PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盗み食いするにゃんこは~

夕べ必死のあずきさん

12-10-18-1.jpg


12-10-18-2.jpg
にゃんこの子の仕草はほんとにかわいいですよね~

でもこの後大事件

ちょっとしたすきに姪っ子の部屋におちっこかけまくったみんとさん

もう姪っ子怒りまくりですよ!


********************************************


今日の夕方あんまり食べないそらん君がやっと食べ始めたら~

12-10-18-3.jpg


薄暗いところから

12-10-18-4.jpg


手が~

12-10-18-5.jpg


そして食べる

12-10-18-6.jpg
そうです犯にゃんはちょこちゃんでした

自分のを食べ終わってすぐに食べないそらん君のかりかり狙ってるんです


12-10-18-7.jpg

「すごい!ってあなたも牙がひっかってますけどね」


12-10-18-8.jpg


そして私の足を枕に寝ています

なんでも枕になるんですね~

12-10-18-9.jpg


「やっぱりバカでしゅね!」

12-10-18-10.jpg
夜になってちょっと寒くなったせいかみんとさんずっと膝の上に乗っています

ぽかぽかであったかいんですけどね

おお~時間がかかって早く更新しないと~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんっ!
こっそりとそらんくんのゴハンを狙って、
食べちゃってたのね~。
だから「とど」になっちゃうんだよぅ(>_<)
みんとさん、姪っ子さんの部屋にも爆弾落としたのね・・・
それは姪っ子さんも怒るでしょ。
ちょっと冷えてくると、症状もひどくなるみたいだから、
油断はできないですよね。

あ!
今週は「相棒」ばっちりでした(*^_^*)
でもね、最近ずっと再放送で亀ちゃんの頃の相棒を見てるせいか、
やっぱり亀ちゃんの頃の相棒が面白いって思うんだなぁ・・・

| りん | 2012/10/19 01:06 | URL |

悪戯かな

ひとみんちょさんあずきちゃん踏み踏みモミモミ可愛いですね♪甘えたモード全開ですね~ヽ(´▽`)/そらんくん相変わらずご飯食べるの遅いですね、するとにょきにょきと魔の手が…ってちょこちゃん盗み食いですか(^_^;)もう!トドリマスヨー(^_^;)みんとさん姪っ子さんの部屋オチッコかけまくりですか困りましたね(>_<)ソリャア怒られるハズでよね(^_^;)みんとさんテートリー拡大もホドホドにしないとね( ̄▽ ̄;)ケージ生活時間が増えるばかりですよね(^_^;)そしてみんとさんの牙引っ掛かってますよ(^o^;)ひとみんちょさんの足枕でオヤスミですか♪ちょこちゃん冷めた目で見てますね(^o^;)ソークールです(≧∇@)☆ヌクヌク毛布の上でいい感じィ♪バカですね♪もらいましたぁ(≧―@)♪昨日から喉が強烈に痛いと思ってたら風邪でしたよー(>_<)バカですねぇもう!バカは風邪引かないはずナノニードウナノー…このところのジェットコースター的な気温にはついていけないなんてねバカですねぇ毎年この頃は風邪引いてるんですよね(;´д`)ホントに花粉と風邪Wパンチですよ~折角のオヤスミが外での用事は止めてってコトカモーヽ(´▽`)/後一日でお休みなので頑張って会社行って来ますよええ☆皆さまも風邪引かないようにね、暖かくして頑張りましょう\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/19 03:49 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん・・・
それが、グラマラス体型維持の原因だったか!
アレ?
でもその割りに、ご飯を奪われてるそらん君が
特にやせてないのはなぜだ?

| ねこからげ | 2012/10/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

ふみふみ姿ってほんと可愛いですよね~
(〃∇〃)
いつも私、ニクキュウのとこに
指入れて邪魔したくなっちゃうんです(笑)
ヒトミンチョさんは邪魔とかしてますか?

ちょこちゃん、すごいところから行ってますね~
( ̄m ̄〃)
器用にご飯取ってますね~
うふふ、ちょこちゃんすごいわ♪

*土日、また流星群ですね♪
見れるといいな~(*^-^)

| ヨウ | 2012/10/19 10:24 | URL |

おお~、ちょこちゃん、スゴイ技ですね!!
器用なのね~。
暗闇から現れるのが、また笑えます(*≧m≦*)ププッ

もう1年経ちましたか・・。
去年のこんな感じの時期でしたものね。
そらんくんがしょっ中仏壇に入ってきて、
お母さま毎日驚かれていることでしょうね^^。

| むみ | 2012/10/19 18:53 | URL |

ちょこちゃん賢いねー!そうやって盗ってるんだ(^O^)
そらんちゃんはムラ食いで、ちょこちゃんは完食…
うーん、それは盗られますわね。


みんとさん、今度は姪っ子さんの部屋で(>_<)
それは激怒ですよね、先日に続きだし(;+ +)

そちらも寒くなってきましたか。
みんとさんを膝から降ろすに偲びなく
ヒトミンチョさん就寝が遅くなるのでは(^^)

*私もニャンコには優しいですよ(笑)
ことごとく言う事聞かないのは
別の、手のかかるデッカイ方ですよ(;^_^
まだニャンコの方が言うこと聞くかも(-_-)

| あみ | 2012/10/19 19:01 | URL |

あずらちゃんのふみふみは可愛いですね~♪
ふふっ、ちょこちゃんの手(爆)

みんと君、やっちゃいましたか~?
それも姪っ子さんの部屋まで出張したのね。
そりゃ、怒られるよ!
許してもらえたかな?

なんでも枕にできるみんと君、素晴らしい芸があるんだからね、もう~オチッコはしないようにね~ほんと!

| ムクムク | 2012/10/19 19:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
まったくね~そらんはゆっくり食べるので
いつも狙われています
すぐ食べずにいるからです

寒くなってみんとはひどくなってきました
暑い時期はほとんどしなくなってたんですけどね
明日はまた掃除ですよ

観ました?相棒!
まだ替わったばかりなのにもうなじんでる気がします
でも亀ちゃん好きだったな~復活しないかな!


>>島村久留美さん<<
そうなんです、なるべくケージに入れないようにしたいのに
最近は目が離せません
でもさっきケージに入れたら全然鳴かずゆっくりしています
でも明日はまた早く起こすんでしょうね~

風邪はどうですか?
急に冷え込んだからでしょうね
こっちもだいぶ冷えてきました
まだ半袖着てますけどね(笑)
お休みはゆっくりしてくださいね!


>>ねこからげさん<<
こうやってちょこは育っていったんですね(笑)
そらんはみんとのやつくすねて
あれ?みんともすごい・・・
なぜみんな大きくなるか?
飼い主に似るからですよ~(笑)


>>ヨウさん<<
あすきはいつもこのクッションでもみもみ、ふみふみやってます
かわいいですよね~
そらんもしますよ
しないのはちょこだけかな・

おおっ流星群ですか?
絶対見ますよ~


>>むみさん<<
もう1年でした、早かったですね
想い出しても泣かないくらいになればいいですけどね
まだつらいです!

ちょこはそらんのかりかりが残っていたら
いつもあの方法で食べようとして怒られます
だって下に一杯こぼすんですよ~


>>あみさん<<
そうですああやって盗ってるんです(笑)
そらんはかりかりいれてもがつがつ食べず
一杯残してるんです
ちょこに盗られるので見はったりするんですよ

だいぶ寒くなってきました
今晩は半袖では寒いですね
みんとはケージに入れたらおとなしく
一声も鳴かず寝てます

あらら・・・あちらの方でしたか・・・


>>ムクムクさん<<
やっちゃいましたね~
そして今日はピアノの部屋です
生徒が来る前にきれいに掃除しないと(涙)

| ヒトミンチョ | 2012/10/20 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1357-151914cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT