PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎晩頑張ってます!

「そら~んお目目きれいね!」

「もちろんです!」

12-10-3-1.jpg
保護した時はまだ目が開いていませんでしたからね

開いた時も大きくなったら違う色になるんだろうなって思っていました

今でもきれいな水色です


あずきさん毎晩こんなかんじでくっついています

12-10-3-2.jpg


部屋に入るとカーテンが変にふくらんでるな~って思ったら

やっぱりそらんが隠れていました

12-10-3-3.jpg


「やつでしゅよ!」

12-10-3-4.jpg
この後ちょこちゃんは私が来るまでずーっとここで寝てました


私は何してたかというと・・・

やっぱりこれですよ

12-10-3-5.jpg
やっぱりこれくらいはしてあげないとね~

それで夕べは寝るのが遅れました(笑)


*******************************************


今日は午後からいまいち体調がよくなくてゆっくりしたかったけど

ちょっとは遊ばせないとね~

仕事から帰るとすぐ暗くなります

12-10-3-6.jpg


デジカメのストラップで遊びます

12-10-3-7.jpg


12-10-3-8.jpg


上ではみんとさんが・・・

12-10-3-9.jpg
さ~色々すませて今日は早く寝ることにします


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体お大事に

ひとみんちょさん秋になって夏の疲れがドット出たんですか?気温差が激しいので風邪も引きやすいですし、寝不足もタタッテルンデショウネ(^_^;)ユックリ休めるときは、ニャンズと早く寝てくださいね(^-^)健康なのが一番です!一杯食べてしっかり寝て体力の回復しちゃいましょうね♪後もう少しでマタマタ三連休ですよー\(^o^)/この休みこそはノンビリお昼寝でも出来たらいいですね(^-^)
今日のそらんくん青い瞳がキラキラしててびビー玉みたいですね♪綺麗(≧〇≦)
あずきちゃん思い切り甘えん坊さんですね~♪そらんくんカーテンの後ろでかくれんぼですかワクワクが止まんないって感じですね♪ちょこちゃんベットの上で呆れ顔しちゃってますし、みんとさんひとみんちょさんの膝独り占めですね~♪ケージに入るまでの、わずかな間だけど幸せそうですねヽ(´▽`)/そらんくん一生懸命遊んでますね♪とっても楽しそう(^-^)みんとさんテーブルの上からひとみんちょさんの事気遣ってくれてるのかな(^-^)サア早めに用事済ませてしっかり寝てくださいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

そらんくんの瞳はパワーストーンかも?
ヒトミンチョさんを守ってくれてるのよ、きっと。
綺麗なブルーアイですよね。
ちょいちょいして遊ぶ姿は、まだまだお子ちゃまだけど・・・

うちのうにもカーテンの陰に入り込んでます。
大体、爆睡してますけど。
ちょこちゃんは、ベットが定位置になってきましたよね。
寒がりだもん。
これからストーブつけたら、こげこげちょこちゃんになるのよね。
みんとさん、膝の上で至福のひととき・・・
おちっこ爆弾がよくなったら、ずっと甘えていられるよ!
よくなるといいなぁ。

ヒトミンチョさん、秋バテ?
最近、夏バテの後、秋バテになる人が多いらしいです。
栄養摂って、体を温めるといいみたい。
ゆっくり眠れるともっといいみたい・・・

| りん | 2012/10/04 03:02 | URL |

そらんくんは、全体的にブランド猫みたいです♪
お上品な感じなんですが、でも実はイタズラもしちゃう子~(〃⌒ー⌒〃)
まだまだそらんくんもお子ちゃまなんですね。

自分の体調がよくない時って、ねこたちと遊ぶの、ちょっと勘弁~。。って思いますけど、
でも猫たちはそんなことわからないですものね。
なので、ちょっとだけでもふらふらしながら遊んだりします

ヒトミンチョさん、お疲れ様です。

ケージ、2つもあったんですね!!

| むみ | 2012/10/04 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/04 18:30 | |

ヒトミンチョさん、遅れてやってきた夏バテ?
それか慢性疲労症候軍とか。
フルタイムの仕事して帰ってからも、することキチンとするヒトミンチョさん。
疲れが溜まってるのかも。私みたいにテキトー(てげてげですね^^)にやりまホ(笑)
私はテキトー過ぎて、家が汚宅になってますが(;^ω^)
そらんちゃんの素敵な水色の瞳が綺麗に撮れましたね!
ちいこはマリンブルー、もっと濃ゆかったかな。
と、そらんちゃんの青空みたいな瞳を見て、久しぶりに想いだしました。
逢いたいなあ…やっぱり何年経っても寂しく思うものですよね。

| あみ | 2012/10/04 19:14 | URL |

そらんちゃん、本当に大きくてきれいな瞳ですね♪

みんと君は甘えたなのね。
しんどくても、このように甘えられるとね~

ヒトミンチョさん、すこしお疲れなのでしょうね。
そんな時はなにもしないで寝ちゃってくださいね~
ヒトミンチョさんが病気になったら、みんなが困るんだからね。

| ムクムク | 2012/10/04 21:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうですね~寝不足もあるかもしれません
今日は早く寝ますよ~
連休はゆっくりしようと思います
仕事も忙しいんですよね~

それにみんなうるさいし・・・
今ちょっとだけ静かになってきました


>>りんさん<<
今日はそらんが悪いことばかりして
さっきケージにいれました
もう出しましたけどね
遊んでもらいたいのか、棚のものを落とすんです
怒るとでんぐり返しみたいに寝ころんで
またすぐに悪さするそして寝ころぶの繰り返し
ちょっときつかったのでケージでした
今日は早めに寝ます


>>むみさん<<
そうですまだまだお子ちゃまなんですよ~
遊んでもらいたくて悪いことしてます
やっと落ち着きました!

そうなんですケージは2個あるんです
最初はそらんだけだったんですけどね
みんとのおちっこがひどくて2個になりました!


>>あみさん<<
疲れも溜まっていましたかね~
寝不足がだめなんですね
これからもっと早く寝なきゃ

ちいこちゃんはもっと濃いブルーだったんですね
私もにゃおちゃん思い出すと泣けちゃいます!


>>ムクムクさん<<
みんとは甘えん坊なんですけどね~
おちっこだけなんです
ずーっとちゃんとできていたのに
どうしてかけるようになったのか・・・
さ~寝ますね!

| ヒトミンチョ | 2012/10/04 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1342-7ff80db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT