PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっかくなのに・・・

ちょっと笑ってるようなみんとさんのお顔

12-10-4-1.jpg
そのあとは・・・


こうやって寝てるんですけどね~

12-10-4-2.jpg


「臭くないの~」

12-10-4-3.jpg
寝ながら嗅いでますね(笑)

夕べは珍しく早い時間から姪っ子のベッドで寝ていたちょこちゃん

そのまま朝まで寝てたそうです

私はそらん君と寝ました


*************************************************


「おはよ~ちょこちゃん行ってくるね!」

12-10-4-4.jpg


今日のお昼は職場の人が予約してくれてこれ食べてきました

なぜかって?

じつは私の誕生日なんです(笑)

12-10-4-5.jpg


12-10-4-6.jpg


12-10-4-7.jpg
こっちがいつもお世話になってるのに・・・ごちそうしていただきました

とてもおいしかったです

このあと職場へ戻りました!


夕方そらん君の攻撃かわしながらここで食べてます

12-10-4-8.jpg


そして姪っ子がこれを・・・(今日はやばいですね)

12-10-4-9.jpg
昨日から体調が悪いと言っていましたが

今日は我慢できずに病院へ行ってきました

ばい菌が入ったらしくリンパが腫れて痛いんです

今日も早く寝ようと思います



ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトミンチョさん、お誕生日おめでとうございます。
今日だったんですね!
だけど、リンパが腫れてるんですか?!!
どっからどうやってばい菌が入るんでしょうねえ。

このご飯は残さず食べましたか?
食べられる元気が残っていれば大丈夫!きっとすぐよくなりますよ!
今日も早く休んで、お大事にしてください。

| のりすけっち | 2012/10/04 22:51 | URL |

お誕生日おめでとうございます

ひとみんちょさんおたんお誕生日おめでとうございます、皆さんに祝福されてし幸せな一日でしたねヽ(´▽`)/でもリンパが腫れたって、噛まれたり、引っ掻かれたりでもしたんですか?バイ菌怖いですね(>_<)抗性物質早めの投与なによりです
疲れが溜まってるとチョッとした事で免疫力が低下でバイ菌に負けてしまいますよね、睡眠と栄養充分過ぎるほどとってくださいね(^-^)今日のみんとさんそらんくんのお尻の匂い嗅ぎながら寝ちゃってますね(^_^;)臭くないの~?昨夜はちょこちゃんは姪っ子さんのベット、そらんくんはひとみんちょさんと一緒に寝たんですね♪仕分けちゃってますねぇ(^-^)その日の気分次第なんですね♪今かえでがご飯をながら食いしてました(^_^;)どうやら隣の芝がよくみえるんですね、おんなじものしか入ってないのにマッタク┐('~`;)┌散々胸の上でニャンニャン甘えてヨウヤク落ち着いたみたいです(^_^;)家の子達はみんな甘えたの個性派揃いです可愛いけれど大変です(^_^;)後一日行ったら三連休台風でやれなかった草取りヤリマスヨー、ハロウィン用のコスチュームも作りますよ♪やりたいことが目白押しですがヒトツヅツ無理しないようにやっていこうと思ってます、勿論恒例の温泉とショッピングもね(^-^)ひとみんちょさんはユックリ休んで早くお体治してくださいね♪くれぐれも食べ過ぎには注意ですよー\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY v-314 ヒトミンチョさん。
美味しい食事に姪っ子さんからのケーキ。
体調不良なのは気になるけど、
食べられましたか?
リンパ腺が腫れるなんて・・・私、顎の下のリンパ腺がたまに腫れます。
お大事になさってくださいね。
私も季節の変わり目でアレルギーが出て、
目がすご~く痒いv-406
毎年の事なんですが、コンタクトができなくてメガネです。

そろそろ寒くなってきたので、にゃんこと一緒に寝られますよね。
嬉しいけど、毎朝、お布団にコロコロかけるのが大変です!

| りん | 2012/10/05 04:49 | URL |

お誕生日おめでとう!
皆に祝ってもらって、よかったですね。
(私の誕生日は誰も覚えてくれてなかったわ・・・(泣))

体調なかなか戻りませんね。(・ω・`)
疲れが溜まってるんでしょう。
おうちと猫の事は姪っ子さんに任せて(笑)、
ゆっくり静養してください。
ビタミン、いっぱい摂ってね!

| ねこからげ | 2012/10/05 08:20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。4日だったんですね(^-^)
お昼からご馳走!皆さん 優しい人ばかりで雰囲気のいい職場なんですね。
でも、昼休みの1時間で食べ切れたかな(笑)

そして姪っ子さんからは可愛いケーキのプレゼントですね♪
私は、自分の誕生日にケーキ食べたのって何十年前だろ?(;^_^A

リンパの腫れは思わぬ病気が隠れてたりもしますから、体調気をつけて見ててくださいね。
バイキンくん、なんで、どこから入ったのかな。

| あみ | 2012/10/05 13:05 | URL |

こんにちは(*´▽`)

お誕生日おめでとうございます~♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
皆さんにお祝いしてもらってよかったですね~。
こういう日は特別なんだから
少しくらい食べ過ぎても平気ですよ!
ただ・・・体調悪いとの事でちゃんと食べれましたか?
早くよくなるといいですね。
明日から3連休。
疲れもたまってるだろうしゆっくり休んで下さいね。
お大事にして下さい☆
無理は絶対にダメですからね!!

ではまたです~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

| ひろっぺ | 2012/10/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、お誕生日おめでとうございます!!!
職場の方&姪っ子さんにお祝いしてもらって
良かったですね~(*´∇`*)

お誕生日に体調悪いのは辛いですねぇ・・・
早く元気になって、沢山美味しいもの食べてくださいね~
誕生日は食べてもいい日なんですよ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
明日から3連休ですか?
ゆっくり休んでくださいね~

| ヨウ | 2012/10/05 18:23 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪

お体ゆっくりお休み下さいね~。
いつかお会いできる日を楽しみにしてます^^♪

| オッドアイ | 2012/10/05 18:51 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますー
って体調大丈夫ですか??
幸い明日から3連休なのでゆっくり休んでくださいm(_"_)m

職場のバースデーランチ
いいですねぇ^^
予約までとって!
姪っ子ちゃんのショートケーキも涙もんです(T▽T)
その気持ちがなにより嬉しいですね~
なによりのプレゼントです!
ダイエットは体調が回復してからがんばればいいんです!
お大事にですー☆

| ちげ | 2012/10/05 21:02 | URL |

ヒトミンチョさん
お誕生日おめでとうございます~!!

嬉しいですね、やさしいお心使いが♪
美味しかったでしょう♪
姪っ子さんからのケーキも嬉しいですね。

でも、体調が悪いのですね・・・・
大丈夫ですか?
お休みは無理をせずにゆっくりとして
いつも元気なヒトミンチョさんにもどれますように!
お大事にしてくださいね。

| ムクムク | 2012/10/05 21:43 | URL |

>>のりすけっちさん<<
ご飯は残さず食べました(笑)
少しづでしたけどお腹い一杯でした
さすがに今朝は重かったですね!


>>島村久留美さん<<
ありがとうございます!
昨日から抗生物質飲んでます
まだちょっと痛いです
3連休なのでゆっくりしようと思います
ずっと忙しかったので・・・


>>りんさん<<
昨日は残さず食べましたよ~
そして早く寝ましたが夜中にそらんが悪さして
ました

そろそろ一緒に寝たいんですけどね~
まだまだですよ!


>>ねこからげさん<<
やっぱり祝ってもらうとうれしいですよね
あと、メールとか!
明日はゆっくりします
ベッドで一緒に寝られないので
ソファーでみんとと寝ますかね!


>>あみさん<<
職場はたくさんいますが私の部署は6人です
女性は2人ですよ~
その人と一緒にランチしてきました
いつもお世話になっています(笑)

頑張って薬飲んでます
明日は痛みがなきゃいいですけどね


>>ひろっぺさん<<
この日だけは特別ですよね~なんて
これだからやばいんですね(笑)

3連休でゆっくりして早く元気になろうと思います
明日はみんととお昼寝できるといいです


>>ヨウさん<<
ええ~誕生日は食べていいんですね(笑)
でも・・・みんととそらんが言うこときいてくれなくて
疲れましたよ~
連休はしっかり休みます
でもまずお掃除しないとね~


>>オッドアイさん<<
ありがとうございます!
またブログで楽しませていただきますね!


>>ちげさん<<
せっかくでしたけどね~
楽しんできてください
また会いたいですね~


>>ムクムクさん<<
やっぱり誕生日って特別ですね~
年は取りたくないけど(笑)

さ~にゃんずと寝ますね!                                          

| ヒトミンチョ | 2012/10/06 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1343-5dc7de59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT