PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ4団子できるかな?

あずきさんいいかんじで寝ています

12-10-31-1.jpg


寝てるのかな~

12-10-31-2.jpg
夕べみんとさんの箱奪取に失敗した後

あずきさんひとりでここにいました


その頃姪っ子の部屋では

12-10-31-3.jpg

「向こうでひとりで寝てるよ~」


12-10-31-4.jpg


そらん君でかいですね~

12-10-31-5.jpg


「あったかい?」

「はいでしゅ!」

12-10-31-6.jpg


こんなかんじで寝てました

ずーっと寝てたんですよ(またくやしい)

12-10-31-7.jpg


*******************************************


今日はちょっぴり帰りが遅くてみんとさんがっついています

12-10-31-8.jpg


でもこれが悪いくせ・・・

食べながらこぼすんです

12-10-31-9.jpg


そこへそらん君乱入

12-10-31-10.jpg


怒られて落ちてるやつ食べてます

12-10-31-11.jpg
普段はケージで食べるのでおこぼれは食べませんが

今日はケージから出るのが早かったんです

やっぱり仏心出すといけませんね~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫団子

ひとみんちょさんあずきちゃん一人寝デスネ♪昨日みんとさんの箱争奪失敗したので一人反省会ですね~(^-^)今日も姪っ子さんの部屋にゃんこが集まってますねベットの毛布がいい具合なのかなぁ♪あずきちゃん以外全員集合してるし!ひとみんちょさん悔しそうな顔が浮かびます(^-^)毛布がキーワードかな♪みんとさんポロポロこぼしながら食べるんですね♪家のミントもですよ~\(^o^)/仏心で出していたそらんくんみんとさんのおこぼれ食べてますね(@~@)"ヤバイですねヤッパリ入ってもらわないとね食事の時は(^-^)寒くなってきましたね木枯らしが吹き荒れそうですね、風邪引かないように気を付けてくださいませ\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/11/01 03:00 | URL | ≫ EDIT

みんとさんとちょこちゃん、仲良く寝てていいなぁ。
もうちょっと、みんとさんが丸くなってたら「ハートv-238猫」になってたのに惜しい~v-356

本当に寒くなってきて・・・
もうさすがに扇風機は仕舞いました?
うちはファンヒーターONですよ。
ホカペはかなり前から活躍中です。

| りん | 2012/11/01 05:36 | URL |

姪っ子さんのお部屋に集合してますね~
( ̄m ̄〃)
ほんと、ここにあずきちゃん入ったら
4団子ですね♪
4団子はヒトミンチョさんのベッドで!
お願いします(*^-^)

みんと君、ポロポロ落ちてる(笑)
セナも落として食べてますよ~(^-^;

| ヨウ | 2012/11/01 10:03 | URL |

こぼしても、お掃除係がいるならいいじゃないですか。(笑)
『ハウスクリーニング・そらん』の看板でも出して・・・
うちにも派遣してもらおうかしら。(ΦωΦ)

| ねこからげ | 2012/11/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

みんとくんとちょこちゃん、夫婦のようですね♪
ちょこちゃん、そらんくんのこと怒ってません??
「あんたはあっちへお行き!!」みたいな・・・・(笑)

みんとくん、こぼすんですね~。
他所見しながら食べてるのかしら^^。
そらんくん、もらえてよかったね♪

| むみ | 2012/11/01 18:50 | URL |

もう少しかな?4ダンゴ!!
あずきちゃんは一人がすきってわけじゃないのにね・・
ここに来れば、バッチリだったのにね♪

みんと君はポロポロやっちゃうのですね~
我が家のシャーと同じだわぁ~

| ムクムク | 2012/11/01 21:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寒くなってみんな姪っ子のベッドですよ
私の部屋は閉めてあるので(涙)
みんとのおちっこがおさまれば・・・
ケージに入ったらちょことそらんがやってきます
今晩は一緒に寝てもらわないと寒そうです!


>>りんさん<<
あはは~まだ扇風機ありますよ~
そろそろしまえるかな?
暖房器具はまだまだですよ
12月になってからストーブですね
でもこたつ出したいな~


>>ヨウさん<<
姪っ子の部屋はみんとは禁止だったんですけどね
寒くなって寝るだけは許されました
でもちゃんと寝る時はケージです
いつになったらケージから卒業できるかな?

あら・・・セナたんもか~(笑)


>>ねこからげさん<<
じゃーそらんを派遣しないといけませんね
でも・・・これ以上大きくなっても困ります(笑)


>>むみさん<<
怒ってますよ~シャーが出ました
近づかなきゃいいんですけどね
ついついそばへ行くんですよ

みんとはよそ見はしないんですけど
首振って食べるのでぽろぽろですよ!


>>ムクムクさん<<
4団子はもう一息ですね
でもみんな大きくなってどこでできるかな?

シャー君もか~
結構いるんですね(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/11/02 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1370-a34227ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT