PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが現場です!

「そろそろ眠たいでちゅ・・・」

12-9-24-1.jpg


そしてすぐに

すぴぴ・・・

12-9-24-2.jpg


テーブルの上でも

12-9-24-3.jpg
あらら・・・

さ~みんな自分のところで寝ましょう


*****************************************


今日は仕事から帰って草取り、トイレ洗い

「きれいになったでしゅか?」

12-9-24-4.jpg

「ばっちりです!」


そしてかわいいお顔で訴えてますね~

12-9-24-5.jpg


何を待ってるかというと~

みんとさんのごはんです

12-9-24-6.jpg


12-9-24-7.jpg

「そうだよね~」


「待ちきれないでしゅ」

12-9-24-8.jpg


そして~

12-9-24-9.jpg
もう入っていなかったんですけどね(笑)


最初は頑張っていたんですけどね

寂しい男の背中です(笑)

12-9-24-10.jpg
涼しくなったせいかみんなすごい食欲です

頑張って阻止せねば・・・


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲の秋ですよー

ひとみんちょさんあずきちゃんグッスリですね♪みんとさんもグッスリ秋ですねぇ、気候が良くなったんでみんな気持ち良さそうですね(^-^)可愛い顔で訴えてるちょこちゃんどうしたのかなって思たらみんとさんのご飯狙ってたンデスネ(^_^;)食欲の秋ですよねぇ♪みんとさんのとられて、悲しそうな顔や後ろ姿もアンニュイで素敵(≧―≦)☆ちょこちゃんリバウンドするよー(^o^;)ひとみんちょさん頑張って阻止ですね(^_^;)家のディーバは年中食欲魔神です、シツコクシテよく怒られます(´-ω-`)ドウシタモノヤラ…(@―@):で食べるときは、一人だけサークルに入れてます、とってもあわれな顔で見つめるんですが無視しますよ、(元々そんな顔です( ̄▽ ̄;))今日はお仕事に草取りトイレ洗いとご苦労様です、涼しくなると何をやってもやり安いですよね(^-^)外で作業しても会社で働いてても汗をかく
量が違うので疲れかたが違いますね♪真夏の怠さが嘘のように無くなります(^-^)
でも食欲の秋気を付けないとニャンズもディーバも私もsize up間違いなしですオオ阻止できるか心配です( ; ゜Д゜)お互い食べ過ぎには注意しましょうね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/09/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんの寝顔を見てたら、眠くなりそう~!
どんな安定剤より効き目がありそうです。
それに最近お顔の模様が、くっきりはっきりしてきたような気がします。

人のゴハンってよさそうに見えるのか、
空腹で我慢ならないのか・・・
うちもうにがみこのゴハンチェックを必ずします。
「うっちゃん、みっくんのは薬が入ってるからダメよぅ」
って毎回言い聞かせます。
ちょこちゃん、つぶらな瞳がかわいいね~。
「まったく・・・10年早い」
って言ってる時とは別猫だわぁ。

猫も人間も食欲の秋、気をつけないと!
大変だわ~(>_<)

| りん | 2012/09/24 23:52 | URL |

涼しくなって夏バテも解消ですね。
これからいっぱい蓄えないと~

ちょこちゃん、蓄え失敗??

| もっちん | 2012/09/24 23:57 | URL |

尻に敷かれる旦那の図。
人間だったら、
「あ~た!タバコはベランダで吸いなさいよ!」
って言われてそう。(笑)

| ねこからげ | 2012/09/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

みんな眠そうなお顔ですね
( ̄m ̄〃)

ヒトミンチョさん!仕事帰ってから草取り!?
すごい!お疲れさまです~
疲れたんじゃないですか?
私、草取りだけでぐったりですよ(笑)

ちょこちゃん、可愛い~♪
待ってるんですね( ̄m ̄〃)
みんと君、後ろに待たれてたらゆっくり食べれないね(^-^;

| ヨウ | 2012/09/25 16:14 | URL |

6日オフ会を下田町の稲音館でと考えてます。
暮らしの中の猫アート展&ミニ譲渡会もあり猫好きさん集合にはぴったりと思いますがご都合大丈夫でしょうか?
ランチも兼ねていかがでしょうか?

| オッドアイ | 2012/09/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

うちは秋でもいつでも1年中食欲バッチリですよ♪
他のにゃんこが食べてると、どうしても自分も欲しいですよね。
ちょこちゃん、お皿カラッポで残念だったね~ww

| むみ | 2012/09/25 18:42 | URL |

こんばんは(*´▽`)

寝る時ってめっちゃ早く寝ますよね。
でもお耳はいつも動いてて
何かあったらすぐに起きるし
猫って寝不足にならないのかなって思いますw
寝顔、天使ですよね(*´∇`*)
でも暴れてる時はwww
最近のひなちゃん、よく暴れていますw

お仕事で疲れてる時にめっちゃ大変。
私には絶対に無理ですw
草取り、蚊はいなかったですか?
私のとこまだ蚊がいるんですよ。
昨日も今日も刺されてしまいました( ̄ー ̄;)
お疲れ様でした☆☆

ちょこちゃん、食いしん坊ですねw
私のとこも同じような感じですけどwww
人のが気になるんですよね~w

食欲の秋は人間も猫も同じですねwww

| ひろっぺ | 2012/09/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんの、味わい深い寝顔がカワいいです(笑)

ちょこちゃん、みんとさんが残すのを期待してるのかな(^-^)
みんとさんの、ヒトミンチョさん見上げて「何とかしてよぉ」って目がかわいい♪

帰宅後、草取りにトイレ洗いまで…すごーい、働き者だ。
最近は6時にはもう薄暗くなってきて、買い物して帰ると何も出来ないですよ。
ヒトミンチョさんは帰ってから買い物できるもんね、スーパー激近でいいですよねー。
ウチよりずっと便利で暮らし良い所だなあと思います。
かけ流し天然温泉も超近いし(笑)

涼しくなって嬉しいけど、猫も人も食欲との戦いが大変ですよね(;^_^A

| あみ | 2012/09/25 21:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あんなに気持ちよさそうに寝てますが
今はそらんとあずきが走り回っています
遅いのに~

本当に涼しいと仕事やりやすいですね
掃除も頑張らないと!


>>りんさん<<
やっぱりほかのご飯が食べたいんですね~
うちは足りなくて行きますよ
みんな食い意地がはってます

りんさんは細いので食欲の秋はいいんじゃないですか?
こっちは心配ですよ~(笑)


>>もっちんさん<<
みんなこれ以上蓄えはね~
やばいですよ(笑)
でも涼しくなりましたね~


>>ねこからげさん<<
あはは~ちょこならですね~
なにしろ女王キャラですからね
でもかわいいんです!


>>ヨウさん<<
昨日は草取りしてトイレ洗いでした
涼しいと頑張れます
これからは色々いい季節ですね

ちょこは私がいないと無理やり奪うんですけどね
怒られると思って待ってました
ちょっと目を離したら奪ってましたけどね


>>オッドアイさん<<
今のところは大丈夫です
ただ場所がちょっと不安ですが(笑)


>>むみさん<<
うちもいつでもすごいです
なので食欲落ちたら病気ですよ
私ももう少し食欲落ちたらいいんですけどね~(笑)


>>ひろっぺさん<<
ひなちゃんも暴れますか・・・
うちもすごいんです
今やっと落ち着いてきました
寝てる時は天使ですよね!

こっちもまだ蚊がいます
気をつけないと刺されます
今日は蚊取り線香つけました(笑)


>>あみさん<<
ちょこは待ってるんじゃなくて
いつも奪います
私に怒られたので待ってたんです
自分のは急いで食べてやってくるんですよ~

こんなど田舎なのに・・・
ちょっと不便なことも多いですが
のんびりしてるのでいいですね!

| ヒトミンチョ | 2012/09/26 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1333-a66cc38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT