PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ勝てないね!

「買い物行ってくるね~」

12-10-13-1.jpg

「はいです!」


「みんとも待っててね~」

12-10-13-2.jpg


帰りついてケージから出たそらん君が見つからず・・・

ちょこちゃんは姪っ子の毛布で寝ています

12-10-13-3.jpg


もう1回姪っ子の部屋へ行くと

な~んとイスで寝てました

12-10-13-4.jpg
いいところはよく知っています


そして出窓へ

りっぱなたてがみですね~(笑)

12-10-13-5.jpg


12-10-13-6.jpg


「あずきだって・・・」

12-10-13-7.jpg

「そうだね~とってもきれいだよ!」


ここでは順番待ちが・・・

12-10-13-8.jpg


でもあずきさんがやって来たので一緒にごろごろ

12-10-13-9.jpg


12-10-13-10.jpg


12-10-13-11.jpg
怒ったそらん君立ちあがって威嚇してますよ~


12-10-13-12.jpg


そして~

12-10-13-13.jpg
まだまだお兄ちゃんが強いです

でもほんとにあずきさんそらん君が大好きなんです!

ちょこちゃんにだけは向かっていかないですけどね!

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君、妹にからかわれても、
ちゃんと手加減してやってるんでしょうね。
本気出したらこんなもんじゃないよね~。
だからあずきちゃんも、安心してちょっかい出すんでしょう。
いつも一緒に居られていいね。
寒くなったら、あずきちゃんも一緒にケージに入る?
二人で団子作ってぬくぬくできるよ。

| ねこからげ | 2012/10/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

仲良しこよし

ひとみんちょさんそらんくんとあずきちゃん仲良しこよしですね~♪一杯悪戯されて、チョッとムッとしたそらんくんお兄ちゃんの威厳見せちゃってますねぇ♪
でもシッカリ手加減しちゃってるから甘えん坊しまくチャイますよね♪あずきちゃんとっても嬉しそうですもんね(^-^)それにしてもそらんくん見事な鬣ですよね(・・;)ライオンキングみたいですね♪ちょこちゃんが篭使ってるときはちゃんと待ってるんですね♪先輩ニャンコには遠慮してるのかな?ジャレテいい相手じゃないってちゃんと知ってるんですね♪いい子ですね♪さて日曜日ボチボチ編み物でも始めますか、今年は何枚出来るかチャレンジですよー♪(ディーバのですが)

| 島村久留美 | 2012/10/14 04:31 | URL | ≫ EDIT

なんか、そらんちゃん対あずきちゃんだと
いじめに見えますよね~
でも立ち向かっていくあずきちゃんがすごい~

そらんちゃん、いいところ見つけましたね~

| もっちん | 2012/10/14 10:44 | URL |

いや~、そらんくんが大きいから体では負けてるけど、どうかな~。あずきちゃん恐いもの知らずな感じで強そうな気がするなあ。

そらんくんのお顔黒くなってきました?
良く見るとただ黒いんじゃなくてトラ柄ですね!

| のりすけっち | 2012/10/14 11:49 | URL |

そらんちゃんの肉球モフ毛がまた一段と伸びたような。
姪っ子さんの椅子、部長さんが座るような椅子ですね(^-^)
ゴージャスな椅子で寛ぐゴージャスな猫さん(笑)

あずきちゃんは、みんとさんにはあまり絡まないのはなんでかな。
そらんちゃんの方が歳が近くて気が合うのかな^^

*和歌山の梅ぼし…今さっき発見しました(^Д^)
和歌山と言えば、こないだ産まれたパンダの赤ちゃん、見に行きたいんですよねー。
パンダ、大好きなんです!赤ちゃんの可愛さと言ったらもう♪♪

| あみ | 2012/10/14 16:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 18:41 | |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
毎日追いかけっこしてますよ~
そして時々シャーもでています(あずきが)
ほんとに手加減してる~って思う時もあります
そらんは大きいですからね~


>>島村久留美さん<<
今日も充実してたんですね
私はゆっくりしてあとは掃除かな?
なかなか片付きませんが・・・(笑)

編み物ですか~時間がとれませんね
やりたいことはたくさんあるけど
やれてないんですよ!


>もっちんさん<<
あずきは抵抗するんですけど
たまに大きな声で鳴くので「そらーん」って怒ります
本気だしたらたいへんですもんね!


>>のりすけっちさん<<
あらら・・・やっぱりわかります?
力ではかないませんけどね
でもついにあずきの時代ですよ~(笑)

そらんの顔は薄い時は模様がみえますね
濃くなったら消えるかな?


>>あみさん<<
そうなんですみんないいところは知ってるんですよね~
ちょっと爪の後もつてますけどね・・・

私まだパンダは見たことないんです
TVでみてもかわいいから
実物はもっとかわいいんでしょうね~

| ヒトミンチョ | 2012/10/14 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1352-2b26dc85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT