PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてだ~れだ?

あずきさんだって膝で寝るんですよ~

12-11-2-1.jpg


こうやって寝てるんですけどなかなか打ち解けてくれないんですよね~

「もう一息でちゅよ!」

「あらら・・・」

12-11-2-2.jpg
この後ちょこちゃんとそらん君と一緒に寝ました

せっかく潜っていたそらん君・・・

姪っ子ががさがさやってきたら飛び起きて逃げてしまいました

そして姪っ子と一緒に寝たそうです

今日は譲りませんよ~


******************************************

今日はやっと夕方写真が撮れました

みんとさんはまた箱の中

12-11-2-3.jpg


そしてすぐにこっちにも・・・

気持ちよさそうですね~

12-11-2-4.jpg


12-11-2-5.jpg


「あずきも入りたいでちゅ~」

12-11-2-6.jpg


でもすぐに姪っ子のひざであったまってるところへ・・・

12-11-2-7.jpg


でも珍しく今日は~

12-11-2-8.jpg


「あずきがきれいにするでちゅ~」

12-11-2-9.jpg
ちょっと迷惑そうなそらん君のお顔が(笑)

今朝は冷えましたね~

でも夜扇風機を使った人が~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

扇風機ですか

ひとみんちょさん扇風機使った人がって、この木枯らしが吹く季節にスッゴいですね(^_^;)よく部屋の空気を回すためにサーキュレーター使うけど、そんな感じですか?あずきちゃん膝猫ですね可愛いけど気を許してくれないんですねチョッピリ残念ですね(^_^;)馴れてきたらアレッコンナンダッタカナッテクライにナチャイマスヨ家のかえでみたいにね♪ミントは膝どころか乗りませんけどね、性格と環境ですね(^-^)みんとさん箱の中本当に好きですね可愛いですね♪あずきちゃん姪っ子さんの膝で寝てたらそらんくんやって来たんですね♪珍しいですねあずきちゃんが毛繕いしてあげてるのはとっても可愛いですね~(≧∇≦)寒くなってきたんで一杯見れるようになってくるかも楽しみですね\(^o^)/今日はアミーゴに三匹のおやつ買いに行ってきます、後は熱帯魚の水槽の掃除です編み物もヤリマスヨー(^-^)ひとみんちょさんユックリ体休めてくださいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/11/03 05:24 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんはツンデレタイプ?
そういえば、お膝寝写真は珍しいですね。
珍しいといえば、そらんちゃんから、あずきちゃんホールドしてる!(^^)
あずきちゃんが、そらんちゃんを舐めてる写真も珍しいかな。
いつも舐めてあげるそらんちゃんは、余り舐めてもらうのは好きじゃないのかな(;^_^
そらんちゃん、姪っ子さんとこ行ってしまうと朝まで戻らないのね。一番温いのに(笑)

みんとさん、その箱そろそろ冷たいでしょー。
可愛いみんちゃんの為に冬バージョンにしますょ♪

寒くなりましたが、お布団は出ましたか?(^-^)
昨夜は、ハチエルを親の部屋に入れてあっちゃん連れてきました。
最初唸って嫌がってたけど、暖かさを思い出したのか眠ってくれてo(*・ω・*)ノ゛
で、真夜中、ハチエルが親の部屋で騒ぐので追い出され、やってき…。
幸い、あっちゃんは気付かず。左にあっちゃん、右にハチ、足元にエルの
夢のような3猫たんぽでヌクヌクで幸せでした~♪♪
でも、朝起きて気付くと、ブンむくれながら出ていきました_| ̄|○

| あみ | 2012/11/03 16:31 | URL |

え~、あずきちゃん打ち解けてないんですか??
そうだったんですか・・
ちっちゃい頃から育てているヒトミンチョさんとしては
寂しいですよね。
「あたちをたすけてー」と言われ、連れ帰って育てても、
まだまだ時間がかかるのですね。

そらんくんがいて良かったですよね。
とっても仲の良い兄妹です♪

| むみ | 2012/11/03 22:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
本当に体にぶんぶんあてていました
寒い日でしたが鍋だとやっぱり暑かったです(笑)

あずきは自分からはくるんですけど
こっちから行くと怖がります
ずっとこんなかんじかな?
もう少し甘えてくれていいんですけどね


>>あみさん<<
あみさんよかったですね~
その調子でいつも一緒に寝られるといいんですけどね
うちも今あずき以外は姪っ子のベッドで寝ています
みんとが寝てくれるならこっちは我慢しますよ~
ケージへ行くまではあったかく寝てほしいです

布団はまだ出ていません
干そうかなと思っていますが
なかなかお休みの日にお天気がよくなくてまだです
明日も雨の予報なんですよね~


>>むみさん<<
あずきは今もくっついて寝てるんですけどね
今なでなでしながら書いてます
でも抱っこは嫌いでだめです
あとはみんな抱っこできるんですけどね

そらんとはとても仲良しです
お年寄り組とはあんまり・・・ですけどね!

| ヒトミンチョ | 2012/11/03 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1372-a3aa9217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT