PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだだね~

「眠たいでちゅ~」

12-10-5-1.jpg

「でもまだまだでちゅよ」



12-10-5-2.jpg


「はっ!」

12-10-5-3.jpg


「うふふ・・・まだまだおこちゃまですね!」

12-10-5-4.jpg


このあと大事件・・・

みんないないと思ったら私の部屋へいました

誰が開けたかわからないけど鍵してなかったんです

12-10-5-5.jpg
こうやってくつろいでいますけどね~

どこかおちっこかけてないか必死で捜しました

きづかなかったけどどこかしてるかも・・・


そして寝ました

12-10-5-6.jpg


気にくわないちょこちゃん

「ちょこの部屋でしゅよ!」

12-10-5-7.jpg


いつのまにかそらん君が近づいて

舐めてあげました

12-10-5-8.jpg
みんとさんこの部屋で寝るの初めてです

30分くらい寝てその後はケージで寝ましたけど

早く一緒に寝られるようになりたいです


ベッドにはちょこちゃんとそらん君

12-10-5-9.jpg
ちょっと暑かったけど一緒に寝ましたよ~


***********************************************


今朝も・・・

これがみんとさんのマイブーム

12-10-5-10.jpg


悪い子ですね~

12-10-5-11.jpg
それに夜2回も床におちっこかけました

最近はおさまっていたんですけどね

気長に待つしかありませんね!

今日も早く・・・寝られるか~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、床におちっこってケージの中からですか?
なかなか落ち着いてくれませんね(T_T)
みんとくんが話せたらいいのにね。
ん?洗面所のお水が好きなのかな?

| ここちゃこ | 2012/10/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

洗面所でペロペロ

ひとみんちょさんみんとさん洗面所でペロペロ水の飲むの好きなんですね、家のニャンズは風呂場の床の水ペロペロヤリマスヨー(^-^)前に居たドリちゃんも洗面所の水好きでした♪登ったら水をちょっとずつ出してやると気がスムまで飲んでました、その前の子はホースの水で遊ぶのが好きでビショビショになってました、十ニャン十色ですね~(^-^)あずきちゃん眠いのに痩せ我慢してる姿お子ちゃまですね~(≧∇≦)/よく遊んでよく食べて寝る!超健康的見習わナクッチャネ♪みんとさん初めてひとみんちょさんの新しい部屋に入ったんですね♪オチッコやってたら、匂いがスッゴいので判るしそらんくんって言うサーチヤーがいるので心配ないですね♪ちょこちゃんマイルーム宣言しちゃってますね♪ルームシェア使用ね(^○^)そらんくん優しくみんとさんナメテあげてますね♪みんとさん床にオチッコですか(^_^;)マスマス炬燵が遠退いてしまいましたね( ̄▽ ̄;)道のりは遠いですよね(>_<)明日から三連休嬉しいんだけれど、家の下の畑が秋桜満開で花粉が~(;´д`)秋の花粉症の序曲ですよーマスク着用で用事しなくっちャ後一頑張りで雑草の季節も終わります♪でも寒くなるんで複雑ですね(^_^;)寒くなったら庭の大きな物を動かして模様替えするつもりです、来年のガーデン計画ボチボチ考えないといけないなぁって思ってます(^-^)来月になったら年賀状の図案も考えないと蛇ってアンマリ可愛くないんだよなぁ…猫年があったら良かったのにね♪ひとみんちょさんニャンズと一緒にユックリ体休めて早くよくなってくださいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

みんとさんにとっては、ヒトミンチョさんの部屋は憧れなんですよ。
他の子は入れるのに、何でボクはダメなんだ~とか思ってる。
(自分のせいだとは知るよしもない・・・)

キジボンは今、全くマーキングをしません。
治まったとは思ってないですけどね。
でも、ミィがたまにかけるから、壁からシートは外せません・・・。
それより、毎朝、シートのどれかがはがされているのが困り物で。
いちいち貼りなおすの面倒なのよね~。

| ねこからげ | 2012/10/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、眠いけど頑張ってるね~。
ネムイ・・・でもまだ起きてますよ!・・・ん~、ネムイ・・・って葛藤がかわいい。

みんとさんってば、やっぱり寂しいのかな?
これから寒くなると、おちっこ爆弾はなかなか大変。
治りにくいですもんね。
もう、おしめして一緒に寝る?
うちもみこが具合が悪いと、トイレの失敗が多くなるけど、
みこなりにトイレでしようって頑張ってる気持ちがわかるから、
切なくなります。
歳をとってくると、どうしても・・・ね。
みんとさんは、まだまだ若いですよ!
よくなるように、祈るような思いです。

| りん | 2012/10/06 11:31 | URL |

遅ればせながら・・・・ヒトミンチョさん、
お誕生日おめでとうございます~v-308v-315
だけど、体調崩されててせっかくのお料理も食べられなかったのでは・・・!?
疲れてるんでしょうね~。
無理はダメですよ~!!

みんとくん、かわいいですね~。
お水を飲んでくれるなら、ま、いっか・・・・と思っちゃいます。
かめ子もお風呂場の床の水、なめてますよ~(泣)

| むみ | 2012/10/06 11:32 | URL |

うふふ( ̄m ̄〃)あずきちゃん可愛いですね~
みんと君の「おっと」って表情と格好がたまらないです~
(〃∇〃)
早くオチッコ落ち着いて一緒に寝れるといいですね♪
みんと君ふぁいとぉ~!!!

そらん君大きいですね(^-^;
一緒に寝る時、ちょこちゃんシャーとかしないんですか?

ヒトミンチョさん、体調どうですか?
ゆっくり休んでくださいね~

| ヨウ | 2012/10/06 12:32 | URL |

あずきちゃんが寄り掛かってる可愛い小花模様の袋は誕生日プレゼントかしら。
なんだか縫いぐるみが入ってるぽいのですが(^-^)
そっかぁ…寝室が開いてると、やっぱりみんとさん入って、まったりするんだなあ。
ヒトミンチョさんの部屋で気持ちよさ気に寝てる、みんとさん抱いて連れ出すのはせつなかったでしょう。
床にオチッコは、連れて出た後かな。だとしたら抗議のチッコ爆弾発射かも(-.-;)

体調はマシになりましたか?3連休は猫さん達とゆったり過ごす予定かな。
用事も適当にして、ゆっくり養生してくださいね。
当地は今日明日、地元の秋祭り。屋台(神輿)が出るので市内は規制&渋滞です。
例年、本宮は見に行くんだけど今年は友人が行けないんで、私も在宅連休かな。
どうせ雑踏に紛れるから一人で見に行ってもいいんだけど、気分的&絵ヅラ的に淋し過ぎるかと(笑)

| あみ | 2012/10/06 12:57 | URL |

早く寝られたかな?
今日も早く寝ないとね。
リンパの腫れは治まったかな?

みんとさん、ソコなめちゃうの?
ピカピカになっちゃうね。

| のりすけっち | 2012/10/06 20:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ここちゃこさん<<
ケージからじゃなくて普通に床へやりました(涙)
最近はだいぶおさまっていたんですけどね
1日に2回なんて久しぶりでした!

洗面所へは自分でサッシ開けて入るんです
人より上手に開けますよ~


>>島村久留美さん<<
ずっと前は洗面所が好きでよく飲んでいたんですけどね
最近何思い出したのかまたやってます

夕べはびっくりしました
まさかみんな部屋にはいってるなんて・・・
おちっこしてなきゃいいですけどね

今もちょこは私の部屋へ走って行きました
まったく自分のベッドだと思ってますね!

秋の花粉症ですね
これは大変です
久留美さんもゆっくりしてくださいね

もう年賀状ですか~
そういえば知り合いの郵便屋さんが昨日年賀状の予約にきました
もうそんな時期なんですね~


>>ねこからげさん<<
去年までは毎晩みんとと寝てたんですけどね
やっぱり寂しいです

おちっこは臭いですからね~
ソファーの昼寝でがまんします!


>>りんさん<<
あずきはあれを何度も繰り返したんです
まだまだおこちゃまですよ!

寒くなるとまたひどくなるのかな?
心配です!
みこちゃんも頑張ってるんだから
みんとにももう少し頑張ってもらわないとね~


>>むみさん<<
ありがとうございます!
痛くても食欲はばっちりでした
明日はゆっくりお昼寝しようと思います
ちょっと用事もありますが・・・


>>ヨウさん<<
ほんとに早く一緒に寝たいです
みんとと寝るのが一番好きでした
いつになるかな~

ちょこのシャーはありますが
そらんは平気で寝てます
そのうちに落ち着いて寝ますけどね
明日こそゆっくりしますよ!


>>あみさん<<
すご~いあみさん
見たんですか~正解です!
あれはプレゼントでした
にゃんこグッズが入ってましたよ~

床のおちっこは抗議なんでしょうね
でも我儘なんですよ~(笑)


>>のりすけっちさん<<
今日も早く寝ないとね~
リンパはまだ痛いですがだいぶよくなってきました
さー早く寝ないと(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/10/07 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1344-d9cf05fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT