PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとにやばい!

昨日そらん君久しぶりに箱へ・・・

12-10-7-1.jpg


「なかなかです!」

12-10-7-2.jpg
こうやってますけどね横ではちょこちゃんがにらんでいました


あきらめたちょこちゃんは

みんとさんにおちりくっつけて寝てました

12-10-7-3.jpg
いつでも我慢のみんとさんです


********************************************


今日は買い物した後家でゆっくり

みんとさん新聞紙をあご枕にしてます

12-10-7-4.jpg


「そらんもですよ!」

12-10-7-5.jpg

この後はみんとさんケージで寝て

私はちょこちゃんとそらん君と一緒にベッドでお昼寝しました

でもちょっと暑くて寝苦しかったです


夕方ピアノの生徒が来るとあずきさんはりきります

12-10-7-6.jpg


そして大サービス

12-10-7-7.jpg


洗濯物たたんでるとみんとさん籠へ

12-10-7-8.jpg
やぱっぱりそばに来たいんですかね~


そういえばお誕生日すぎて夜もごちそうしていただきました

赤ワインとスパークリングワイン飲んじゃいました(グラスのほうですよ~)

12-10-7-9.jpg

チーズ盛り合わせ

12-10-7-10.jpg

12-10-7-11.jpg

鴨のロースト

12-10-7-12.jpg


12-10-7-13.jpg
デザートまで・・・

実は前菜の盛り合わせは撮り忘れ(笑)

これはもうやばいですね

明日から気合い入れなおさないと!


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、尻尾細くて ながっ。
なんか猫~って感じでいいですね。

おいしいものいっぱい食べたら明日から動かないとですね

| もっちん | 2012/10/07 23:01 | URL |

ヤバヤバですね

ひとみんちょさん誕生日から美味しいもの食べ過ぎですか(^_^;)でも具合悪いんですから、食べてもいいんじゃないですか(^-^)リンパ治ったらまた一からやり直しですね~( ̄▽ ̄;)う~んダイエットは一日にして為らずですね(^_^;)次からまた頑張りましょう(^-^)そらんくんが入ると箱がとっても小さく見えますね♪キリッとどや顔素敵です(^-^)みんとさん新聞枕に寝てますね♪そらんくんも枕要るのかな♪お昼寝のの間はみんとさんケージで寝てたんですね、よく眠れましたか?ピアノの生徒さんが来ると、あずきちゃんハッスルハッスルしちゃうんですね♪
もう立派な看板娘ですね~♪今日はとっても過ごしやすい気温で草取りもはかどりました、花粉が結構飛んでたんでマスクは外せないのが残念ですけどね(;´д`)
ハロウインマントも少しやれました、後は恒例の温泉とショッピングです、三連休もアッと言う間ですですね(^_^;)庭の金木犀の蕾がダイブ膨らんでました来週には咲きそうです、咲いてる間は外での作業はNGですよー(>_<)植えなきゃ良かったのにね、魔除けに金木犀、銀木犀がいいって言ってたんで植えたんですがねぇ…
柊や桃も魔除けなんですけどね♪桃は破邪の剣です勿論庭にありますよ♪春になるととっても綺麗に咲き誇ってくれます(^-^)本当に日本は四季があって素敵だなーって思ってます(^-^)今年は紅葉はどうなんだろう?楽しみですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/07 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 01:42 | |

そらんくん、アイリスの「箱猫選手権」だっけ?
あれに応募したらいいのに~。
かわいく箱に入っててなかなかいいじゃないですか!

美味しい物は食べられる時に食べておく!
これって幸せな事ですよ~。
一緒に食べる人も幸せな気持ちになります。
少しは具合はよくなりましたか?
心配です。

| りん | 2012/10/08 06:56 | URL |

鴨のローストに胸を打たれました(笑)
正直、どの写真よりも目を引いたわ。(☆ω☆)
いいな~私の誕生日なんて、毎年、
家族と回転寿司行って終わりよ。
こういうのおごってくれる友達ホシイナァ。

| ねこからげ | 2012/10/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

ないがやばい?のかと思ったら・・
そらんちゃんとヒトミンチョさんがやばいのですね(笑)

やばくてもいいわぁ~
ワインとチーズ。
鴨ロースト・・・やばくてもいいから~

美味しいものはしっかり食べましょうね♪

| ムクムク | 2012/10/08 10:30 | URL |

新聞紙も大人気ですね。
きゃー、鴨!!大好き♪
美味しそうだなー、いいな、いいな。
やばくても美味しいものの誘惑には勝てませんよね。
これから涼しくなるからウォーキングをちょっと多めにするとか(笑)

| ここちゃこ | 2012/10/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

そらん君のキリッ顔は本当に素敵♪
(特に寄り目が好きだわ~^^♪)

リッチなお食事食べて元気になりましたか?
お体ご自愛下さいね^^♪

| オッドアイ | 2012/10/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

カワイイ!その箱欲しい!もちろんそらんちゃん入りで(笑)

あずきちゃん、いつもスッゴク伸びてますねー。
本当の身長どのくらいかなあ。

うわぁ~、今度はフルコース料理!
体調完全回復ですね(^-^)美味しそう~。鹿児島市内のお店かな。
今日は皆さん、にゃこより鴨に食いついてますね(笑)
でも…多分カロリーかなりいってるかな?確かにやばいかも(;^_^A

今日は私は庭の落ち葉を掃いて集めて一輪車でせっせと運びましたよー。
対して広くもないのに柿の木が3本もあって落ち葉がもう…。
でも、そのおかげでクーラーなしで頑張れるので大切な木なんです(^-^)

| あみ | 2012/10/08 20:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
はいそうなんですが・・・
でも夜はウォーキングしましたよ!(笑)


>>島村久留美さん<<
せっかく落ちてきてた体重が・・・(涙)
また頑張らなくちゃ~

朝晩は涼しいですがお昼は暑いですね
お天気よすぎて草取りしませんでした
あちこちで金木犀の香りがしますが
まだうちのは咲いてません
でも花粉がつらいんですね
私は全然平気です
紅葉ですか?
いいですよね~どこか行きたいです!


>>りんさん<<
箱猫選手権ってあるんですか?
知りませんでした
応募しちゃおうかしら・・・

体はもうちょっとなんですけどね~
まだ完全ではないです
私もちょっと心配!


>>ねこからげさん<<
いやいや回転すし大好きです
好きな物ばかり食べられるし(笑)
でも鴨のローストおいしかったです!


>>ムクムクさん<<
ほんとにやばいので質素に行きますよ~(笑)
ワインは苦手ですが鴨はおいしかったです
初めて食べたかもしれません

そらんもダイエットさせないといけないんですけどね~


>>ここちゃこさん<<
鴨好きなんですね
おいしかったですよ~
私は鴨っていうだけで敬遠してたんですけどね・・・
なので今日もウォーキングしましたよ~


>>オッドアイさん<<
そらんの寄り目も大きくなってだいぶよくなりました
それもかわいいんですけどね(笑)

だいぶ元気になってきました
今日は久々のウォーキングできました


>>あみさん<<
あらら~このまま送れるかしら~
でも重たいですよ!(笑)

あずきは伸びが大好きで
ドアを開けると出ようとせず必ず伸びています
長いですよ~

あの料理はコースだったのですが
半分はあげました
それでもお腹いっぱいになりました

あみさんちは描きの木が3本もあるんですか?すごい・・・
うちは全部移したり処分して寂しくなりました

| ヒトミンチョ | 2012/10/08 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1346-10410ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT