PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強くなりました!

夕べも~

12-9-27-1.jpg

「あずきでちゅよ~」


12-9-27-2.jpg


「違うでちゅ~」

12-9-27-3.jpg


「まじでしゅか~」

12-9-27-4.jpg
またちょっと暑くなって今も扇風機ONです

でも夜中寒かったのかそらん君が潜ってきました

今年も期待できますね~


****************************************


今朝はちょこちゃんがここでゆっくり

12-9-27-5.jpg


みんとさんは上で・・・

12-9-27-6.jpg


そらん君は

「出してくれるですか?」

12-9-27-7.jpg
いえいえ今入ったばかり

「じゃー行ってくるね~」


晩御飯のあとは

12-9-27-8.jpg


12-9-27-11.jpg


こっちでは~

一色即発だったんですけど

がん飛ばしながらあずきさん去って行きました

12-9-27-9.jpg


12-9-27-10.jpg
あらら・・・

「まだまだ女王の座は譲らないんだよね~」

あずきさん今にも猫パンチ出しそうでした

うちはほんとに女性上位ですね(笑)


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子は強いよね~
ちょこちゃん、ぼやぼや出来ませんね。
あずきちゃん、女王の座をねらっていますからね。
たくましく成長したあずきちゃんに、みんなたじたじ?

| ムクムク | 2012/09/27 22:42 | URL |

一触即発!

ひとみんちょさんあずきちゃん凄いですね(^o^;)ちょこちゃんにガン飛ばしてますね(^_^;)本当に一触即発ですね~ちょこちゃんタジタジですね(^_^;)若い子はチャレンジャーですよねぇ…男の子組はフレンドリーなのに女の子はどうしても仲悪くなりやすいですよね(≧―≦):"ワンコは女の子の方が飼いやすくって、ニャンコは男の子の方が優しいですよね♪何か一つキッカケがあって信頼関係が深まると優しい関係が続くんですが、男の子組が仲裁に入ってもらうのが一番ですよね、みんとさんそらんくん頑張れ!家ではかえでが全ての仲裁に入りますよ、ちなみに私がダレかを怒ってるときも、仲裁に入ります(^-^)我が家の頼れるボスですよー
子育ても、躾も任せられるイクメンなんですよ(^-^)そらんくんゴロゴロマッタリしてるのが可愛いですね♪みんとさんもグッスリ秋ですねぇいい寝顔です(^-^)
ちょこちゃん箱の中でキッカー枕に寝てるす姿ポチャリしてお腹モフると気持ち良さそうですね(^-^)あずきちゃんあんまりオイタしちゃダメデスヨーお年寄りには優しくね(^o^;)ちょこちゃんマダマダ女王の座はキープですよー\(^o^)/マタマタ台風やって来ますね(;´д`)何処も被害がなければいいですね(^-^)

| 島村久留美 | 2012/09/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

あら~今回はあずきちゃん一人が良かったのねぇ(^-^;
そんな日もありますよね(^-^;

がん飛ばしながら・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷぷ
あずきちゃん強い!
ちょこちゃんを抜く日、意外と早かったりして!?

| ヨウ | 2012/09/28 10:09 | URL |

あずきちゃん、強い子になりましたね!!
今までは、ただちっちゃくてかわいい猫ちゃんでしたが、
ちょこちゃんといい勝負になってきましたww
男子チームは、ホントに温和なのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜、ウォーキングしてると、ノラちゃんの集会とかに出会えて
楽しいんです♪
ヒトミンチョさん、夜道は気をつけてくださいね~!!

| むみ | 2012/09/28 17:54 | URL |

あらー、そらんちゃん、もう潜ってきたんですか。
いいなあ、ウチは誰もまだですよ。

あずきちゃん、ガン飛ばしながら?!
いつの間にそんなに強気に出るように…(~Q~;)まだまだ若いから恐いもの知らずなのかな(笑)
猫パンチ出そうな勢いに、ちょこちゃんもびっくりだったかも。

昨日は食事会だったんですが、創作コース料理の品数が多くて胃が破裂しそうな程の苦痛に
やむなく指突っ込んで強制リバースし、そのまま寝込みました(;^_^A
今もまだキボぢ悪いです…残せばいいのに馬鹿ですよねえ(;^ω^)

台風直撃しそうですよね、どこも被害が少なければいいのですが…。

| あみ | 2012/09/28 19:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
ほんとに女の子は強いですね
ちょこの上を行きそうで怖いです
でも突然スイッチがきれて今自分の部屋で寝ています(笑)


>>島村久留美さん<<
あの時はがん飛ばして今にも飛びつきそうでした
まったく怖い物知らずになってきています

男子組はおっとりまったりしてるんですけどね~
あずきさんの元気には誰も勝てません
家中走り回って登ってすごいですよ
ちょこの座も危ういです


>>ヨウさん<<
まさかあずきが、がん飛ばすなんてびっくりしましたよ
ちょこもたじたじでしたからね
女王の座を降りるのも遠い日じゃないかもしれませんね!
頑張れ~ちょこ!


>>むみさん<<
あずきは元気も一番です
体は小さいんですけどね~

夜のウォーキングは3人で歩きます
何が怖いって真っ暗な道ですよ~(笑)
田舎道歩きますからね
むみさん見たらびっくりですよ!


>>あみさん<<
夕べも誰かくっついて寝てるので触ったら
もっふもふでした
ちょっと寒がりなのかな~

あら~もったいない
でもあんまりお腹がふくれすぎてもつらいですよね!

明日は十五夜行事がある予定だったんですけどね
この調子じゃ延期かな?
花火楽しみだったのに!

| ヒトミンチョ | 2012/09/28 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1336-2da24581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT