PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさん祭り!

まずるが~

12-10-26-1.jpg


12-10-26-2.jpg


「もっとなでてくだちゃーい!」

12-10-26-3.jpg


姪っ子に遊ばれてますよ~

12-10-26-4.jpg


そして~

12-10-26-9.jpg
あずきさんずーっと一人ですね

このまま寝ました

あとのやつらは~


まただ~

12-10-26-6.jpg
まったく・・・

そんなに寒くもないのに!

くやしいったらありません・・・


********************************************


今日職場でいただきました

12-10-26-7.jpg


わかりますか~わかりますよね!

あけびです

12-10-26-8.jpg
秋ですね~

家に帰りついて車から降りた途端

キンモクセイのかほりが~

台風のせいで遅れていましたがやっと咲いたようです

でも暗くてよく見えませんでした


「いいかほりでしたか?」

12-10-26-5.jpg
みなさんからの評判がいいちょこちゃん

久々に帽子ですよ


下ではまだまだ大活躍ですあみさん!

12-10-26-10.jpg


「眠いでちゅか?」

そらん君と暴れまくってぐちゃぐちゃにしてます

12-10-26-11.jpg
でも今は私のおちりにくっついて寝ています

秋本番ですね

来週冷え込むそうです

布団干して一緒に寝る準備ですよ~(笑)


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?あずきちゃん祭り?

ひとみんちょさん明日はにゃんこSPデスヨォ7:10頃から見逃さないでね♪今日はちょこちゃん祭り?前夜祭ですか?どちらかと言えばあずきちゃん祭りですね(^_^;)マズルプックリ可愛いですね♪そらんくんと一緒に洗濯物散らかしちゃいましたね、でも首を斜めに傾げてるのも可愛いですよねチャーミングなデビルデスヨォヽ(´▽`)/夕べも姪っ子さんの所大盛況でしたね♪ひとみんちょさんの悔しそうな顔が思わず浮かんで笑っちゃいました(^q^)アケビってその色のは初めて見ました(@―@)店で売ってるのは紫色なんで、野生のですか?まだ食べたことないんですが甘いんですか?家では今の時期は林檎です、きおう、トキ、秋映、ふじ、津軽、世界一、千秋、ジョナ、王林、一杯出てきて嬉しい季節です、西洋では医者イラズって呼ばれていますよ♪血圧を下げてくれるんです(^-^)アケビ店で見かけたら食べてみますね♪今日のちょこちゃんはこの間の可愛い赤い帽子ですね♪本当によく似合います、不動のコスプレ女王ですね(≧〇≦)/そしてみんとさんヤッパリミッチリ箱のなかお気に入りですね(^-^)サア今夜はどうなるのかな?にゃんこ争奪戦の結果楽しみですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

なるほど、あずきさんのキリリとしたお顔は、
その“マッサージ”によるものなのね。
私も試してみよっと。(⌒~⌒)

アケビって、本物見たことないんですよ。
もちろん食べたこともない。
甘いんですか?

| ねこからげ | 2012/10/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

うふふ( ̄m ̄〃)
あずきちゃん、可愛いですね~
私も一緒に遊びたいです♪

あけびって私食べた事ないんです(^-^;
どんな味するんですか?
種いっぱいですね~

ちょこちゃん、帽子似合ってる~
(〃∇〃)
可愛いよぉ~
オシャレさんですね~♪

キンモクセイ、今なんですね~
うちはもうとっくに終わってます。
日本って長いなぁ~

| ヨウ | 2012/10/27 10:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今朝はにゃんこSP見ましたよ~
土曜日はいつもこれが楽しみですが
スペシャルは長いので時間に気をつけないといけませんね
1時間くらい早いですね

昨日はやっぱり気付きましたか(笑)
すぐ気付いて変えたんですけどね・・・

今日はまた暑くなって半袖です(昨日もでしたけど)
ちょことそらんはやってきますが
くっつかれると暑いですよ~(笑)


>>ねこからげさん<<
あずきは抱っことかいやがるので大変です
自分から乗るのはいいんですけどね
なかなか甘えてくれません
ちょこは甘える専門ですけどね

あけびは甘いです
自然のさわやかな甘さですね!


>>ヨウさん<<
開け日は種が多くてあんまり食べるとこはないですが
上品な甘さです
私もあんまり食べたことないんですよ

キンモクセイはすごいです
ウォーキングの途中もあちこちからにおってきました
今が盛りです
今年は台風のせいで2週間くらい遅れたかな?

| ヒトミンチョ | 2012/10/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

また、姪御さんにしてやられましたか(笑)
ヒトミンチョさんも負けずに、猫が好きそうなベッドメイクをされてみては??( *´艸`)
やられっぱなしはくやしいですよね!!

あずきちゃんは、いつもひとりで寝てるんですね。
でもきっと少しずつ、ヒトミンチョさんのそばに
寄ってくるのかも・・ですね。

| むみ | 2012/10/27 22:51 | URL |

>>むみさん<<
ミントと一緒に寝たいんですけどね~
部屋に入ったらおちっこかけるので
ソファーで一緒にお昼寝しようと思います
あずきは私の部屋に入るとカーテン登って
ぬいぐるみ落として壁登って大変なんです
一緒に寝るのも苦労が多いですね(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/10/27 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1365-73481be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT