PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティブあずき!

「最近負けそうでしゅ~」

12-9-28-1.jpg
そうなんですよね~

最近あずきさん全然平気でちょこちゃんにパンチだしたり

がん飛ばしたり・・・

さすが若さですね~


そらん君一人でいますね

でもことちょっと前隣の破れてるところにあずきさんがいました

写真撮ろうとしたらここから飛び降りました

ワイルドですね~

12-9-28-2.jpg


そのあとはここですよ

がたがた音がすると思ったら・・・

12-9-28-3.jpg
みんとさんのケージの上

ここへへ登るのはあずきさんだけです


そらんくんあきれ顔

12-9-28-4.jpg


そして甘えるみんとさん

12-9-28-5.jpg
このまま一緒に寝たいです

いつになったら寝られるかな・・・


******************************************


今日は仕事帰り仏花とか買い物とかで遅くなりました

12-9-28-6.jpg

「ごめんね~」


「本当に遅かったです!」

12-9-28-7.jpg


「やっとでちゅ~」

12-9-28-8.jpg
みなさん文句ぶーぶーです


そのあとまたここへ

12-9-28-9.jpg


そらんくんは~

おちたカリカリ探してます

12-9-28-10.jpg
今もあずきさん柱を登ったり暴れまわっています

ほかのみんなは寝てるんですけどね~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、高いところが好きにゃのね。
キャットタワーが必要かな?
ラムたんも高いところ好きなんだけどね~。
そらんくん、その高さから飛び降りると「ドスン」となりますね?ラムたんだと「トスッ」っとなりますよ(笑)。

| のりすけっち | 2012/09/28 22:34 | URL |

ヒトミンチョさんちも政権交代?
まだまだちょこちゃんには頑張ってほしいです。
なんてったって、ちょこちゃんにはあずきちゃんにはない貫録があります。
きちんと睨みをきかせて、みんなをまとめてほしいなぁ。
あずきちゃん、元気一杯でお転婆さんになっちゃったですね。
ん~、もう少ししたら落ち着きが出てくるかな?
そらんくんなんてびっくりしてるものね。

台風がまたまた怪しい動きですよね。
いつも週末から月曜にかけてやって来るんだもん。
私が1番出かける用事のある時ですよぅ。
ヒトミンチョさん地方も、台風の影響がありそうだから、
お出かけの際は気を付けてくださいね。

| りん | 2012/09/29 02:23 | URL |

若さですね

ひとみんちょさんあずきちゃんアクティブですね~(^_^;)イッチバン高いとこに登ってる子が優位なニャンコ社会あずきちゃん誰も登らない違い棚やみんとさんのケージに上がるし、柱も平気で上がっちゃうのでこれで調子付いてるんでしょうね、爪は早め早めに切っておくのもいいかもね♪ちょこちゃんが、怪我しないようにしてやらないとね(^-^)ギャル猫は若さで突っ走りますからね(^_^;)やりたい放題にしとくと、今はまだマーキングしてないですけど、女の子でも気に入らないとマーキングする子もいるので注意して下さいね(^_^;)ちょこちゃん今時の若い子はって、言ってそうですね♪暴れん坊のそらんくんでさえ呆れるあずきちゃんのアクティブさ、寒くなってきたら少しは大人しくなるかな?とりあえずは一杯遊んでやって疲れさせるのがいいですね(^-^)若い子のパワーは底無しですからね
ヘタルマデジャラシで遊ばせてやった方が早く大人しくなりますよ♪若い子の相手は本当に大変ですよね(^_^;)大人ニャンコと遊んでるときはホットしますよね♪
家もアクティブディーバに毎日振り回されてますもう少し聞き分けてくれたらなぁって溜め息がでます、三歳になってもマダマダヤンチャ盛りです、性格も影響してるんだろうなって思ってます、(>_<)みんとさんの寝顔癒されますね♪遅くなって帰ってきてみんなブウブウいってますね(^o^;)家もよく遅く帰るので、結構ブウタレテますよー(^_^;)今日も明日も台風の影響で天気が悪いですね(T_T)
今日は恒例の月一度のディーバのトリミングですよー半日は静です、ニャンズも私もリフレッシュ出来てホットします(^-^)ひとみんちょさんも台風がやって来るので、ニャンズとマッタリお過ごしくださいね \(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/09/29 05:16 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、活発ですね~(^-^;
すごい高いとこに上るんだぁ~
今そこがブームなのかな~?
( ̄m ̄〃)
落ちないように気をつけてね~

天気どうですか?
雨、風強いですか?
こっちは月曜あたりがヤバイです。

| ヨウ | 2012/09/29 09:34 | URL |

こんにちは(*´▽`)

あずきちゃん、めっちゃ悪さしてるじゃないですかw
ちょこちゃんに向かって行くなんて怖い者知らずですね~。
あずきちゃんの行動、みんと君もビックリかなwww
そらん君、その場所子供の頃から好きですよねw
せっかくキレイにしてる襖、あっという間に
ボロボロですよね(;´∀`)

帰りが遅いとやっぱりご飯も遅くなるのかな?
(姪っ子さんがあげる時もありますか?)
私のとこは私が居ないとみんなお腹空いてて大変なんです。
遅くまで外出は出来ないです(;´∀`)

| ひろっぺ | 2012/09/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、かなりのお転婆さんですね♪
ケージ、ガタガタと音がするの、わかります~!!
かめ子もよく登ってました。
足がくいこんでて、痛くないのかしら・・って思ってましたが、
あずきちゃんもくい込んでますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アメトーク見てたんですね♪
私も見てましたww

| むみ | 2012/09/29 17:26 | URL |

涼しくなったせいでしょうかね。
うちも若者からいいおとなまで、皆で運動会ですよ。
2階から見てると、面白い見世物ですけど、
後で下に下りると、椅子がひっくりかえってたり
水やカリカリが床中にぶちまけられていたりと、
悲惨な光景が広がっています(泣)

あずきさんより、ちょこちゃんやみんとさんがもっと
運動しなきゃいけませんよね~。( ̄ω ̄)

| ねこからげ | 2012/09/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

あらら、アンニュイちょこちゃんだわ(^-^)
あずきさんの天真爛漫は、そらんちゃんのそれとはまた別物ですよね。
それにしてもおてんばさんだこと(;^ω^)
外に出たら高い木にパーッと登っていきそうね。
エルサが2度それやらかして、梯子かけて降ろしたもんね(  ̄ー ̄)
そらんちゃんは飛び下りるの?そこから?スゴイ!結構高いですよね。

台風どうですか?雨と風どちらも強そうですね。
今日は、四国の猫友さんと大阪で久々に会いましたが、雨降ってきたんで4時半にはさよならしました。
ヒトミンチョさんも気をつけてくださいね。

| あみ | 2012/09/29 20:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
タワーですね~
欲しいんですけどね
今の勢いなら天井で固定するやつじゃないと
倒しそうな勢いです

そらんはもちろん「どすん」ですよ
でも・・・みんとの方が勢いついてすごい音がします(笑)


>>りんさん<<
ちょこの貫禄とあずきの若さ
さてどうなりますか・・・
ちょこにはもう少し頑張ってもらいます(笑)

台風はいまのところ風は弱いです
でも朝からずーっと止まずに雨が降っています
明日は小学校の運動会なのに・・・


>>島村久留美さん<<
あずきはすごい勢いでケージや柱に登ります
いつのまにかお転婆さんになりました
早く爪を切らないと・・・

ディーバちゃんきれいになってどう?
明日はゆっくりできるかな?
私はずっと仕事が忙しかったので
明日こそゆっくりしますよ~


>>ヨウさん<<
あずきは最近毎日い乗ってますね
ガタガタいわせなから歩いています
みんとだったらあそこから小さい窓のサッシ開けて
脱走しそうです
子供の頃どこから脱走したかわからなかったことがあります
そしたらあそこだったんですよ~


>>ひろっぺさん<<
そうなんですあずきは最近悪い子ですよ~
そしてそらんがそれを真似して
家中走り回っています(涙)
襖をぼろぼろにしたのはちょこですけどね・・・

姪っ子がお休みの時は早めにカリカリだしてあげます
仕事の時は私が早く帰りつくので
みんなお腹空かせて待っています
もしとても遅くなる時は兄に頼みます
近くに住んでるといいですよ~(笑)


>>むみさん<<
やっぱりかめちゃんもでしたか~
後の子は誰も乗らないのにあずきだけです

むみさんすごい・・・
あれでアメトークってわかったんですね!


>>ねこからげさん<<
涼しくなるとやっぱり元気になるんですかね
みんんな元気一杯です
みんとのおちっこハイはすごいですよ~(笑)

うふふ・・・やっぱり運動はみんちょこですよね
おもちゃで遊ばせるかな?


>>あみさん<<
そうですよね~そらんはまったくの天然です
怒られても全然ピンときませんでしたが
最近は仏壇に乗ると怒られるとわかるのか
近づきとすぐ降ります

こっちも雨がずっと降っています
大阪行かれたんですね
いいな~うちからだと3時間40分くらいかな(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/09/30 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1337-9722a6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT