PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこ陥落?

あずきさん久々に箱の中

かわいいですね~

12-10-14-1.jpg


12-10-14-2.jpg


「こっちもいいでちゅね!」

12-10-14-3.jpg
私がお休みだと、と~っても自由に楽しそうです


みんとさんは今日もPC枕です

どう見ても痛そうですけどね~

12-10-14-4.jpg


そしてお兄ちゃんの真似して新聞の上に乗るそらん君

まったくへんなところだけは真似するんですよね~

12-10-14-5.jpg


「俺も入ってみた!」

12-10-14-6.jpg
怒られたら入るんですよね~


そして甘えるんです

12-10-14-7.jpg
夕べ姪っ子に怒られましたからね~

でも大事な物におちっこかけましたからね仕方ないんです


いつものちょこちゃんの場所で寝るあずきさん

12-10-14-8.jpg
この毛布洗ったばかりの姪っ子の毛布なんですけどね~


そらん君はここでゆっくり

12-10-14-9.jpg


お昼はマグカップで

12-10-14-10.jpg


夕方ついにちょこちゃんが~

12-10-14-11.jpg
おお~あずきさん抵抗してます


「いやでちゅ~」

12-10-14-12.jpg


「時代は代わったでちゅ!」

12-10-14-13.jpg
ついにちょこちゃん負けてしまいまました

この間にちょこっとあずきさんを舐めてあげたんですけどね

結局あずきさんはどかずちょこちゃんは降りて行きました

ついに政権交代ですかね~

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世代交代

ひとみんちょさん世代交代ですね(>_<)とうとうあずきちゃんの時代がやって来たんですか?割りとあっさりしてましたね♪引き際がいいですね(^-^)今の政治家に爪の垢飲ませたいですね(^_^)怪我がなくってよかったァ(≧―≦)結構ひどいバトルやる子も多いのでねぇ…(-_-;)若い新女王の誕生、でもマダマダちょこちゃんの長老の威厳や権威も健在ですね♪無理のないほどに頑張ってホシイデスネ(^-^)
みんとさん姪っ子さんに叱られたんですね(*_*)ヒョットして毛布にオチッコですか(^_^;)寒くなってくるといろんなもの出ているので油断できませんね(>_<)PCやコップ枕にみんとさん痛くないのかな首?そして叱られたら箱の中ですか(^_^;)そして甘えるんですね♪可愛いけどどうなんだろう?家もミントが要求叶えないと大鳴きして今日はゴミ箱倒してビニール引っ張り出して噛じろうとして怒られ、フテテロールカーテン噛じって怒りましたよー(>_<)ディーバはプチハンストですし、明日はおやつは無しですね、ご飯が大事ですからね当分はそれ以外は無しです、とっても頑固でワガママな一面もあるんです(>_<)今日は枕木を外したり石のプレートや縁台を動かしました、取り合えず仮置きしてまた違うとこに使うつもりです、車のwaxもかけて、チョッとだけ編み物しました(^-^)後は恒例の温泉ショッピングです(^-^)岡山は大分寒くなってきましたよ、冷房から暖房に変わりました、寒いの苦手ですが、外での力仕事がやりやすいので結構好きかもー♪
明日からはまた一段と冷えてきそうですね、季節の変わり目風邪など引かないようにお互い気を付けましょうね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

おお!
この最後の、あずきさんの強そうな顔!
威嚇なしで、目力で勝ちましたね!
ちょこちゃんもついに、若者パワーには勝てなかったですか~。
これからが楽しみですね~。
ちょこちゃんの性格が温厚になって、表情も優しくなるかもよ♪
代わって、あずきさんは益々凛々しく・・・。
みんとさんは益々弱腰に?(笑)

| ねこからげ | 2012/10/15 09:58 | URL | ≫ EDIT

久々ですね~
あずきちゃんの箱IN♪
なんで猫さんは箱好きなんでしょうね
( ̄m ̄〃)

あはは~
みんと君ってほんと硬い枕が好きですね。
見てると痛そうだけど
その硬さがいい感じなのかな♪

わおー!
ついに、政権交代!?
このままちょこちゃんボスの座を譲るのかな?
これからの2ニャンが楽しみですね(*^-^)

| ヨウ | 2012/10/15 11:03 | URL |

あずきちゃんのその箱イン久々ね。ピンクがお似合い、ホント可愛い(*^ω^*)
あのちょこちゃんに、べーだ(笑)すごい、全然動じてないのねー。
ちょこちゃんが途中舐めてあげたのは、「いい子だからどいてね」って感じだったのかな。
でも結局負けたのね~。あずきちゃんは天然なのか、はたまたボスの座奪取を目論んでるのか(;^_^A
今後の動向に目が離せませんね。

みんとさん、姪っ子さんの何にチッコしたのかな。
毛布はそのとばっちりで、やむなく洗濯?

| あみ | 2012/10/15 18:49 | URL |

政権交代(* ̄m ̄) ププッ
でも、みんな仲良しでいいですね^^
ヒトミンチョさんがお休みで嬉しそうです♪
うちなんか、誰も構ってくれません(T_T)
抱っこすると怒られるし・・・。
私の片思いらしいです(^▽^;)

| ノンママ | 2012/10/15 20:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだまだちょこも頑張ると思うんですけど
昨日は完全に負けてましたね
さっきはそらんにすごいシャーでしたけどね

ディーバちゃんちゃんとご飯食べましたか?
みんとなんて怒られても平気ですよ~


>>ねこからげさん<<
まだまだちょこの時代は続くと思っていたんですけどね
でももう少し頑張ってもらわないと!(笑)


>>ヨウさん<<
みんとは毎日硬い枕です
そして膝抱っこですよ
甘えん坊なんですけどね~
これでちっこしなきゃどれだけかわいいか!

まだまだちょこは頑張ると思いますけど
ちょっと年とってきましたかね・・・


>>あみさん<<
あずきはにゃんこには強いんですけどね
人はやっぱり怖がります
誰もいじめないんですけどね~

姪っ子の毛布は大丈夫だったんですけどね
趣味のものにかけてました
今日は私・・・最近またひどくなってきましたね


>>ノンママさん<<
せっかくのお休みもなかなかゆっくりできないんですよね
誰かか乗ってくるしみんとは目が離せないし・・・
さ~今から一緒に寝ますよ~

| ヒトミンチョ | 2012/10/16 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1353-1be7b776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT