PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝過ごした~

夕べのみんとさん

寒いせいかぴったり抱っこされてずっと寝てました

12-11-1-1.jpg


そらん君も乗りたいけどテーブルの上で我慢してます

12-11-1-2.jpg
でもこの後そらん君姪っ子と一緒に寝たそうです

毎朝自慢されるんですよね~

朝早くは私の部屋で悪いことしてたんですよ・・・


*****************************************


これは今日のお昼前

みんとさんちょこちゃんにおちり載せてます

12-11-1-3.jpg


誰が撮ってるかというと~私です!

12-11-1-4.jpg


どうしてかというと文化祭の生け花活けるため年休いただきました

ライトのせいでうまく撮れないんですよね~

12-11-1-5.jpg


先生のお花・・・

伸びてるのは色づいたもみじなんですけど全然うまく撮れてません

やっぱりカメラ欲しいですね~

12-11-1-7.jpg


見えてるのはみんな同じ社中です

12-11-1-6.jpg


夜は・・・

「一人で寝てたの?」

「そうでちゅよ・・・」

12-11-1-8.jpg


でもまたまたやってきましたよ~

12-11-1-9.jpg


それでも眠くて・・・

12-11-1-10.jpg
あずきにもまして私もブログの途中で寝てしまって遅れてしまいました

明日の最低はひと桁の予報ですが布団も出してないし

猫たんぽで寝るつもりですがさて・・・

来てくれるのか~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒~いですよぅ。
こんな夜は猫たんぽが最高です。
ただし添い寝じゃないと、上に乗られると苦しくて眠れませんよ!
今、ファンヒーター点けてますもん。

ブログの途中で寝ちゃうなんて、相当に疲れてるのではないですか?
それでも頑張って更新してくださって・・・
本当にお疲れ様です~!
文化祭の生け花、芸術の秋なんですね~。
ヒトミンチョさんのはひまわり?使ってる?

| りん | 2012/11/02 00:05 | URL |

お疲れ様です

ひとみんちょさん文化祭の生け花お疲れ様です♪ライトが黄色くて花の色が分かりにくいですね~(^_^;)ライトによって本当に雰囲気変わりますね♪凛とした躍動感があります素敵です♪ひとみんちょさん上手く生けれましたか(^_^)あずきちゃん今日も一人で寝てたんですね?この方が落ち着くのかな?そらんくんあずきちゃんと一緒に眠りたかったんですね!本当に仲良しですね♪寒くなってきました、みんとさんベッタリじゃないですか(^-^)そらんくん毎晩姪っ子さんの所で寝てるんですね(^-^)でもちょこちゃんはひとみんちょさんと一緒なんですよね♪明日は6℃が最低気温本格的に寒くなります冬本番ですね\(^o^)/暖かくして風邪など引かないようにね(^-^)

| 島村久留美 | 2012/11/02 02:43 | URL | ≫ EDIT

寒くなりましたね。でもまだ毛布だけ?猫たんぽは来てくれたかな。
最近は姪っ子さんの布団に集まる傾向があります?(笑)

年休取れたんですね^^文化祭は市の主催ですかね。
まだ向日葵があるんだ!生け花用ですよね。
ライトがあると撮れないですよねー。
デジイチなら綺麗に撮れるのかなあ、でも私は使いこなせないな(;^_^A

みんとさん、昼間から毛布ベッドに寝れてよかったねー。

ヒトミンチョさんがブログやりながら寝てしまうなんて珍しいですね。
週の後半って疲れが、どっとくるからねー。

私も今日は疲れました。可哀相だけどハチエルは親の部屋に入れて
今からあっちゃんと久々寝ますよ。

…エルが外の楽しさに目覚めたんじゃないか心配ですが…

| あみ | 2012/11/02 03:55 | URL |

まさか朝、寝過ごしてしまってお昼前のお写真?
と、心配になってしまいましたよ~。
ブログの途中でですか?
ヒトミンチョさん、お疲れのようですね。
年休とられても生け花を活けたり、お忙しくされていて
ゆっくりは出来なかったのかな?
猫たんぽ、どうでしたか~?

| sari | 2012/11/02 09:30 | URL |

ヒトミンチョさーん、宮城は寒いですぅ(T-T)
今日はほんと寒い・・・。
ヒトミンチョさんちの方も寒いですか?

昨夜は猫たんぽ、どうでしたか?
誰が来たのかな~
( ̄m ̄〃)

生け花素敵~♪
あっ!ヒマワリ咲いてるー!!!
すごいですね~

| ヨウ | 2012/11/02 09:35 | URL |

お膝待ちで我慢するの~
なんともまあ!!

文化祭とかでもいけられるんですね。
室内の暗いところの写真は難しいですよね~
お気持ちとてもわかります~

| もっちん | 2012/11/02 20:58 | URL |

こんな照明では、せっかくのお花の色が生きませんね。
日中は日差しが入るのかな?
せっかくなら、一番きれいに見える明るさがほしいですよね。
土日は私の地元でも文化祭があって、
職場では2週間前から準備に大わらわでした。
関係者なもので。。。
でも、本番は見に行くかどうか思案中。♪~( ̄ε ̄;)

| ねこからげ | 2012/11/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

文化祭にも参加されてるんですね!!
写真撮る機会があると、カメラ欲しくなりますよね。
お友達が、ミラーレス一眼レフを持っていて、
自慢してましたww
デジイチよりもコンパクトで、いい感じでしたよ~。

| むみ | 2012/11/02 23:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
おおーファンヒーターですか?
うちはまだ扇風機しまえません
今日使われましたからね~(笑)

ひまわり使ってますよ~
ひまわりは1年中あります(花屋さんに)


>>島村久留美さん<<
あそこはライトに色がついてるんですよね
そしていつもうまく撮れません(涙)

今朝は冷えました
でもちょこがあっためてくれました
今はあずきがひざであっためてくれてます


>>あみさん<<
まだ毛布だけですさすがに夕べは寒くて
トレーナー着て寝ました
みんとはまだ姪っ子のベッドで寝ています
もうすぐケージにいれられますけどね
あみさんはあっちゃんと一緒に寝れましたか?
あっちゃんもうれしかったでしょうね!
一度脱走すると後が心配です
みんともそれで毎日脱走してましたからね~


>>sariさん<<
今朝もちょっと寝坊しましたよ~
やばいですね!
明日はゆっくりしますが撤花もあるし
掃除もしないと!
猫たんぽはちょっと物足りなかったです


>>ヨウさん<<
こっちも寒いですよ~
でもぱじゃま1枚(笑)
ただ長袖のまじゃまになりました

ひまわりはどこから来たんでしょうね
ずーっとありますよ
宮城からもよく生け花用の花がきます
岩手も多いですよ~
りんどうとかワレモコウとか!


>>もっちんさん<<
私と姪っ子のひざは入れ替わり立ち替わり
みんなが乗ってきます
そして重たいんですよね~(笑)


>>ねこからげさん<<
おっきな体育館ですからね~
運動用なので照明はしかたないんです
ホールは明日芸能発表があるので展示は体育館なんです
保育園幼稚園からデイサービスまで展示があります
明日ゆっくり見ますよ~


>>むみさん<<
カメラ欲しいですよね~
でも使いこなせるかとかどんなのがいいかとか
いつも考えるばかりでなかなか買えないんですよね~

| ヒトミンチョ | 2012/11/03 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1371-82f70304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT