PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はこっち・・・

「涼しいでしゅね!」

12-10-19-1.jpg
夕べは涼しかったですね~

久々に長袖引っ張り出しました


ちょこちゃんクッションの上で寝ました

12-10-19-2.jpg


「かわいいですね~」

12-10-19-3.jpg
寝る時は寒いくらいでそらん君が潜ってきました

すぐ上で寝ましたけどね・・・


************************************************


今朝逃げ回るみんとさん

12-10-19-4.jpg


追いかけてるのは~

12-10-19-5.jpg
朝からすごい勢いでみんとさんを追いかけ

みんとさんは逃げ回っています

やっぱりちょこちゃんは強いです!


夕方はあずきさんものびのび

12-10-19-6.jpg


みんとさんは~

自分からトイレにはいっていました

12-10-19-7.jpg
なのに

ウォーキングから戻ったらピアノの部屋のドアがあいてて・・・

入った途端臭い!

今日はこっちにやられました


まったく!

12-10-19-8.jpg
明日は掃除ですよ


「またですか・・・」

12-10-19-9.jpg
ほんとに困ったものです!

あずきさん寝てるみたいだったけどあそこから~


走ってきてそらん君のお腹へ

12-10-19-10.jpg


12-10-19-11.jpg


「うまいです!」

12-10-19-12.jpg
ふだんはそんなにおちっこかけちらかさないんですけどね

たまに違うところへはいるともう大変です

これでまた一緒に寝るのが遠のいたかな?(涙)


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも今日、久しぶりに、1回かけた跡がありました。
幸いペットシートが張ってあるところだったので助かりました。
誰かはわかりませんねぇ。
マルも、格好だけはしますしね。
お互い、気が休まりませんね。(´ヘ`;) 

あずきさん、甘え上手だわ~。
人間だったら、さぞモテモテでしょうね。('ー')
見習わなきゃ。

こちらは涼しいどころか、もう寒くて寒くて、
とうとうフリースを着てしまいました。
次はスパッツですよ~・・・( ̄  ̄;)

| ねこからげ | 2012/10/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

私はもうフリース来てますよ。セーターも。
寒いのも苦手だ~

ああ、お母様の1周忌だったんですね。1年って早い~。
まだまだ淋しいですよ。
何十年たっても淋しいもんです。
人間もニャンコもね。

あらら~、みんとさんまたですか~。
寒いから?

| のりすけっち | 2012/10/19 22:54 | URL |

寒くなってきましたよね

ひとみんちょさん寒くなってきましたよね(^-^)等々長袖出したんですね♪メッキリ秋らしくなって寒いですね♪家はもう暖房も22℃設定にしてます(^-^)猫の快適温度は24℃だそうなんで♪大体そのくらいにしてます(^-^)レギンスも冬用ですし、ファイバーヒイト着てます、もう少ししたらセーターです(^-^)ちなみにディーバはセーター着てますよ♪超寒がりの暑がりです(^_^;)今週は備前焼祭りなんで、日曜日には伊部に行けません!実家周辺でやるので歩行者天国になってるので危なくって大変なのでね(^_^;)その代わりに月曜日に買い物と温泉行きます、マァ風邪引いてて調子が悪いんで丁度良いんですけどね(^_^;)土日はセーター編もうと思ってます、縫い物は咳すると危ないんでね(-_-;)今日はみんとさんピアノの部屋オチッコかけまくりですか(^_^;)目が離せませんね(>_<)家もディーバが悪戯と粗相するので見れない時はケージONです(^-^)安心して用事するために欠かせません!ひとみんちょさんも油断大敵ですよぉ!怒る回数減らすためにも気を付けましょうね♪今日朝出掛けるときふと庭を見るとガーデンシクラメンが咲いてました宿根草(球根)何で毎年咲き始めます、クリスマスローズの薄緑の新芽とコラボして秋が深まったことを知らせてくれます(^-^)ソロソロパンジーやビオラが店頭にならび始めました、家のピラカンサの黄色の実も鈴なりです、クリスマスの頃にはホーリーが真っ赤な実をつけます(^-^)ハロウィンが終わったらクリスマスの飾りつけやろうと思ってます、ソロソロ100均にクリスマスの飾りが出回ってきましたよ♪結構見てるだけで楽しい物です(^-^)そういえば多肉植物元気ですか?大きくなりましたか?それにしてもみんとさんちょこちゃんに追いかけまわられったって、ヒョットしてあずきちゃんに負けたからみんとさんに八つ当たりかな?みんとさんタジタジですね(^_^;)相変わらずあずきちゃんそらんくんラブラブ可愛いですね♪ヽ(´▽`)/ウーンひとみんちょさんヤッパリみんとさんと一緒に寝るのは無理でしょうね、オムツしないと多分オチッコ気になって眠れなさそうですしね(´-ω-`)寒さが一段と厳しくなって来てるので風邪引かないようにね、(お前が言うかってね(>_<))ニャンズ湯タンポでヌクヌクしちゃって下さいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

私はとぉっても寒がりなので、もう湯たんぽ入れて寝てます。
当然セーターを着てますよ!
ホカペもファンヒーターも準備OKです。

みんとさんってば・・・
いつも入れない部屋で爆弾落としたのは、
マーキングの意味もあるのかな?
それとも抗議のおちっこ?
どっちにしても、症状が治まってほしいです。
その方がみんとさんだって、自由になれるのにな。
言ってきかせる事ができるなら、
じっくりみんとさんとお話ししてみたいです。

あずきちゃんは本当にそらんくんが大好きですね~。
年も近いし・・・
2にゃんはいいコンビです。

相棒、ばぁ~っちり見ました。
違和感ないですね、成宮さん・・・

| りん | 2012/10/20 03:38 | URL |

朝晩寒いですねぇ・・・
今朝ヒーターつけちゃいました(^-^;

ちょこちゃん可愛いですね~
どんな夢見てるんだろ。。。
添い寝したいです(〃∇〃)
あずきちゃん、甘え上手~♪
男子メロメロになっちゃいますね♪

*昨日早速セナと一緒に寝ましたよ~
最初はけっこう戸惑ってて鳴いてたけど
その後は寝たみたいです♪
朝まで私のお腹暖めてくれてました
( ̄m ̄〃)

| ヨウ | 2012/10/20 09:58 | URL |

もうそんなに涼しくなっているのですね~。
みんとさん、おトイレ入っていいこ~!って思ってたら
あらら・・・
自分のニオイが感じられないから
つけちゃうのかしら・・・?

| sari | 2012/10/20 12:27 | URL |

久しぶりに入ったお部屋にするなんて、
マーキングみたいですね。
かまって欲しいだけじゃないのかしら・・。
みんとくんの気持ち、複雑ですね~。
他の方のコメでも、おちっこしちゃうにゃんこがいるようで・・。
みなさん、大変ですね。
おそうじ頑張って~。。。としか言えないです(^^ゞ

cuchikoさん、頑張ってるんですよ~。
母親にゃんこの方も保護していて、愛情たっぷりお持ちな方なんです^^。

| むみ | 2012/10/20 16:40 | URL |

一枚めの、ちょこちゃん「ドン引き!」ってな
顔になってて.∵・(°ε°)ブッ!
で、なんでまたみんとさんを追い回す?
遊んでるにしちゃあ、みんとさんのへっぴり腰が(笑)

あずきちゃん、寝転んでても、お尻尾立ってて
なんだか空中遊泳してるみたい^^
そらんちゃんめがけてスライディング?
大好き!って感じがよく伝わります(^-^)

みんとさんはリビングとかではしないところをみると
やっぱり自分の匂いがしない所は不安で
マーキングしちゃうんでしょうねえ
あっちゃんも、あのコ専用の部屋に
パチエルが入ったあとは…臭い(;~∧~;)
みんとさんとは逆に、匂い消ししてるんでしょうねえ(-_-ι)

| あみ | 2012/10/20 19:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
みんとにはほんとに気が休まりませんが
やっぱりかわいくて・・・
去年までみんとと一緒に寝るのが最高でした
またできる日がくるのかな・・・

今日は結構暑くてただいま半袖ですよ
やっぱり長袖は11月ですね!


>>のりすけっちさん<<
ええ~フリースですか?
まだ長袖出してないのに・・・
やっぱり温度が違うんですね
ただいまの温度24・8℃です
今日は半袖のぱじゃまで寝ますよ


>>島村久留美さん<<
昨日の朝が一番寒かったです
今日は半袖のぱじゃまで大丈夫みたい・・・
ディーバちゃんそんなに寒がりなんですね
寝る時は籠るのかな(笑)
うちはちょこが一番の寒がりです
でもこれから寒くなってくるとみんとにはカイロを用意します
だって一緒に布団で寝てたんですもんね

風邪はどうですか?
温度差が激しいと風邪ひきやすいですもんね
うちもそろそろポーチュラカぬいて
パンジーの用意しないと・・・
多肉植物はだいぶ伸びてきてました
そしてもっさりなってるのもあります
かわいいですよ~


>>りんさん<<
湯たんぽにセーターですか?
こっちは12月にならないとストーブもだしませんね
私が暑がりってこともあるんですけどね

今日はカーテンから全部洗いました
臭かったですからね~
これであずきもゆっくり寝られるでしょう(笑)
あずきはそらんが大好きです
毎日おいかけっことくっついて舐めてもらってます
そらんもお兄ちゃんになれてうれしいんでしょうね!


>>ヨウさん<<
さすが東北ですね
ヒーターいきましたか!
こっちと2ヶ月くらい違うかな?

おお~ついにセナたんと寝ましたか・・・
ほかほかであつあつだったんじゃないですか?
にゃんこと寝るのは最高ですよね
明日みんととお昼寝できるといいな!


>>sariさん<<
sariさんがいらしたときとすると
涼しくなりましたよ~
エアコンも必要ないし(ときどきまだ扇風機)
いい季節ですね
ちょっと雨もほしいですけどね
sariさんとこはまだ暑いかな?


>>むみさん<<
ほんとに掃除は大変です
床だと掃除しやすいんですけどね
今日もやってましたけど・・・

cuchikoさんほんとにすごいですよね
私は4匹でひーひーいってるのに・・・
尊敬しますよ!


>>あみさん<<
ちょこがみんとを追いかけまわしてびっくりしました
やっぱりみんとは弱いのかな?
だって必死に逃げてたんですよ

あずきのスライディングにはびっくりしましたけどね
そんなに好きなのか~って思いましたよ

みんとは今日は台所の床にしてました
昨日もでしたけどね!
ただいまケージで寝ています
さ~あずきを入れて寝ましょう!

| ヒトミンチョ | 2012/10/21 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1358-71e6b64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT