楽しみです\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/11/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

ウアーッ!可愛いお二人さん。
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援。

| しーにゃん | 2012/11/13 09:54 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ!!
かわいいトイレです。
こんなのがあるんだ~~!

みんと君にも活躍してもらえると嬉しいんだけどね♪


おお、やはりあずきちゃんにすっごく似合うわぁ。
美人だね。

| ムクムク | 2012/11/13 10:04 | URL |

可愛いトイレですね^^♪
ベッドにしても可愛いわ~♪♪

| オッドアイ | 2012/11/13 10:31 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)キャー♪
可愛いトイレですね!!!
ベッドにしてもいいですよね~
この中で寝てたら・・・(///ω///)ニヤニヤ
想像しちゃいました(笑)

あずきちゃん似合いますね♪
毛色が白だから目立っていいですね。
でも、ちょこちゃんも絶対似合うと思うなぁ
(*´∇`*)

| ヨウ | 2012/11/13 11:08 | URL |

結構使ってる人いますよね。このトイレ。
こっこでちゃんとしてくれるようになるといいですよね~

あずきちゃん、やっぱりこういうのは白いにゃんが似合いますよね~
とっても映えてかわいいです!!

| もっちん | 2012/11/13 12:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ベッドもありですよね~
みんとのおちっこにも対応できそうだし(笑)
そうしようかな~


>>りんさん<<
2個あるので1個づつしようかな~とか
色々考えています

ちょこはシニアなので若さには負けますかね
でもやっぱり似合いますよ~


>>むみさん<<
写真用にちょこに付けたらそのままずっとつけています
さてどうしましょう
ちょこのは別にあるんですけどね

トイレも悩んじゃいます


>>のりすけっちさん<<
あずきもちょこもお花はかじりません
そらんが少しかじりそうだったので
お花を横にまわしました
みんともみんないやがらずつけてくれましたよ!


>>島村久留美さん<<
久留美さんちは大きいですからね~
うちはみんとは顔を出してトイレ使うのでいいとおもいますが
そらんがでかいのでどうですかね~

お局ちょこちゃんはどうですか~


>>しーにゃんさん<<
コメントありがとうございます!
後で訪問させていただきますね


>>ムクムクさん<<
あずき美人ですか~
まずるの模様と麿眉がおもしろいですけどね~(笑)
今横でぴったりくっついて寝ています


>>オッドアイさん<<
疲れていませんか~
明日から寒くなるそうです
今のとこまだ20℃近くあって寒くないですけどね


>>ヨウさん<<
このままだと冷たいので何か入れてベッドもいいですね
なんといっても形がかわいいですもんね~

うふふちょこもよく似あいます!


>>もっちんさん<<
このトイレでちゃんとするかは疑問ですけど
ためしに砂入れてみますかね~
色々検討中です
買う時はトイレ!と思って買ったんですけどね

| ヒトミンチョ | 2012/11/14 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1382-4abdfb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT