PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真似するにゃんこは?

夕べはテーブルで一緒に寝てますが・・・

12-10-8-1.jpg
こんなに違うんですね

500gくらいしかかわらないんですけどね


ぐっすり寝ています

12-10-8-2.jpg


その後はバスタオルを枕に

12-10-8-3.jpg


そらん君もここへ

12-10-8-4.jpg
やっぱりお兄ちゃんの真似が好きですね~


***********************************************


今朝は肌寒かったせいかみんとさん甘えています

12-10-8-5.jpg


ほっかほかで寝ています

12-10-8-6.jpg


そして最近のお気に入りはここです

ちょっとおちっこが心配ですけどね

12-10-8-7.jpg


入口ではやっぱり待ってます(笑)

12-10-8-8.jpg


お昼からはゆっくりしようとしたらがさがさ~

登ったみんとさんの後から~

12-10-8-9.jpg


そらん君やっぱり追いかけてきました

悪い子ですね~

12-10-8-10.jpg


12-10-8-11.jpg
まったくなんでも真似したがります


やっとお昼寝できると思ったら・・・

お腹にどーん!

12-10-8-12.jpg


「いいクッションでちゅよ!」

12-10-8-13.jpg

「きゃー怖いです」

やっぱりゆっくりお昼寝なんてできませんよ~


ちょこちゃんはここでゆっくりしてました

12-10-8-14.jpg
今日もみんとさんが怪しい動きするのでお昼寝はできませんでした

ちょっと寒くなってきたせいか床におちっこかけるようになりました

今日は全トイレとケージの掃除したのでちゃんとトイレを使ってくれますように!

トイレにもするんですけどね~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんが乗って来てくれて、ちょっとうれしいのでは(〃⌒ー⌒〃)
だけどぐっすりは寝れないですよね。
私もお昼寝するときに、どちらかが来てくれたら、
すっごくうれしいです。
エルは重いですが。。ww
でも猫と一緒に寝るのって幸せです♪

寝ようとしていても、みんとくんがアヤシイ感じだと
気になりますものね。
私は、「コポッ、コポッ」・・と吐く音がすると、
飛び起きますよ^^

| むみ | 2012/10/09 00:03 | URL |

真似っ子そらんくん

ひとみんちょさん真似っ子そらんくんですね~♪みんとさん居るとこそらんくんありってお兄ちゃんのストーカーですね(^_^;)寝てる姿もオンナジ格好!でも一回りデッカイし、障子の穴からそらんくん出てきたー(@―@)"みんとさんの後追いで
タンスのうえにOH 障子の穴が酷くなってマスヨー(((・・;)やってくれますね…
お昼寝今日は駄目でしたか(-_-;)折角寝ようとしたらあずきちゃんが上にって…ヤッパリかわいそうですが、みんとさんはケージで、がいいですね(>_<)ユックリ寝るのが目的なのに寝れないと困りますもの(^_^;)今日はハロウィンコスチューム仕上げましたよーゴスロリですね~(^-^)送ったのでよかったら使ってくださいね♪
後掃除して早めに御風呂入ってディーバとニャンズを出してやって遊ばせました、金木犀が咲きだしたみたいなので微かに香りがし出しました!全部咲いたら
スッゴい香りムセカエリマスヨー(>_<)ダメだこりゃ!この休みに衣替えしました半袖しまって長袖に、あー秋ですねぇブルーベリーの紅葉も始まりました、秋がドンドン深まってきますね、今度は風邪を引かないようにお互い気を付けましょうね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

え?え?
みんとさんとそらんくんが登ってる場所は、
かなり高い位置だけど、どういう場所なのかしら~?
わざわざ作ってあげたのかな?
障子を破って、いい具合の出入り口。
笑っちゃいますね~。

みんなちょこちゃんみたいに、
まったりと寝ててくれたら、ヒトミンチョさんもお昼寝できるのに、
4にゃんいるとそうはいかないんですね。
あずきちゃんが乗ってきてくれて、嬉しいけど重い(>_<)
みんとさん、やっぱり少し気温が下がると爆弾回数増えましたか・・・
イラッとする時もあると思います。
私も掃除が大変な時はイライラしちゃうもの。
でも、頑張るしかないのよね。

そうそう「箱猫」ね。
アイリスペットでフォト募集してたみたいです。
まだやってたかなぁ・・・
やってたら応募してみてくださいな~。

| りん | 2012/10/09 06:05 | URL |

そうそう。
お兄ちゃんが悪いことすると、
真似するんですよね。
いいとこ見習ってほしいのに。( ̄ω ̄;)
うちはマルがチビクロの後追いしてますよ。
チビクロについていけば、何かしら、
面白いことが起きると思っているようです。
ほんと、男の子の兄弟って、人も猫も同じね。
・・・あ、マルは、中身は男ですから。(笑)

| ねこからげ | 2012/10/09 08:45 | URL | ≫ EDIT

そらん君大きい!!!
けど毛がフワフワだからですよね~♪
お兄ちゃんの真似して楽しそう(*^-^)
でも障子が・・・( ̄▽ ̄;)
見て見ぬふりしましょう(笑)
キレイに張り替えても
またボロボロにされちゃいますもんね。

お昼寝できなかったんですねぇ・・・
みんとくーん!ファイトだよ~
頑張ったらヒトミンチョさんと一緒に
寝れるのにね~

| ヨウ | 2012/10/09 11:24 | URL |

みんとさんと、そらんくん、500gも違うんだ!
猫の500gは大きいですよ。
でも、そらんくんは大きい猫だもんね。太ってるわけじゃないんでしょ?

4ニャンいたらね~、毎日のお世話が大変ですね~。
私は1人と1ニャンのお世話でいっぱいいっぱい。
もう1ニャンの夢は無理かな~。

みんとさん、寒くなるとオチッコやばいですか?
暑がりのヒトミンチョさんちって寒めなのかもね?
もしかして、みんとさん寒いのが苦手だったりして。

| のりすけっち | 2012/10/09 11:33 | URL |

なんだかんだで、そこにも箱置いてあげてるし(笑)
ヒトミンチョさんちは猫タワーいらないですね、もっと楽しい障子がある(^O^)

| あみ | 2012/10/09 21:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>>むみさん<<
にゃんことお昼寝は最高ですよね
今までは暑かったのでできなかったですけど
これからはバンバンしますよ~(笑)

私も「コポッ、コポッ」では飛んでいきます!


>>島村久留美さん<<
そらんはお兄ちゃんの真似が好きです
よく追いかけてシャーされたりしますよ
ちょっとかわいそうだったりしますけど
ちょこのシャーは迫力があるので近づきませんけどね

秋は足踏みしてるのかまだまだ半袖です
ぱじゃまも半袖ですよ~
そろそろ長袖が着たいんですけどね

キンモクセイはまだです・・・


>>りんさん<<
あはは・・・あそこはタンスの上の飾棚の上です
私では手が届かないところです
障子もボロボロですよ~(涙)

さすがに4匹いると大変です
今朝もトイレ掃除に時間がかかりました
みんとのおちっこはあたまにきますが
仕方ないと思って掃除しますよ(笑)


>>ねこからげさん<<
いいことってなかなか真似しないですよね
あずきもそらんの真似して悪いことしますよ

そうですね~
私男の兄妹しかいないから
というか兄しかいませんからね~(笑)
いつも楽しい兄妹ですよ!


>>ヨウさん<<
そらんは毛がフワフワ・・・だけじゃないんですよ~
お肉もたっぷりです(笑)
障子も年末ですよ
でもすぐボロボロでしょうね~

そうなんです
みんとと一緒に寝たいんですよ~


>>のりすけっちさん<<
そらんはお腹が少し垂れています(笑)
朝晩の2回なんですけどね
一番食べるのはみんとですね
もう11歳なので控えさせないと・・・

4匹の世話は本当に大変です
1日に何度トイレ掃除するかわかりません
のりすけっちさんももう1匹!

みんとは暑がりなんですけどね
ちょこは寒がりです
寒いとすぐ潜るけどみんとは潜ってもちょっとだけですね


>>あみさん<<
あらら・・・タワーより障子?
これはやばい!
でも箱も大好きですね

| ヒトミンチョ | 2012/10/10 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1347-82213849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT