PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恥ずかしいね~

夕べのあずきさんかわいく寝てました

この後は暴れまわったんですけどね~

12-10-1-1.jpg
さすがに寝る時は涼しくて毛布出しました

そこへちょこちゃんとそらん君がくっついて寝てくれました

ちょっと暑いくらいでしたけどね・・・


********************************************


今日の夕方カリカリ食べて部屋を出たあずきさん

トイレへ直行

12-10-1-2.jpg


あずきさんが飛び出したと思ったら・・・

12-10-1-3.jpg


お顔出しながら頑張ってます

「はぁ~」

12-10-1-4.jpg
みんとさん2回目のおちっこです


そして掃除しようとカーバー開けたら

また飛び込んできました

12-10-1-5.jpg


今日はトイレ洗う日なんですけどね~

あずきさんも真剣!

12-10-1-6.jpg
でもかわいいですね


そしてみんとさんまた・・・

12-10-1-7.jpg


「うほほ~い!」

12-10-1-8.jpg


12-10-1-9.jpg

「もちろん!」


12-10-1-10.jpg
隠れてるつもりでも丸見えです!


このあとあずきさんに追いかけられたちょこちゃん

シャーと言いながらここへ

12-10-1-11.jpg
かわいそうだけど

かわいいですね~


夕べのウォーキング途中キンモクセイの香りがしました

涼しくなって咲き始めたんですね

いつもより早い気がします

うちのはまだですけどね・・・


ここで久々のりおん情報

この前とっても元気そうでエアコン入れてもらってると聞きました

そして「すごいふわふわにゃんこだよ」と・・・

今日はりおんの飼い主さんと車が隣同士になって

「写真撮りに行きたい」といったらいつでもいいのでメールくださいってことでした

あ~早く会いたいです

そらんと会ったらどんな行動とるかな?

きっと忘れてるんでしょうね・・・



ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんタジタジ

ひとみんちょさんあずきちゃん寝ているときは可愛いのに、ちょこちゃん追いかけ廻してるんですね(^_^;)ちょこちゃんビックリ眼( ; ゜Д゜)可愛いですね♪家のミントによく似てるなぁ♪シャーって強がるとこなんかソックリデス(^-^)みんとさん丸見えですよーでも二回連続トイレ使ってくれたんですね♪真剣にチッコしてる姿チョッと笑えます(^o^;)みんとさんスリッパハイですか?マタ中為らずスリッパですか(^_^;)どんな匂いが?匂い付け余念がないですね(^_^;)リオンくんとみんとさん御対面したらどうかな?お互い多分忘れてるから喧嘩になるかも、猫ってシビアデスモンネ、覚えててくれたらなぁって本当に思ちゃいますもんね♪それもだけれどちょこちゃんあずきちゃんの関係がとっても気になります、早くおさまってほしいですよね、怪我しませんように仲良くしてほしいなぁ(≧―≦)☆

| 島村久留美 | 2012/10/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

あははe-454
あずきちゃんもみんとさんも、真剣な顔してトイレで頑張ってる。
恥ずかしいからトイレ中はお写真ダメよって、
ヒトミンチョさんにお願いしなきゃねe-464
猫って、トイレ中って本当に面白い顔してますよねぇ。

ちょこちゃん、最近あずきちゃんに負け気味なの?
う~ん、若いからねぇ、あずきちゃんは元気一杯なのね。
ちょこちゃん、まだまだ頑張ってよぅ。

りおんくんに会いに行くの?
わぁ、楽しみです。
きっと(・・?みたいな反応するかも?だけど、
もしかしたら匂いとか覚えてくれてるといいなぁ。
そらんくんとご対面できたら面白そうなんだけどな。
お写真撮ったら、UPしてくださいね~。

| りん | 2012/10/02 03:51 | URL |

あずきちゃん、最近すごい活発ですね~
それに強くなってきた?ような・・・。
みんと君、トイレで出来たんですね~
うんうん♪その調子よ~

りおん君に会いに行くんですか~?
わ~い♪楽しみですね♪
ふわふわって事は、そらん君みたいに
毛がモフモフなのかしら~(〃∇〃)

うちのキンモクセイもすごい蕾いっぱいです♪
今年はいっぱい咲きそう♪
今年、柏葉アジサイ咲かなかったから
庭が淋しかったんです(T-T)
キンモクセイの香りいいですよね~♪

*今日は私んとこお休みしてます(^-^;

| ヨウ | 2012/10/02 09:25 | URL |

わあ、みんとくんエライ!!!
自分でおトイレに入ってくれる度、ヒトミンチョさん嬉しいでしょ~(〃⌒ー⌒〃)
まだまだ完璧ではないのでしょうけど、でもいい感じです♪
良かったですね!!

りおんくんの写真、久々に見れるんですね♪
そらんくんと同じくらい、大きいのでしょうね~(笑)
楽しみにしています。

| むみ | 2012/10/02 18:14 | URL |

みんとさん、恥ずかしがってるの?
ラムたんなんて、毎日ダンナのスリッパのニオイかいで酔っぱらってますよ。女の子なのにね~。

やっぱり、一番爪とぎするあずきちゃんは爪伸びるのも早いでしょ~。うちは、ほぼ毎日ちょっとづつ爪切りですよ。

| のりすけっち | 2012/10/02 18:40 | URL |

あずきちゃんは最近お転婆ぶりが増大してる感じかな。
ちょこちゃん追い掛けて箱に追い込むなんてスゴーい!
でも、おかげでクロメぱっちりの可愛いちょこちゃんが見れました^^

おー!みんとさんがちゃんとトイレでしてる(^-^)普通のことなんだけど
その調子で頑張れ頑張れ、って応援したくなります。
スリッパ嗅いで悶えるみんとさん(笑)
そのスリッパからは、マタタビの香りがするのかも(^O^)

りおんちゃ~ん!元気でふわふわなのねー♪
ヒトミンチョさんとの再会&お写真とっても楽しみです。
覚えてくれてるかな~(^-^)そらんちゃんのことは覚えてないかなあ。

ところで…車が隣同士って…信号待ちとかで???

| あみ | 2012/10/02 19:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
最近あずきさん元気一杯なんです
すぐ寝ますけどね

スリッパはたぶん・・・
臭かったと思うんですけどね~(笑)
そろそろ新しいやつ買わないと!

りおんもきっと私を覚えていないでしょうね
寂しいけど仕方ないです


>>りんさん<<
ちょっと恥ずかしいけど真剣な顔してますよね~(笑)
でもついつい撮っちゃいます

そうなんです最近はあずきさん優勢です
まだまだちょこには頑張ってもらわないと

私も早くりおんに会いたいです
大きくなってるでしょうね~


>>ヨウさん<<
みんとは最近トイレできるんですけどね~
要求がとおらないと危ないです

りおんはお隣さんによると
ふわふわもさもさだそうです
よく窓からお外見てるそうです

柏葉あじさい咲かなかったんですか?
うちは挿し木したやつも咲きました
キンモクセイはいつかな~


>>むみさん<<
みんとがトイレでした時はすっごくうれしいです
そして誉めてあげます(笑)

りおんもでかいそうですが
そらんの方が大きいかも・・・


>>のりすけっちさん<<
やっぱりラムたんもか~
なぜですかね~臭いのに(笑)

夕べは爪切りしましたよ~
もう必死です!


>>あみさん<<
あの写真かわいいですよね~
すぐ出てきたのでやっと1枚撮れました
あずきは元気一杯です

そう普通のことなのにみんとがトイレにはいると
とってもうれしいです

あはは・・・隣が車って
夜行ったスーパーがありましたよね
あそこの出口で私は右へりおんのお母さんは
左へ曲がろうとして隣同士になったんです
誰か呼んでるみたいと横見たら「あら~」ってかんじで
ちょっとだけ話せました

| ヒトミンチョ | 2012/10/03 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1340-9465e17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT