PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好き好きです!

うるさかったのに急に静かになったと思ったら

12-11-5-1.jpg
あずきさんはやっぱり私のそばで寝てました


まったく仲よしですね~

12-11-5-2.jpg


真ん中にあずきさんが入るとちょうどよさそうです

なぜ行かないんですかね~

12-11-5-3.jpg


**********************************************


今日仕事から帰ってトイレ洗って新しい砂入れた途端

おちっこ玉3個うんP2匹分・・・

12-11-5-4.jpg

「あれ?トイレに入ってたみたいだけど!」


「そうだったでしゅか~」

12-11-5-5.jpg
さすがちょこちゃんです


ウォーキングから戻るとそらん君見てますね~

12-11-5-6.jpg


何見てるかというと

12-11-5-7.jpg


寒い時は~

12-11-5-8.jpg


「くっつくです!お兄た~ん」

12-11-5-9.jpg
仲がいいのはいいんですけどね

「PCの上はやめてね~」


「あれこの子誰?ちょっとおもしろい顔・・・」

12-11-5-10.jpg
これはさっきのあずきさん

なんかちょっとキツネみたいなお顔になっています

また向こうはみんちょこそらんで寝てますけど

やっぱりあずきさん一人でこっちにいます

とけこめないんですかね・・・

そして~またもみもみふみふみが始まってますよ~

ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと、すこし・・・あずきちゃんはどうして
その中にはいらないのかなぁ~

そらんちゃんはみんと君にべたべたですね♪
そらんちゃんは誰にでも甘えたができるからいいよね~
仲良しはいいですね~~~

あずきちゃん、またふっくらしたかな?

| ムクムク | 2012/11/05 22:50 | URL |

猫団子

ひとみんちょさん風邪やっと治りました、結構今年の風邪は咳が止まらなくって大変でした、今スッゴい雷が鳴ってます、今の時期にこんなこと珍しいです!今年も変な気候ですね(^_^;)X'mas用のコスプレの生地も買ってきたしどんなのを作ろうか思案中です12月中には送りますね♪今日は三団子が出来てますね♪あずきちゃんは、チョッと馴染めないのかな?ちょこちゃんに遠慮してるのかも(^_^;)ひとみんちょさんを独り占めにして寝るのがmyブームなのかな♪フミフミモミモミするのをみんにゃに見られるのが照れくさいのかもねぇ(^_^;)お年頃デスモンネ♪
フフレディですね♪そらんくんはみんとさんにベッタリですね~♪ちょこちゃん焼けちゃいますね♪にゃんこってトイレ掃除すると速攻使いますよね♪待ってましたぁって感じですね(≧~≦)☆今かえでが横でベッタリ引っ付きもちしてますよーシリトンされて大音量でグルグル言ってます!最近毎日甘ったれモードですよ~(^o^;)歳を取ってくるとお子ちゃまに帰ってくるのかな?一杯お兄ちゃん頑張ってきたんだものいいですよね甘ったれでもって思ってます(^-^)急に大雨が降ってきましたゲリラ豪雨ですね(^_^;)本当どうなってるんだろうね、異常気象ですね(^_^;)横殴りの雨明日の朝庭見るのが恐ろしいです(>_<)狐顔のあずきちゃんゴメン笑っちゃいました(^q^)あずきちゃんも早くみんなの輪に入って四団子出来ると良いですね♪ガンバあずきちゃんp(^-^)q

| 島村久留美 | 2012/11/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

トイレをきれいにした途端、うんPが・・・・(^^ゞ
ガックリしますけど、でも出なくて心配するよりいっか・・・と思うようにしてます^^。

あずきちゃんはヒトミンチョさんと一緒にいたいのですか??
だとしたら、かわいい~♪
でもヒトミンチョさんとしては、みんなと一緒に寝てほしいんですね。
猫同志、仲良くして欲しいですものね。

| むみ | 2012/11/05 23:40 | URL |

姪っ子さんのベッド大人気だけど、一番来て欲しいあずきちゃんが来なくて淋しいですね。
あずきちゃん、狐というより、なんか高嶋政伸の顔に似てる(笑)

猫ってトイレ綺麗にしたとたん入ってするんですよねー。

| あみ | 2012/11/05 23:54 | URL |

トイレ掃除した直後にやってくれる・・・どこの子もおんなじなんですね~。
忙しい時なんかは「なんでぇ~(>_<)」って思うけど、
外で粗相されるよりいいかな~、猫も綺麗なトイレを使いたかったのねって思って、
せっせとお掃除をいたします。

そらんくんは、天真爛漫でみんなと仲良くできる子なのね。
4にゃんの繋ぎ役みたいな感じかな?
でもちょこちゃんとのからみは少ない気がします。
みんとさんは「来る者は拒まず」な性格っぽいし、
ちょこちゃんは気分次第な女王様で、
あずきちゃんは・・・
寂しがり屋さん?
甘えたくなるとヒトミンチョさん(お母さんって刷り込まれてるのかも?)
みんなそれぞれ・・・ですね。

| りん | 2012/11/06 05:36 | URL |

うむ。
その輪の中に、
そろりとあずきさんを下ろしてみたくなりますね。
何が起こるかな?
本人が嫌がって飛び出すか・・・。
でもそらん君もいるし、それほど居心地は悪くないと思うけど・・・
今度試してみて!( ゚∀゚ )
(大喧嘩が起きても、当方は一切責を負いません。m(_ _)m)

| ねこからげ | 2012/11/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~( ̄m ̄〃)
その真ん中にあずきちゃん入ったら
いいのにぃ~。
あずきちゃんは一人で寝るのが好きなのかなぁ。
みんなで団子になったら暖かいのにね♪
(*´∇`*)

そらん君のお目目、いつ見てもキレイですね~
(///ω///)

| ヨウ | 2012/11/06 16:52 | URL |

あれっ!
私、前回の記事にコメントしたはずだったんだけど・・・。
なくなってる?

あー、あずきちゃん、抱っこも苦手でラムたんと似てるとこあるのよね~。とけこめないんじゃなくて、そういうのが好きじゃないニャンコなんじゃない?
そらんくんとは仲良しだし、もうとけこんでると思うけどな~。

| のりすけっち | 2012/11/06 19:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
あずきは今も私の膝です
みんちょこはベッド
そしてそらんは床で・・・・
と書いてるうちにもみもみ始めました(笑)

私もあずきが太ったと思いました
体重量ったら3・2㌔変わりませんね~
もふってきたのかな?


>>島村久留美さん<<
夕べは雨がすごかったみたいですね
TVでも言ってましたよ

かえでさん甘えているんですね
優しいお兄ちゃんだからいっぱい甘えてね
庭のお花大丈夫だったかな?


>>むみさん<<
うちは特にみんとがトイレ掃除したら入ります
汚いとしませんからね~
なのでいつも掃除するように気をつけます
でも・・・掃除して数時間であんなにたくさんの
固まった砂とうんPが~びっくりでしたよ


>>あみさん<<
あずきはまだ姪っ子のベッドで寝ませんね
やっぱりちょこが怖いかな?

うちはほんとにトイレ掃除したらはいります
やっぱりきれいな方がいいですもんね!

そうですそうです
似てますよね~さすがあみさん!


>>りんさん<<
そらんはやっぱりちょこが怖いですね
いつもシャーシャーされてるし・・・
さすが女王様ですよ
でもかわいいんですよね~
いつも一緒に寝ます
私が寝る時は走ってきますからね!


>>ねこからげさん<<
今度はそ~っとあずきを入れてみますね
責任はねこからげさんということで(笑)
でも逃げそうな気がしますね


>>ヨウさん<<
もっと寒くなってストーブ出したら
みんなでお団子になると思うんですけどね
もうちょっと寒くならないとね~(笑)


>>のりすけっちさん<<
あずきは抱っこがほんとにいやですね
ちょこなんてずーっと抱っこされるんですけどね
そらんの抱っこは大きすぎて大変ですけどね

| ヒトミンチョ | 2012/11/07 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1375-bdbf0de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT