PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがに重いね~

夜中久々のベッド

床が冷たいので出したらすぐ入ってくれました

12-9-30-1.jpg


ちょこちゃんはベッドの真ん中で

12-9-30-2.jpg


そして

12-9-30-3.jpg
今年は暑い夏でしたけど

涼しくなるのが早かったような気がします

くっつき度も増してます


*****************************************


今朝またケージががたがたするので見てみると~

12-9-30-4.jpg
あけていた扉からそらん君が~


みんとさんのお水を

12-9-30-5.jpg

「ダメよ~そらん!」


そのあとは寒くて乗っています

12-9-30-7.jpg


そして寝ました

12-9-30-8.jpg
今日は台風が去ったせいか涼しいを通り越して

ちょっと肌寒いかんじでした


「よく寝たです」

私は重かったですけどね

12-9-30-9.jpg


みんとさん5.5キロ(笑)

12-9-30-10.jpg


ちょっとわかりにくいけどそらん君みんとさんを舐めてあげています

この後ずーっと舐めてあげてました

12-9-30-11.jpg


12-9-30-12.jpg


夕方あずきさんにも新しい爪とぎ投入

必死にといでいました

12-9-30-13.jpg
今日は半袖で過ごしましたがちょっと寒かったですね

台風の被害もなくよかったですけど

ほかのところも被害がないといいですけどね

さ~寒いですけど潜ってきますかね~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君がいれば、冬もひざ掛けいらずですね(笑)
もう少し携帯に便利だといいんだけど。
あまりコンパクトにならないわね。( ̄∀ ̄)

いいなぁ、また爪とぎ買ってもらって。
うちも何とかしないと。
頑張って作るか~!(←けちんぼは買わない(笑))

| ねこからげ | 2012/10/01 01:10 | URL | ≫ EDIT

台風一過ふう

ひとみんちょさん台風被害なくってよかったですね♪岡山もたいしたことなかったです、四時頃から雨も上がり十五夜バッチリでしたよー\(^o^)/空が澄んでて月が青かったです(^-^)そして恒例の温泉とショッピングですよー毎週ですがね♪
今日は雨だったので外のことはできないのでハロウインのカードを作りました (^-^)マタその時は送りますね♪今は秋薔薇と彼岸花が咲いてます、ランタナも秋になって勢いが増してきました、クリスマスローズの新芽が出てきましたアー秋だなって感じですね多分そろそろヤマボウシとホトトギスも咲き出すと思います、雑草の露草や葛の花も咲いてます秋ですねぇ、今年は柿も沢山なってるようです、フェイジアの実も一杯ついてます、もうすぐ収穫の時期が来ます、いい実が採れたらまた送りますね(^-^)寒くなってきてフリースのベットそらんくん入って寛いでますね♪ちょこちゃんはベットで毛布枕にヌクヌクで寝ちゃってますね♪気持ち良さそうですね(^-^)そらんくんみんとさんのケージに入って水飲んでますね(^_^;)侵略者ですね~モフモフなのに身軽忍猫ですね~(^_^;)悪戯の後は膝猫そらんくん一丁上がり!甘えん坊ですね♪でもデッカクテ大変ですね(^_^;)大きなアクビ可愛いです♪そらんくんみんとさんの毛繕いまでも優しいですね(^-^)あずきちゃん新しい爪研ぎ凄い勢いで研いでますね(^o^;)柱登りの為用に入念にヤってるのかも(^_^;)今夜も冷えそうですね、沢山潜ってくるのかな楽しみですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/10/01 04:03 | URL | ≫ EDIT

台風通り過ぎて行きました~
うちは大丈夫でしたよ。
宮城ってあまり直撃しないから昨夜は怖かったです。

ちょこちゃん、可愛い~♪
気持ち良さそうに寝てますね。
そらん君もベッドに・・・。
夏は終わったって感じがしますね。

| ヨウ | 2012/10/01 09:04 | URL |

台風の被害がなくって良かったです~。
うちも無かったけど、ベランダの植物がプランターの外に飛び出してました。

そらんくん、お手手でお水飲むんだよね~。
いつか動画で見たいな~。

みんとさんは5.5kgかあ。
そんなに大き過ぎでもないのに、お腹出てるよね(笑)
猫も中年太りなのかな。
でも、それ以上増えないようにね!

やっぱり爪とぎは新しいのがいいね!!!
ラムたんも、毎日必死に研いでいるので、すぐ鋭くなります。なので、爪切りも毎日のようにしちゃいます。

| のりすけっち | 2012/10/01 09:30 | URL |

台風の被害がなくてよかったですね。

ふふっ、パジャマがかわいいなぁ~

涼しくなるとみんな仲良しになりますよね(笑)
そらんちゃんは、みんなを舐めてあげるのですね~
優しいよね!

| ムクムク | 2012/10/01 09:43 | URL |

あはは~、みんとさん自分で量りに乗ってくれるんだ、わかりやす~い♪

5.5かあ。エルサ、今量ったら5.4でした。
まだ若いからか、ほっそり見えるけど固太りしてるんですね。
ちなみに私も久々に量ったら2キロ肥えてました(゜▽゜;)
アバラ浮いてるのにね、まったく。下へ下へと丸くなる…(;^_^A

そらんちゃんの「どういたしまして」が可愛い!
なんとなくみんとさんの、お付きの人(猫?)に見えます(^-^)

今年は本当に秋が早かったねー。去年はまだ半袖着てたような記憶が…。
でもヒトミンチョさん、薄掛けだけで寝てるの?
寒くないのかな、って…そっか、高級毛皮のそらんちゃんが入るから大丈夫ね(笑)

| あみ | 2012/10/01 18:53 | URL |

そらんくん、お水で遊ぶ子なんですね。
ちょいちょいして、なんかかわいいです♪
それにしても、重そうですね!!
寝ちゃうと、ずっしりくるからさらに重いのかしらWW

こちらは、なかなか涼しくならず、きょうも30度ですよ(泣)

| むみ | 2012/10/01 20:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あはは~そうですね
ふわふわなのに超重い(笑)

この前安かったので爪研ぎ買いだめしました
けちんぼだけど・・・(笑)


>>島村久留美<<
今日は台風一過とてもいいお天気でした
被害がなくてよかったですね~

秋になっていろんな花や芽がでてきたんですね
色々楽しみですね~

さて今日もちょことそらんにあっためてもらいますよ~(笑)


>>ヨウさん<<
ヨウさんとこは心配しましたが
たいしたことなくてよかったです

夏は終わりましたね~
今日も一緒に寝ますよ~


>>のりすけっちさん<<
動画ですね~挑戦したいんですけどね
なかなか取りかかれずにいます
いつかきっと!

みんとはお腹がすごいですね
気をつけているんですけどね~

私も夕べ爪切ってあげました
一番つめとぎするのはあずきです!


>>ムクムクさん<<
ただいまそらんが悪いことばかりして
ケージへいれられました
まったく仏壇がやばいですよ(涙)

うふふぱじゃまはやっぱりかわいいほうがね~


>>あみさん<<
あみさんは2㌔増えてもまだまだですよ
私たちはもう少しやせないとね~

まだ半袖着てますが
さすがに夕べは毛布でしたよ
今晩はそらんがでてこられるか・・・


>>むみさん<<
そらんは水を飲むたびちょいちょいです
汚れるのでだめなんですけどね

こっちはとても涼しいです
涼しくなるのが早かったような気がします!

| ヒトミンチョ | 2012/10/01 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1339-39521c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT