PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとはずかし・・・

「きまったね!」

12-10-23-1.jpg

「うわ~みんともかわいい!」


「でも・・・ちょっと」

12-10-23-2.jpg
いえいえほんとにかわいいです!


でも~脱いだ途端

12-10-23-3.jpg

「帽子噛んじゃダメ―」


12-10-23-4.jpg
あら・・・久留美さんちのにゃんこのかほりがするのかな?


「やっぱり・・・」

12-10-23-5.jpg

「はいはいわかってます!」


**********************************************


今日はケージの上の箱で寝てたんですね

12-10-23-6.jpg



あら・・・そらん君ケージだったのね

12-10-23-7.jpg


「みんとも~」

12-10-23-8.jpg
うるさくて姪っ子に入れられたみたいですね


やっと出られた若者組は

12-10-23-9.jpg


夜になって落ち着きました

12-10-23-10.jpg
今は膝で寝てますがちょっと冷え込んできました

今日は誰が潜ってくれるかな~といっても

ちょこちゃんがそらん君なんですけどね~


ランキング参加中です↓応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小公子みんとさん

ひとみんちょさん今日はみんとさんですね(^-^)まるで小公子ですね~♪みんと王子可愛いですーアイラインが映えてとっても素敵ですね(≧〇≦)/ハニカミ王子ですね♪いいですよねヽ(´▽`)/脱いだとたんにガブガブですね(^_^;)家のニャンズとディーバの臭いがしたのかな?ちょこちゃん箱でみっちりですね(^-^)勿論ちょこちゃんはNO 1ですよ~\(^o^)/今日はみんとさんそらんくんあずきちゃんみんなそれぞれのケージと部屋だったんですね?賑やかしくし過ぎちゃったのかな?折角の姪っ子さんのお休みもうチョッとおとなしくしとけばよかったのにね( ̄▽ ̄;)スッカリ秋めいてきました、結構寒いのでニャンズも丸くなってきますよね♪今チョッと揺れたような気がするんですけど、気のせいかな?ディーバがケージでブーブー寝息を立ててます、結構煩いんですよねぇ…明日は誰が挑戦するのかな楽しみです♪そして今夜は誰が布団番してくれるのかな?そっちもまた楽しみですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

男の子に魔女の衣装はね~( ̄ー ̄;)ゞ
フリル無しならかっこいい魔法使いになれたかな?
魔女役はちょこちゃんで決まり!
みんとさんはかぼちゃの役でもする?

| ねこからげ | 2012/10/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

みんとさん、魔女っていうよりマントつけた王子ですね。
恥ずかしい?
いえいえとっても似合ってますよ。
でもやっぱりコスプレはちょこちゃんかな~?

ケージから出た若者組のはじけっぷりが凄そうだわ。
元気一杯で大変よろしい(^^)v
本当に寒くなってきたから、
これからは猫抱えて眠れますね♪
寒がりちょこちゃんがいつも添い寝してくれるかなぁ。

| りん | 2012/10/24 04:03 | URL |

(≧∇≦)キャー♪
みんと君も似合ってますね~
すごく可愛い!!!
あずきちゃん&そらん君のも見てみたいなぁ~
( ̄ー+ ̄)

今朝めちゃめちゃ寒かったです~
朝だけヒーターつけちゃいました♪
毎晩お布団に潜ってきてくれていいですね~
ポカポカですね♪
昨夜セナを寝室に連れ込みましたが
お布団に入ってきたのは数分・・・
その後「部屋から出せ~」と騒ぎ出したので
ゲージに入れて寝ました(-_-;)
少しずつ慣れてくれたらいいんだけど・・・。

| ヨウ | 2012/10/24 10:15 | URL |

みんとくんも着てくれたんですね。
いいですね~ちゃんと写真も撮らせてくれて!!
でもやっぱりちょこちゃんがいちばん似合います♪
また写真載せてくださいね~!!

| むみ | 2012/10/24 19:37 | URL |

お!
みんとさん、似合うね~。
王子みたいで、カッコイイよ。
あ、でもやっぱり一番はちょこちゃんだけどね。

| のりすけっち | 2012/10/24 19:39 | URL |

おお~っ
みんと君、貴公子だ~!!
かっこいい!!
本当にお似合いですよ♪

いえいえ、ちょこちゃんが一番です(笑)

| ムクムク | 2012/10/24 21:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寒くなってみんなと一緒に寝たいんですけどね~
あずきは部屋で暴れて
駆け上ってだめなんですよね

ちょこは潜ってほかほかでした
これから毎日ですかね~
大好きな季節ですよ


>>ねこからげさん<<
やっぱりみんとには無理がありますかね~
イケメンにはちょっと無理かな?
でもかわいいんです(笑)


>>りんさん<<
もうちょこは潜ってます
寒がりですからね~
今朝も部屋に入れろとすごかったんです
部屋の前でずーっと鳴いてました
最後は根負けですよ!


>>ヨウさん<<
みんなかわいいですよね~(親ばか)
セナたんも似あいそう!

こっちも寒くて今日は長袖で寝ます
セナたんはすがりじゃいのかな?


>>むみさん<<
さすがちょこちゃんですよね
これからも着せなくちゃ~(笑)


>>のりすけっちさん<<
そうですね王子様です
みんとはかっこいいですからね!
もう親ばか全開ですよ~


>>ムクムクさん<<
今度は貴公子・・・そうですよね~
みんとは王子様に貴公子ぴったりです
こんなこと言うのは私だけですね!

| ヒトミンチョ | 2012/10/25 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1362-5789f3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT