PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん君の暴挙!

こうしているうちはよかったんですけどね~

12-11-11-1.jpg


このあとそらん君ひきつっています

12-11-11-2.jpg
なぜかって・・・

ちょこちゃんがそらん君舐めているんです


「やめるでしゅ!」

12-11-11-3.jpg


12-11-11-4.jpg


12-11-11-5.jpg


それでも~

12-11-11-6.jpg


12-11-11-7.jpg


12-11-11-9.jpg


「許されると思ってるでしゅか!」

12-11-11-10.jpg
そらん君なんという暴挙

いつもなら手を出さないんですけどね~

なぜか夕べはちょこちゃんに、はむかっていました

もう夜中の1時過ぎだったので私と一緒に寝ましたけどね・・・


***************************************************


今朝も甘えるそらん君

12-11-11-11.jpg


「ひまです!」

12-11-11-12.jpg
いいですね~

私は朝から草取りと花を植えたりで疲れてうとうとしてしまいました


そこでこれを・・・

12-11-11-13.jpg


楽しんだみたいですね~

12-11-11-14.jpg
これよりまだ大きな箱があるんです

何が入っていたかは~明日のお楽しみ

あとあずきさんの写真も~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和柄の首輪・・バンダナですか??、ホントにかわいいです。
お花のモチーフもついてて、それがアクセントになってにゃんこ達がかわいく見えますよね♪

そらんくん、どうしちゃったんでしょう・・!?
おうちでいちばん強いちょこちゃんに はむかうなんてww
ちょこちゃんもお顔が怒ってますね!!
わかりやす~い(*≧m≦*)

| むみ | 2012/11/11 23:48 | URL |

アハハ、そらんちゃん、みんとさんの時と全然顔が違う(^∀^)
ちょこちゃんは日頃コワモテだから気味悪くて手が出たのかな。
こんなに優しいはずがない…はすがない…エイッ!(笑)
ちょこちゃんの極道の姐の凄みが…後が怖そうかも(;・∀・)

| あみ | 2012/11/12 02:30 | URL |

そらんくんパーンチ炸裂

ひとみんちょさんそらんくん珍しくちょこちゃんに向かって行ってますね(@〇@)
ちょこちゃんスッゴいけんまくですね(^o^;)珍しいですよね(^_^;)思わずひとみんちょさんが止めたのも判ります、ちょこちゃんのこと結構苦手なのに珍しくナメて来たんで思わず引いたのかな、イッツもびびってたのにねぇ…(^_^;)怪我がなくってよかったです~(^-^)そらんくん似合ってますねキリリとした男前です(^-^)明日は誰かなちょこちゃんかな?楽しみですね♪後もうひとつは?今日はお花も植えて草取りまでお疲れさまです、こちらは一日中雨で、年賀状イラスト仕上げちゃいました、編み物も少し、後は温泉とショッピングでした(^-^)ひとみんちょさんユックリ休んで下さいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/11/12 03:29 | URL | ≫ EDIT

そらんくん、反抗期かしら?
ちょっと冒険気分でちょこちゃんに攻撃しかけたみたい。
まだまだちょこちゃんにはかなわないみたいだけど・・・

お花のモチーフのバンダナ、そらんくんの毛色にぴったり!
よく似合ってるのに、もふ毛で見えづらいのね(-_-;)
いっその事頭にはちまき風につけちゃえ~。
ヒトミンチョさんがお花の植え替えで忙しくしてたから、
暇猫さんは箱遊びを楽しんだみたい。
うちもあの「カ~ルの箱」興味津々です(*^_^*)

明日はあずきちゃんですね。
絶対似合うって思うから、どんだけかわいいか楽しみ~。
ちょこちゃんが焼き餅やきそうだわ・・・

| りん | 2012/11/12 06:08 | URL |

あれれ、ちょこちゃん姫に何と言う・・・・
そらんちゃん、虫のいどころがわるかったのかな?

そらんちゃん、退屈ってきらいなのよね。
すこしはダンボールで解消できたかしらね。

| ムクムク | 2012/11/12 09:32 | URL |

そらん君とちょこちゃんペア、珍しいですね~
なんかいい感じだったのに
そらん君・・・(^-^;
機嫌悪かったのかしら?
それとも照れちゃったとか?

そらん君に嫌がられちゃったから
ちょこちゃんしばらくそらん君に寄らないかなぁ・・・
また舐め舐めしてあげて欲しいですね♪

| ヨウ | 2012/11/12 17:37 | URL |

そらん君も男だもんね!(`・ω・´)
たまにはビシッと、男の威厳を見せないとねっ!

後でどうなっても知らないけどね・・・( ̄ε ̄)~♪

| ねこからげ | 2012/11/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>むみさん<<
バンダニャはお花がついてるのでかわいいです
みんなよく似あいますよね~(親ばか)

今日もそらんはちょこにキックをお見舞いしました
最近強気ですね~


>>あみさん<<
ちょこが優しくするなんて珍しいんですよね
今朝はあずきがちょこを追いかけていました
最近若者組が強くなってきました


>>島村久留美さん<<
私が止めないと何発パンチくらったことか・・・
そらんも空気読めません

夜になって冷えてきてみんなくっついてきました
みんととそらんは膝ですが
ちょことあずきは体にくっついているのでぽかぽかです


>>りんさん<<
ちょこの方が強いと思っているんですけどね
最近のそらんは強気です

はちまきですか~いいですね
1回挑戦してみないと(笑)
あずきは似あうと思っていましたが
やっぱり似あいました~


>>ムクムクさん<<
あのダンボールあっという間に噛んでぼろぼろでした
そらんは何でも噛み噛みしたくて
ぼろぼろにされたもの数知れずです


>>ヨウさん<<
そらんはきっと遊びたかったんだと思います
でもあれじゃーね~
最近はよくちょっかいだすので
目が離せません
近づかないどころか今日もやってました
でもちょこがちょっとだけ舐めてあげてました


>>ねこからげさん<<
まだ後での攻撃が無いんですよね~
ちょこが大人になった?
もう十分大人ですね(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/11/12 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1381-a65fd84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT