PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のいない間・・・

私のいない間・・・

12-10-16-1.jpg


12-10-16-2.jpg


斜めになってますね

兄さんが持ちあげてる写真だそうです

12-10-16-3.jpg
姪っ子が出かける前ケージに入れようとしたら

箱から出てこなかったそうです

よくわかってますね~


「行くんでしゅね!」

12-10-16-4.jpg


お留守番だったちょこちゃん帰りついたらこんなかんじで寝てたんですね

12-10-16-5.jpg


「おかえりでしゅ!」

12-10-16-6.jpg
やっぱり起きてる~(笑)


「そらんも早く出すです!」

12-10-16-7.jpg


「あずきも待ってたでちゅよ~」

12-10-16-8.jpg
ここまで全部姪っ子が撮ってくれました

お休みは姪っ子に頼みます

お昼の写真は撮れないですからね~


今日の生け花

いつも写真忘れて久々です

12-10-16-9.jpg
さ~今から色々忙しいです

明日の準備が・・・

みんなおとなしくしていてね~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼のニャンズ

ひとみんちょさん姪っ子さんに日中の写真頼んだんですね♪ヤッパリ日中のにゃんこは生き生きしてますねヽ(´▽`)/みんとさん箱から出てこなかったんですね?箱を斜めにされちゃいましたね♪ビックリ眼のみんとさん( ; ゜Д゜)ウーン可愛いです(^o^)/ちょこちゃんの上目使いの顔が何とも言えない味が出てますね♪お留守番のちょこちゃん帰りついたら毛布の上でアンモニャイトイイワァヽ(´▽`)/そらんくんの出してコール顔アップで素敵\(^o^)/待ってたですのあずきちゃんの顔もとっても可愛いですね♪ヽ(´▽`)/今日の生け花両サイドに鷺が飛んでいるみたいですね♪明日は何が有るのかな?興味津々ですよ~\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

姪っ子さんが最近よく写真を撮ってくれてて、
留守中のにゃんずの様子がわかっていいですよね。
ま、寝てばっかりっぽいけど^^;
ヒトミンチョさんちは、クッションもハーフケット?もいろんな物がかわいいんですよねぇ。
リラックマとか猫物、スヌーピーとかで・・・
お花も菊が出てきて、
季節の移り変わりを感じます。
さぁ、今日(17日)は忙しいかな?
しんみりしすぎず、みんなで偲んで過ごせるといいですね。
あ、今週こそ「相棒」を忘れずに見なければ!
初回を見逃したけど、みんな面白かったって言ってて、
評判がいいんですよね~。

| りん | 2012/10/17 05:28 | URL |

姪っ子さんが写真撮ってくれてるから
昼間のみんにゃの様子見れて
嬉しいですよね~

ちょこちゃん、見てますね
( ̄m ̄〃)
チロっと・・・
可愛いなぁ♪
お仕事疲れて帰ってきても
可愛いみんにゃが待っててくれて
癒されてるでしょ~?
嬉しいですよね♪

生け花キレイ~
そのオレンジのは何ですか?
キレイな鳥みたい(*^-^)

| ヨウ | 2012/10/17 09:50 | URL |

最後のあずきさんの表情がすごく大人っぽくて、
どきりとしましたよ。
最近、勢力を拡大してきて、自信がついてきたからかな?
もう、大人の女性ですねぇ。(⌒~⌒)

今日のいけばなは、いつもの繊細優雅な感じとは違って、
大胆で躍動的ですね。
それ、南方系のお花ですか?

| ねこからげ | 2012/10/17 11:33 | URL | ≫ EDIT

箱入りで持ち上げられたみんとさん、おメメがびっくりしてますね(^-^)
カッコイイ新車が届いてウキウキのお兄様でしょうか(^O^)
皆さん車詳しいですね、私は外車かと思いましたよ。
昨日のみんとさん、ヒトミンチョさんの部屋には自分の匂いがないから
より盛大にやっちゃったんでしょうねえ…。
ケージに入れられたくなくて箱から出ないみんとさんにホロリ;;

あずきちゃん、色っぽい!姪っ子さんが撮ると全然オッサンテイストがない(笑)

早いものですね、もう1年になるんですね…。
ヒトミンチョさん、想い出してまた(T^T)かな。
みんなで笑いながら、想い出を語るのが一番の供養ですよね。
お生花、お母様も笑顔になるような、みんな元気で仲良しのヒトミンチョ家のイメージですね^^

| あみ | 2012/10/17 18:44 | URL |

ヒトミンチョさん留守中のみんにゃですね!
あずきちゃん、可愛く撮れてますねー!

あれ?あずきちゃん、首輪は平気そうなのにバンダナはNGですか?逆の首輪がNGでバンダナOKとか、どっちもNGなニャンコはいましたけどね~。

| のりすけっち | 2012/10/17 19:21 | URL |

みんとくん、ケージに入れられるのイヤなんですね~。
ダンボールに立てこもって抗議したんだ(笑)

この日は、みんなそれぞれの場所でお留守番してたんですね。
ひとりでいたい時もあるのでしょうね。
うちも、別々の部屋から出てきて出迎えてくれることも
あります。

| むみ | 2012/10/17 21:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
姪っ子は火曜日はお休みなのでいつも頼みます
お昼のにゃんこも見たいですからね
私が帰ってきたらうれしいんですかね?
それともごはん~って思ってる(笑)


>>りんさん<<
朝行く時「写真撮ってね~」って頼んで行きます
仕事の間は写真が撮れないですからね~

今日はお昼から免許の更新に行って色々忙しくしてたら
しんみりせすぎず過ごせました

今日は相棒観れましたか~(笑)


>>ヨウさん<<
仕事から帰ったらまずみんとをケージから出すことからです
そしてご飯あげてトイレ掃除ですよ~
誰もいないときはケージで寝てるんでしょうね!

オレンジの花はストレリチアです
極楽鳥花ともいいます


>>ねこからげさん<<
あずきもだいぶ大きくなってきました
これ以上太らせないようにしないと(笑)

ストレリチアはあちこちで結構植えてあります
うちもあったんだけど・・・


>>あみさん<<
そうです兄がもちあげたみたいです
ケージにいれたくないけど放置してたら
怖いですよ~(笑)

今日は我慢しましたよ~
兄弟、叔父、叔母、いとことたくさん来ましたからね
でもやっぱり寂しいですね!


>>のりすけっちさん<<
姪っ子はあずきが好きだからよく撮ってますよ
お気入りは違いますね
私はおもしろい写真撮りたいな~ですからね!

まだバンダニャはつけていませんが
首輪が平気だからOKかもしれませんね!


>>むみさん<<
みんとは眠たいときはケージでゆっくり寝ますけど
やっぱり出たいんでしょうね
おちっこしなきゃケージなんて必要ないんですけどね

帰りついたらものすごい声で鳴きますよ~
それまでは寝てたくせにね~

| ヒトミンチョ | 2012/10/17 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1355-0971bdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT