PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトイレ事情

「ぬくぬくでちゅ~」

12-11-4-1.jpg


そして・・・

12-11-4-2.jpg


お風呂上がりにあずきさんやってきてずっと寝てました

12-11-4-3.jpg
寒かったのでアンカかわりにぽかぽかでした


*******************************************


今日の姪っ子の部屋はちょこちゃんとそらん君

12-11-4-4.jpg


「まったくうるさいでしゅ!」

12-11-4-6.jpg


12-11-4-5.jpg


あら~目ヤニが・・・

12-11-4-7.jpg
まだまだだね!


みんとさんはここで寝てました

私が買い物から戻っても起きないんですよね

12-11-4-8.jpg


部屋から出てきたあずきさんは

12-11-4-9.jpg


「見たでちゅね!」

12-11-4-10.jpg
毎日やるんですよ~


みんとさんはすぐ膝に乗ってこのまま寝ました

12-11-4-11.jpg


横ではそらん君が

12-11-4-12.jpg
ふわふわシッポです

今日はそらん君なんとみんとさんのケージ開けてあっちのトイレにおちっこしました

シート式なんですけどね

どこでもできるんですねちょっとびっくりしました!

みんとさんは自分からちゃんとトイレできました


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~あずきちゃん、お子ちゃまww
かわいいですね。
ホントは甘えん坊さんなんですね。
抱っこもされちゃって、かわいいです♪

そらんくん、いろんなおトイレで出来るんですね。
いい子ですね~!!
みんとくんも今日はいい子でした♪

↓うちは、もう扇風機しまいました~(笑)

| むみ | 2012/11/04 23:41 | URL |

トイレアレコレ

ひとみんちょさんあずきちゃん最初何にクルマってるんだろうと思ってみてたら風呂上がりのひとみんちょさんでしたか♪暖かそうですね(^-^)ヌクヌクであずきちゃんとってもいいいい顔しちゃってますね(≧∇≦)生首な~るほどなるほど確かに(^-^)今日は姪っ子さんの部屋ちょこちゃんとそらんくんですね♪微妙な距離感ですね(^_^;)よくみるとちょこちゃんウザそうに、そらんくんのことみてますね、
そらんくん目脂がシッカリ付いちゃってますね♪フフお子ちゃまですね~(^-^) みんとさんケージで寝てるときは出すまで寝てるんですね(^-^)良いことです♪で出たらひとみんちょさんにベッタリですね~(^-^)あずきちゃん毎日モミモミしてるんですねこればっかりは可愛いけど切ないですね♪そらんくんみんとさんのケージ開けてトイレにオチッコですかマーキングに近いかも、みんとさんトイレできたんですねこのまま続けばいいですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/11/05 03:07 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、気持ち良さそう~♪
可愛いですね(*´∇`*)
立ちもみもみも可愛いなぁ~

うふふ( ̄m ̄〃)
そらん君付いてますね~
セナもよく目やに付いてます(^-^;
顔洗ってるんですけどねぇ~

なんか今日もダルダルです・・・
頭痛もだけど胃もムカムカ・・・
なんだろうなぁ(T-T)

| ヨウ | 2012/11/05 14:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>むみさん<<
あずきはいつも膝に乗ってきます
抱っこはできないですけどね・・・

そらんがみんとのトイレにちっこしてたのには
びっくりしました
シートひきだしたらたっぷりでした(笑)

扇風機そろそろですかね~


>>島村久留美さん<<
夕方帰りついたときのみんとはすっごく鳴いて
いやがらせのごとくトイレの砂をかき出します
気持ちはわかりますけどね
なのでまずみんとをケージから出すことが一番です

あずきのもみもみは毎日何回もやります
かわいいけどちょっとかわいそうにもなります


>>ヨウさん<<
そうなんですあずきはいつも立ちもみもみなんですよ~
みんとはそれにちゅぱちゅぱが入りますけどね!

ヨウさん大丈夫ですか?
きっと疲れがでたんですよ
そういうときはゆっくりお昼寝ですよ~
もちろん一緒にね!

| ヒトミンチョ | 2012/11/06 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1374-751edc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT