PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっそりとね~

いいかんじで寝ています

12-10-27-1.jpg
みんとさん誰でも受け入れてくれます


「みんと~そこはベッドじゃありません」

12-10-27-2.jpg


「こっちがいいでしょ!」

12-10-27-3.jpg
膝の上で手枕ですよ

夕べはちょっと暑かったけどそらん君はくっついて寝ました

**********************************************


今朝は長兄が来襲

12-10-27-4.jpg


さすがに慣れていますね

12-10-27-5.jpg


ちょっと出かけるのでケージお願いしたらすぐ寝てくれましたが

なんかすごいですね・・・

12-10-27-6.jpg


寝てたそらん君はカメラ向けると起きるんですよね~

「危ないよ~」」

12-10-27-7.jpg


外に出るとキンモクセイのかほりがすごいです

12-10-27-8.jpg


また気付かなかったけど君子蘭が咲いてました

12-10-27-9.jpg


「ただいま~」

「おかえりでしゅ!」

12-10-27-10.jpg


「早く出して!」

「はいはい!」

12-10-27-11.jpg


そこへ走って来たちょこちゃん

12-10-27-12.jpg
さすがとどシスターズですね

見てみて~ってかんじでごろごろですよ

台風のせいで遅れてたキンモクセイがあちこちからにおってきます

今年も紅葉が見たいですね~

まだまだなんですけどね


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコちゃん、手足が退化しつつあるよ(笑)
もしかして、マンチカンだった?(ΦωΦ)

そらん君、おひげ長いですねぇ。
やっぱりそれって、体の幅に合わせて伸びるのかしらねぇ?

| ねこからげ | 2012/10/28 00:43 | URL | ≫ EDIT

和やかな一日

ひとみんちょさん和やかな一日でしたね(^-^)金木犀もやっと咲いたんですか(^-^)
こちらはブタクサがアタリ一面咲いてます!ホームセンターも春に向けての花で一杯です、パンジーやガーデンシクラメンサザンクロス、ポリアンサ、春咲き球根、初恋草、ジュリアン、ヒースの仲間などで一杯です♪ソロソロ風邪も治って来たんで11月入ったら植えようかな♪葉牡丹出たら一緒に寄せ植えしようと思ってます(^-^)今日はディーバがトリミングだったんで静かでした、今までイオンシャワーだったのが、炭酸水に換えて試しに洗ってみたそうで、毛は赤ちゃんの時みたいにとってもフンワリ柔らかくなってました、寝てまってるのですが目脂も出ず良さそうです(^-^)新しいセーターも買いました勿論ディーバのですとっても可愛いんですよ♪大人しくしてるとお嬢ちゃんなのにね、ウザいのでボーヤデスネ(>_<)もう少し落ち着かないと台無しです(^_^;)今横でかえでが甘ったれてます、クルクル言って巻き舌で可愛いんですよ♪(親バカ炸裂(≧∇≦)明日は雨が降るみたいですね、今日は長兄さんとどちらにお出掛けでしたか?みんとさんそらんくんとってもお利口さんにしてたんですね(^-^)みんとさんお腹がやばい(;゜∇゜)のでOH ですね(^_^;)コロコロ転がり嬉しそうにダンス可愛いですよねちょこちゃんo(^-^o)(o^-^)oお腹がトドナノハ見なかったことにね(^_^;)来月になったら閑谷学校の楷の木祭りがあります、孟子の木で赤と黄色の二本の木があるんですよライトアップされるととっても綺麗なんですけどね(^-^)また行けたらいってみようかな日中ですが、後楽園もいいけどね案外面倒で行かないんですけどね、出不精ですね(^_^;)ひとみんちょさん行けたらいいですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/28 04:29 | URL | ≫ EDIT

まだ扇風機が出てるのに驚き~(゜_゜)
みんとさん、PCの上がすっかりお気に入りになってますね。
う~ん、壊れない様にお願いしますって感じです。
ちょこちゃんのダンスはなかなかですよ。
とどシスターズだけど、あちらのとどさんはダンスどころか、
おなかがハゲちゃって大変みたいよ!

金木犀・・・そう言えばこちらはまだまだです。
いつもならいいかほりで一杯なのに、
今年は全然。
コスモスはすっかり満開なのに・・・

| りん | 2012/10/28 06:38 | URL |

うわー、もん団子が出来ているんですね!
ヒトミンチョさんのお兄様たちもみんな猫好き♪
猫好き男子って大好きです(笑)
みんとくんの寝相はまるでニンゲンだわww
まぁ、うちもそうですけど(笑)
ちょこちゃんのそのフォルム!
ギューッて抱っこしてみたいです。

| ここちゃこ | 2012/10/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/28 20:13 | |

キンモクセイ、好きです♪
ホントにいい香りですよね。
歩いていてこの香りが漂ってくると、
必ず探しちゃいます^^。

ちょこちゃん、クビレがない~(*≧m≦*)ププッ
これって喜びの舞ですよね♪
うちのエルもしてくれます。
お腹出してゴロゴロ!!
エルもクビレないですよww


あずきちゃん、ヒトミンチョさんのお部屋に入ると
大暴れするんですねww
お返事見て笑っちゃいました~♪

| むみ | 2012/10/28 20:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょこはほんとに手足が短いですよね
ほんとにマンチカンか?(笑)

みんな髭は立派ですが
ちょこも立派なんですよ~


>>島村久留美さん<<
やっぱりプランターはパンジーですね
今植えても春まで咲いてくれますからね
今日は朝雨でした
ちょっぴりでしたけど湿ってくれました

昨日は兄さんは遊びに来ただけで
私は色々用事済ませてちょっと一緒にお昼寝したかったんですけど
まだまだですよ

みんとのお腹やばいですよね~
毎日ご飯食べすぎで心配です!


>>りんさん<<
まだまだ扇風機は必要ですよ~
暑がりの上にうちへんは結構あったかいです

ほんとにこっちのとどは食欲ありすぎですけど
向こうは大変ですね
早くよくなるといいんですけどね

こっちもコスモスがとてもきれいです
大好きな花ですよ!


>>ここちゃこさん<<
うちは母以外はにゃんこが好きでしたね
にゃんこってほんとにかわいい生き物ですよね~

ここちゃこさんならちょこをギューッってできすよ!


>>むみさん<<
ただいまキンモクセイ満開です
あちこちからにおってきます

ちょこは体が短いですよね
手足も短いけど・・・(笑)

あずきのハッスルはすごいんです
もう手がつけられないんです
なので寝る時は自分のお部屋ですよ!

| ヒトミンチョ | 2012/10/29 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1366-239b49a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT