PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられた~

夕べも硬そうだったので

12-10-15-1.jpg


久々のあご枕投入

12-10-15-2.jpg


折り曲げても使えます

12-10-15-3.jpg


夕べカウンターがちょうど60000でした

これもいつも訪問してくださる皆様のおかげです

ありがとうございます!

12-10-15-4.jpg


********************************************

今日昼ごはん食べてる時兄さんからのTEL

「みんとがケージにいない!」

ひぇ~

今日に限ってちょこが部屋に入りたがったので開けてきたんです

いつも姪っ子が仕事に行く前にケージに入れてくれるので安心してたんですけど・・・

帰りついてすぐにチェック

12-10-15-5.jpg


12-10-15-6.jpg
のんびり寝てますけどね・・・

やっぱりやられていました(涙)

ベッドと床におちっこ、洋服かけてるところは開けられてバッグをひきだし

襖も開けていました

兄さんが必死に探したらタンスの上で寝てたそうです

まだほかにもあるかもしれません・・・


「やられたですね!」

12-10-15-7.jpg


「ご愁傷様です!」

12-10-15-8.jpg
これだから部屋に入れられないんですよね~

みんとと一緒に寝られるのはまだまだ先ですね・・・


ついにやってきました

私のじゃないんですけどね(兄の車です)

12-10-15-9.jpg


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとみんちょさんみんとさんにオチッコやられましたね(^_^;)油断大敵ですね~(^_^;)ベットに床、襖開けてバックですか中々被害甚大ですね(-_-;)マアみんとさんだから、しょうがないですね(^_^;)注意注意ですね!そらんくんのご愁傷さま笑っちゃいました(^-^)いい味出てるー♪お兄さんの車TOYOTA小型FR86ですか?中々カッコいいですね♪おじ様族好みの車ですよね、往年のバブル世代ですかヽ(´▽`)/CRGやロードスターやスカイライン、フェアレディZも格好いいけどね♪ひとみんちょさんもハイウエー飛ばしてみたら♪ヽ(´▽`)/勿論お兄さんの助手席でね♪私も車は大好きですよー(^-^)おばさんだけどね♪チョッと脱線しちゃいました(≧―≦)"ででもみんとさん寝ているときは本当に幸せそうな顔してますよね♪今日は特にね♪あれだけやって好き放題したらね♪ヽ(´▽`)/もうお部屋オチッコの臭い染み着いちゃいましたよね、入られないようにしないと、今度は倍返しでやられますからね(>_<)気を付けましょうね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

油断もすきも無いですな。( ̄ー ̄;)
後始末の大変さはよく存じているので、
ご同情いたします。。。

かくいう我が家も、最近はほとんど無いな~と思ってたら、
昨日窓拭きしていて気がついたんですが、
網戸越しに窓にかけてました(泣)
(うちの窓は外開きなので網戸は室内にあります)
犯人は不明。
窓拭きしてよかったです。
そうでもないと気がつかないところでした。
いつになったら治まるんでしょうねぇ。

お兄様、まさか、ブイブイいわせるほう?Σ(゚ロ゚」)」

| ねこからげ | 2012/10/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

あれれ~!やられちゃいましたか・・・
かなりがく~んとダメ~ジ受けたのではないですか?
みんとさん、久しぶりに自由な時間が多かったから、
ここぞとばかりにやりたい放題だったみたいですね・・・
むぅ~。
くじけずに付き合うしかないです。
お掃除、大変だったでしょう?お疲れ様でした。

お兄さんのステキな車!
私も車は大好きなので、こんなの見たら運転したくなります。
ちゃんとマニュアル車の運転免許も持ってるの。
で、ATじゃないスポーツタイプの車を持ってて、
ドライブもかなり楽しんだけど、
体を壊してからは長時間の運転はできなくなって、
車も売っちゃいました。
いいなぁ・・・

| りん | 2012/10/16 03:59 | URL |

隙を見せちゃうとダメなんですね。
困っちゃいますねー
話し合いで解決できたらいいのにー

これ86の方かな?
良いですね~うらやましい

| もっちん | 2012/10/16 05:19 | URL |

あら~(^-^;
やられちゃってましたか・・・
まだゲージ生活は続きそうですねぇ
みんと君、開放感からいつもよりいっぱいしちゃったかな?
他は大丈夫でしたか?

わぁ~(*´∇`*)
86!!!
カッコイイですよね~
うちもこの前トヨタに行って見てきました♪
試乗はしなかったけど、シートに座ってきましたよ。
お兄様、車好きですか?
お話してみたいわ~

| ヨウ | 2012/10/16 09:33 | URL |

かっこいい車!!
車好きさんが乗るようなタイプですね。
お兄さん、今頃車走らせてらっしゃるのかな??^^。

みんとくん、大変でしたね。
なんか、エルもみんとくんタイプになりそうです。
この頃私の見てる前で、乗ってはいけないテーブルに
何回も乗りますから(泣)
結局、かまってほしい・・・ということみたいですが、
みんとくんもでしょうか。
年々、アピールの仕方が強烈になってくるのかもですね( *´艸`)

| むみ | 2012/10/16 18:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ちょっと油断して大変な目に会いました
まだまだですよ・・・

すごいですねあの写真でわかるなんて!
まったく中年は困りますよ~
欲しくて欲しくてやっと届きました(笑)


>>ねこからげさん<<
あらら・・・誰でしょうね~
この悩みはいつまで続きますかね!
こっちが気をつけないといけません

いえいえあんまりブイブイいわせばいんですけどね
なんでもまっ黒にになる性格で・・・
これはみんななんですよ~(笑)


>>りんさん<<
りんさんも車好きなんですね~
そしてブイブイいわせてたんですね(笑)
私も運転してみなくちゃ
物好きでAT車じゃなくてマニュアルなんですよ

色々してうたた寝してこんな時間になってしまいました
さ~いそいで寝ないと!


>>もっちんさん<<
そうなんですすきがあったんですね(涙)
さすがわかるんですね86ですよ~
数ヶ月待ってやっと届いたんです!


>>ヨウさん<<
兄さん達は車好きですね~
後ろは乗れないのかと思っていたら
せまいけど乗れました
今まではワンボックスカーであちこちいけたけど
これからはどうかな~


>>むみさん<<
エルちゃんもテーブルに乗るんですね
うちもですよ~
怒ってもその時ばかりでだめです

そうなんです
かまってほしいかご飯もらいたいんです
無視してるとかけますよ~(涙)
愛情注いでるつもりなんですけどね・・・

| ヒトミンチョ | 2012/10/17 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1354-530027fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT