PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝した~い!

今日は予定があったのですがとりやめて家でゆっくり

みんとさんも久々にここへ

12-10-6-1.jpg


必死に毛づくろいしてましたが・・・

なんか横に変な物が~

12-10-6-2.jpg


怪しい動きをしております

12-10-6-3.jpg


来た~

12-10-6-4.jpg


「お兄たんどいてくれないです!」

12-10-6-5.jpg


早く早く早く

12-10-6-6.jpg


「まだですか~」

12-10-6-7.jpg


12-10-6-8.jpg
まったくこの後みんとさん出たんですけどそらん君はいらず

ただ遊びたかったんでしょうね


あずきさんは相変わらず元気一杯

12-10-6-9.jpg


きれいなゴールドアイですね!

12-10-6-10.jpg


今日はゆっくりしたかったけどみんとさんうるさくて

ついにここへ入っていただきました

でもよく寝てました

12-10-6-11.jpg


「あれ~汚れるぞ~」

12-10-6-12.jpg
ちょっと暑いとこれやってます

明日こそお昼寝したいです


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼寝でもね

ひとみんちょさんお昼寝でもって思ってたのに、残念でしたね(^_^;)マダマダ後2日ありますよー\(^o^)/明日こそは是非ともお昼寝ですね~(^-^)みんとさん久々にカールの箱の中に入って寛いでたらそらんくんに遊ばれちゃってますねぇ(^_^;)ただ遊びたかっただけですかモウそらんくんたらお茶目ですね~(^-^)
あずきちゃんの瞳綺麗な琥珀色ですね♪吸い込まれそう素敵です(≧∇≦)/あずきちゃん爪研ぎ楽しそうですね♪みんとさんウルサクシテケージのなかですね~( ̄▽ ̄;)でも入ると結構落ち着いて寝るようでよくなりましたね♪ちょこちゃん玄関でネジネジダンスですね♪チョッと暑かったらやるんですね♪可愛いけれど汚れちゃいますね(^_^;)今日は予定変更して朝から写真の整理してましたDC管理とSDカードないのデータースキャンしてたらあっという間にお昼前遅い朝御飯になってしまいましたよー相変わらずやりだしたら時間が判んなくなっちゃってマッタクもうです(>_<)どうせ遅くなったので、ハロウィンのコスチュウムの続きやりましたよ帽子と羽と後マント作ってます三連休中には出来上がります(^-^)
出来たらハロウィンのお菓子と一緒に送りますのでニャンズと一緒に楽しんでくださいね♪サア明日は草取りヤリマスヨー(^-^)ひとみんちょさんはお昼寝是非とも楽しめますように、みんとさん落ち着いてひとみんちょさん寝かせてあげてねぇ\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

ブフッ!ヒトミンチョさんてば(≧∇≦)ノ""
のっけから吹いてしまった…「鶏やめて家でゆっくり」
鶏やめて牛をじっくりと…と読んでしまった(笑)
なんて笑っちゃいけませんね。
まだまだ身体がしんどいんですよね(;´瓜`)

一枚めの写真のみんとさん、前足きれいに揃えて後ろ足を顔面に。
まるで中国雑技団の軟体少女の演技みたいです(^-^)

そらんちゃんは、その箱に誰かが入ってると
チョッカイかけずにはいられないようで(笑)

みんとさん、せっかくの休日までケージに入れられたか~(>_<)
でもすぐに寝ちゃったのね、可愛い^^

そっかあ、あずきちゃんの目の色は金なんですねえ。

なかなか昼寝できないですか。確かに4猫もいると誰かがうるさい…。
昨日はパチくんが下駄箱に上り、花瓶を落としてくれて。
15年位前信楽行った時、初めて本格的にロクロ回して作った物でして。
我ながら自信作で、すごく気にいってたのでショック~(:_;)
猫さんだもんね~怒れないのがつらいところで(;^_^A

| あみ | 2012/10/07 02:53 | URL |

そらん君、誘う相手を間違ってるわ。
やっぱりあずきさんでしょう?
みんとさんじゃ、なかなかのってくれないわよ。

今、パソコンが壊れて、めんどくさいことになっています。
新しいの買うだけの余裕はないしなぁ。。。
娘のを借りつつ、思案中です。(ーдー)ハァ

| ねこからげ | 2012/10/07 06:49 | URL | ≫ EDIT

↑のあみさんのコメント読んで、「私と同じ事やってらっしゃるわ(^m^)」と笑っちゃいました。
鶏やめて・・・え?え?って・・・
ヒトミンチョさん、かなり疲れていらっしゃるのね~。
今日はお昼寝できてるかしら?

カ~ルの箱、欲しくってスーパーに行く度に箱チェックしてるんだけど、
見つからないの・・・(-_-;)
みんとさん、せっかく楽しんでたのにそらんくんってば!
あずきちゃんは、足腰がかなりがっちりしてきたみたい。
これはちょこちゃんとは違うタイプの強さですね。
ちょこちゃん、玄関でゴロゴロしてる場合じゃないですよっ!

| りん | 2012/10/07 12:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日はお昼寝できましたよ~
ほんとはソファーでみんとと一緒にしたかったけど
だめだったのでベッドで寝ました
明日もお休みなので明日こそはみんとと頑張ります
草取りもね~(笑)


>>あみさん<<
あみさんに言われるまで気付きませんでした
急いで書くとミスも多いですね~(笑)

みんとは今日も2時間ほどケージでした
でもすぐに寝ましたけどね
明日こそは一緒に寝たいです

ハチ君やっちゃいましたか
割れてしまったものは元に戻りませんからね~ショックですよね
うちも今まで何個割ったことか・・・
なので大事なやつは出しませんよ~


>>ねこからげさん<<
ついにPCが壊れましたか・・・
私もいつまでもつかな~
今4年?5年?あ・5年ですね
2台目ですけど姪っ子も甥っ子も2台目ですからね~


>>りんさん<<
ミスも多い私ですよ~(笑)
今日はお昼寝できたので眠たくありません
明日はみんとと頑張りますよ

私も気をつけているんですけどカールの箱みつかりません
あずきも強いな~って思ってたけど
今日はちょこからシャーシャーされて
怖がって逃げてました
まだまだ譲りそうにありません(笑)
さすがですちょこちゃん!

| ヒトミンチョ | 2012/10/07 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1345-cb50162e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT