PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと色づいてきました・・・

夕べも半分はPC半分はバッグで寝ています

毎日すごいところで寝てますね~

12-10-12-1.jpg


昨日からず~っとみんとさんの写真ですね

12-10-12-2.jpg

「そうだよ~」

お休みじゃないとなかなか写真がとれませんね


********************************************

今朝仕事行く前

「行ってくるね~」

12-10-12-3.jpg
ケージから出て遊びたいのはわかるんですけどね

お弁当作ったり忙しいんですよね

姪っ子が遅出だったのでこのまま行きました


「待ってるです!」

12-10-12-4.jpg
カメラを向けると出してもらえると思って降りてきます

でもケージを出たのは・・・


夕方ですよ~

12-10-12-5.jpg
やっぱり暑くてここですね


よく見るとちょっと濃くなってきましたね

紅葉じゃないですけどね~(笑)

12-10-12-6.jpg


12-10-12-7.jpg


「ちょっとうらやましい・・・」

12-10-12-8.jpg


そこへあずきさんもやってきて

12-10-12-9.jpg
ちょっと肌寒いかな?ってところもありますが

まだまだですね

でも夕べはちょこちゃんとそらん君がくっついて寝てくれました

でも寝るのが遅かったので今日は眠たいです

明日はゆっくりできるかな?


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、色づいてる!
そんなに変わるんですね。
じゃぁ、以前ポコの顔の色が変わったのも、
季節的なものかな?

猫団子スペースにはちょいと狭いかな~(笑)
ヒトミンチョさんちは、ビッグ4だしね(=①ω①=)フフフ

| ねこからげ | 2012/10/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

色変わりが始まりますね

ひとみんちょさんみんとさんスッゴい所で寝てますね!PCとバックに寝てますね!今日はメインはみんとさんですね、とってもカワイイ表情しちゃってますね♪そらんくんカメラ向けたら出してもらえるってインプットされてるんですか、条件反射ですよね(・・;)そらんくんの顔の色季節の変わり目には色の濃淡が出るんですよね♪白黒以外は季節ごとに色や柄が鮮やかになったり、霞んでボケたようになったりするもんですもんね♪一年を通じて比べてみると良くわかりますよね♪ソロソロお鍋やおでんが美味しい季節がやって来ます♪炬燵蜜柑なんっていうのも素敵でしょうね♪今横の猫ベットでミントとかえでのお団子が出来てます(^-^)これからは本格的に猫団子の季節になりますよねぇ♪後ディーバがもう少し大人しくなったら犬猫団子になってもっと可愛くなるんですけどね♪前のチワワとニャンズは四団子になってたんですよ♪犬次第なんですけどね(^-^)早くみたいなって思ってます(^-^)ひとみんちょさん所は何団子できそうですか?毎日数えるのも楽しいですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/13 03:45 | URL | ≫ EDIT

そらん君にくっつけば温まる事間違いなしですね~^^♪
猫団子は多頭飼いの魅力です。
うちはまだまだ多頭飼いの仲間とは言えないなっ。。

| オッドアイ | 2012/10/13 07:08 | URL | ≫ EDIT

どこか紅葉見に行かれたのかな~と思って見てたら
そらん君だったんですね
( ̄m ̄〃)
うんうん、たしかに濃くなってる~♪
これからもっと色が濃くなってくんでしょうね~
そらん君の色の変化も楽しみですね(*^-^)

今日もいい天気!
のんびり過ごして下さいね~

| ヨウ | 2012/10/13 09:14 | URL |

今日もみんとさん特集かなと思いきや、あっというまにみんな集まってる^^
でも、みんな寝るでもなく何してるんだろ?
なんだか満員電車に乗りこんで、位置決めしてるみたいで楽しそう(笑)
拙宅は年寄組が気難しくて4にゃん勢揃いは永遠に不可能だからねー。

紅葉そらんちゃん(笑)これからどんどん色付くんですよね。
見ごろは1月から2月頃でしょうか(^-^)

なんだか一気に寒くなりましたね。ちょこそらちゃんは潜って寝てるかな。
私も例年なら、あっちゃんと布団インの時期なのに
パチ君が居るから、あっちゃんが部屋に来てくれない(:_;)
パチ君追い出すのも可哀相だし…ヒトミンチョさんならどうしますかね(ーー;)

*ケビンが、知覧で買ったJA醸造の芋焼酎が激旨だと感激してましたよ。
寒くなると芋焼酎が恋しくなり…自分のも買えばよかった(^。^)
かるかんは『元祖生田屋(ダッケ?)』が駅横にあったけど、お薦めの蒸気堂にしましたよ。美味だけど割と小さめだから数いっちゃうね(笑)

| あみ | 2012/10/13 09:14 | URL |

あはは、ほんと色づいて来ましたね。
そらんくんのお顔で季節の移り変わりを感じられるって素敵。
ソルの耳、まだ夏仕様のままです。
もしかしてもうこのままかも(笑)
さっきアトンのお迎え行ってきました。
(去勢手術無事終了)

| ここちゃこ | 2012/10/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

そらんくんのお顔の色で、季節の移り変わりを感じるなんてステキ(*≧m≦*)ププッ
うちは、2匹とも色は変わらないですよ。
でも大多数のにゃんこはそうなんでしょうね。

なるほどそらんくん、ちょっとこげ茶色が濃くなりました♪

| むみ | 2012/10/13 21:53 | URL |

おお、そらんちゃん、濃くなってきてますね~
みんと君は羨ましいのかな(笑)
秋が深まるともっと濃くなるのね♪
不思議ですよね~

もう少ししたらストーブがでるのね・・そうしたら
もっとうじゃうじゃするよ~

| ムクムク | 2012/10/13 21:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
まだまだこれからですよね
夏はうっすくなっていましたが少し濃くなりました
きっとポコちゃんもそうですよ!

あはは~せめてあずきは普通と言って~(笑)


>>島村久留美さん<<
そうなんです
そらんはカメラ向けると降りてくるんです
なのでなかなかケージでは写真が撮れません

犬猫団子いいですね
ディーバちゃんがもう少し大人になったらできるかな?
うちはちょこ次第ですが
寒いと4団子ができましたね
これからが楽しみです


>>オッドアイさん<<
真冬は4団子ができると思うんですけどね
今はまだまだですね
お昼は半袖ですよね~扇風機も(笑)


>>ヨウさん<<
紅葉か~大好きなんですよね
今年はどこか行けるかな?
でもどこも人が多いんですよね

こっちもいいお天気でした
カバーなど色々洗濯できました!


>>あみさん<<
あみさんちはお団子無理ですかね~
見たいですけどね!

そうですね2月ごろが一番濃いかもしれませんね
こっちはまだ寒いってかんじじゃありません
今も扇風機つけてますからね
私もみんとと一緒に寝たいです
でも・・・まだ無理なんですよね
あっちゃんも一緒に寝たいでしょうね
あ~難しい・・・
右と左にわかれて寝てくれたらいいんですけどね!

あら~焼酎もいけるのね(笑)


>>ここちゃこさん<<
ソル君まだですか・・・
もう少し待ってみましょう

アトン君御苦労さま
もうそんな時期だったんですね
早いな~これさえ終わればあとは安心ですね!


>>むみさん<<
夏のそらんはほんとに薄いです
真冬はまっ黒ってかんじなのに・・・
濃いほうがちょっときりっとするかな?


>>ムクムクさん<<
寒くなるとみんなくっつきますからね~
これからが楽しみです
もちろんストーブも楽しみなんですけどね

| ヒトミンチョ | 2012/10/14 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1351-a618a7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT