PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちくたびれて・・・

今朝は珍しいコンビが・・・

12-10-28-1.jpg


真剣に見てますね~

12-10-28-2.jpg


「何かいるの?」

「いないでちゅよ~」

12-10-28-3.jpg


出かける前姪っ子に遊んでもらってるちょこちゃん

12-10-28-4.jpg
まだまだ遊びますよ~

「じゃー行ってくるね!」

今日は市内まで買い物に行ったんですけど

帰りついたら真っ暗でした


「遅かったです!」

12-10-28-5.jpg


「ほんとに・・・」

12-10-28-6.jpg


「遅かった~」

12-10-28-7.jpg

「はいはいどうぞ~~~って食べたでしょ!」


12-10-28-8.jpg
あずきさんやる気満々です

ここから姪っ子が遊んであげました

若者組は元気いっぱいですが・・・


みんとさんはぐったり

12-10-28-9.jpg


ちょこちゃんは~

12-10-28-10.jpg
ずっと寝てたんでしょうね

ちょこちゃんだけは自由ですからね~

私たちも朝から夜まで長い1日でした

さ~また明日から仕事、忙しいですよ~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お買いものに行ってたんですね、最近日が暮れるのが早いですから気づくと真っ暗だったりしますね。
私もちょっと遅くなると真っ暗な中からラムたんが出てきて可哀相なことした気持ちになっちゃいます。
みんにゃ、お留守番頑張ったね!

| のりすけっち | 2012/10/28 22:18 | URL |

みんとさん、あくびすると、おひげが荒ぶるのね(笑)
あずきさんも台所の窓に上がるんですね。
どんどん勢力を拡大してるところなのかしら?(ΦωΦ)

| ねこからげ | 2012/10/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

日が暮れるのが早いですね

ひとみんちょさん本当に日が暮れるのが早くなってきましたね、6時過ぎると真っ暗になってきました、足元も見えにくくなりますよね、昨日ディーバ迎えにいくとき車の斜め前に木の根っこのようなものがあったので近付いてジットみたら!ナッナント蛇でした土色でしたので暗いと判りづらかったんですがマムシの子蛇でした(@〇@)!真っ直ぐになって動かなかったので判らなかったですが、まだこの時期は出るんだと驚きました!噛まれなくってよかったです(>_<)子蛇の方が毒が強いんで危ないんです!気を付けないとデンジャラスデスヨォ!ワイルドだろーってすぎちゃんじゃないんですがね(^_^;)ひとみんちょさんも暗くなって外歩くときは是非とも足元には注意ですよ~何がいるかわからないですからね(^o^;)
田舎ならではですけどね(^_^;)みんとさんとあずきちゃん何をそんなに真剣にみてるのかな?鳥さんでも来てたのかな?ちょこちゃん姪っ子さんに一杯遊んでもらったのかな♪ひとみんちょさんの帰りが遅かったのでみんなプンプンですか?
でも姪っ子さんにご飯はもらったんですよね♪でもまだ食べ足りないってみんとさん催促ですね、お休みも忙しかったんですね、また明日から仕事です、疲れ溜めないように気を付けて頑張りましょう\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

いったい、何が見えたんでしょうね。
あれだけ夢中だからきっとなんかいたんだろうな~

うちは、今日すずめの群れに夢中でしたよ。
あらら~、みなさんおかんむりでしたか~
うちも帰りが遅いとえさ~~って怒られます

| もっちん | 2012/10/28 23:30 | URL |

おはようございます(*´▽`)

コメントありがとうございました~☆
もうすぐハロウィンですね。
グッズを少し買ってるのだけど
写真も撮ってないしもう間に合わないです(;´∀`)
期間過ぎて載せれたらいいなぁって思ってますw
(買ったものは100均なのでたいした物じゃないですwww)

記事コメ☆

猫ってお外見るのホント好きですよね。
何もないのにめっちゃ真剣。
気が付けば結構長い時間見てる時ないですか?w

お出かけして遅くなると帰ってすぐに猫のご飯ですよねw
「いつまで待たせるの?」
たらこなんてめっちゃ冷たい目で見ています(;´∀`)

今週も始まりましたね。
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
夜更かしせず早く寝るように~w

| ひろっぺ | 2012/10/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさんがお買い物に行っている間
自由なのはちょこちゃんだけなんだ~
そりゃ~遅いって顔しますよね(笑)

すぐに暗くなってしまいますよね。
あわただしいよね、別に夜中じゃないのにね~
暗くなっただけで、にゃんこたちは遅い!って思うのかしら?

| ムクムク | 2012/10/29 10:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/29 14:23 | |

ほんと、珍しいコンビですね~
みんと君とあずきちゃん♪
何見てたんでしょうね~
( ̄m ̄〃)

暗くなるの早くなりましたねぇ・・・
なんか淋しいですよね(^-^;
まだまだ遊びたいのに、暗くなると
テンションも一気に下がってしまいます(T-T)

ちょこちゃんだけ自由なんですね~
ちょこちゃんはお留守番中悪さはしませんか?
セナは悪さばかりなので
出かける時は自由には出来ません(^-^;

| ヨウ | 2012/10/29 16:14 | URL |

みんとさんとあずきさん、
明らかに何かを見てるような後ろ姿じゃないですかww
耳も前に向いてるし。
ヒトミンチョさん、教えてもらえなかったんですね~(笑)

そらんくん、お顔がプンプン!!
みんな長いお留守番は嫌いなんでしょうね♪

| むみ | 2012/10/29 19:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
にゃんずだけでお留守番はやっぱり心配ですね
誰かいてくれたら安心するんですけどね

そうですねあずきのはSサイズでお願いします


>>ねこからげさん<<
あずきもあそこへ乗るんです
テーブルにも乗るんですよ~
怒られるのであんまり乗りませんけどね(笑)


>>島村久留美さん<<
ほんとに日は短くなりました
この前まで買い物帰りが日が落ちる~って思ったのに
今日は直接帰るのに日が落ちました

久留美さ~ん危ない、怖い
マムシだなんて・・・とっても怖いです
苦手なんですよね~


>>もっちんさん<<
お外が楽しいんでしょね~必死に見ています
でも出しませんよ~(笑)

帰りが遅くてみんとなんて声が枯れてました


>>ひろっぺさん<<
ハロウィン記事楽しみにしてますね~

帰りついたらまずご飯でした
ぺこぺこだったと思います
みんとは声が枯れてました
早く帰らないとと反省ですよ


>>ムクムクさん<<
ちょこだけは自由ですからね
好きなことやってると思います
あとあずきも一部屋ですが自由ですからね・・・
みんととそらんは我慢ですよ


>>ヨウさん<<
ほんとに日が落ちるのが早いと寂しいですよね
まだまだ短くなりますからね・・・

ちょこは留守中何にもしません
ずっと寝てると思います
帰りついたらやっぱりダンスですよ~


>>むみさん<<
はい教えてくれませんでした(笑)

ケージはかわいそうなので家にいる時は自由にさせてるんですけど
そらんとみんとから目が離せず大変です
いっときなんですけどね
後は寝てますよ~

| ヒトミンチョ | 2012/10/30 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1367-d9cf0c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT