PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボス交代か~

「いや~ちょこちゃーん!」

12-9-23-1.jpg
夕べ甥っ子の太腿の上に~

でもいいよ・・・

明日には帰っちゃうしね~


あずきさんはバッグのもち手がひっかかったままです

そこへ~

12-9-23-2.jpg


でもあずきさん

12-9-23-3.jpg
ちょこちゃんぶっ飛ばしてしまいました


「やられちゃったね・・・」

12-9-23-4.jpg


「よしよし」

12-9-23-5.jpg


そのあとはちょこちゃんあずきさんのおちりに敷かれています

12-9-23-6.jpg

おお~この図式は・・・

朝夕は寒いのでくっついて寝たら朝はほかほかでした


******************************************


今朝は早くから出かけないといけなかった私を呼ぶ声が・・・

12-9-23-7.jpg

姪っ子が勝ち誇ったように見て~と・・・

まったく姪っ子のベッドでみんちょこが寝ています


急いで家を出てちょっと走ったら

やっと見つけました

12-9-23-8.jpg
いつもなら1ヶ月くらい前にはみかけるんですけどね

今年は遅かったような気がします

一気に出てきたせいかあちこちでみかけました

彼岸花ってまとめて咲いてますね

100本くらい咲いてるところもありました


まだ朝露に濡れています

12-9-23-9.jpg


帰りが遅かったのでみんとさんご機嫌斜めでした

12-9-23-10.jpg
みんなやっと落ち着いて寝ています

毎週忙しいですね~

さ~また1週間が始まりますよ

早く寝ないと~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウワッやっちゃた

ひとみんちょさんあずきちゃんやっちゃいましたね(@―@)いよいよ政権交代かな
?渾身の一撃でしたね!思わずちょこちゃん怯んでますね(^_^;)若いって凄いですね(^o^;)怖いもの知らずですよねぇ…ちょこちゃんあずきちゃんの尻に敷かれるし驚きですね~(^_^;)でも甥っ子さんの太ももに顔埋めて甘えるちょこちゃんやひとみんちょさんに撫でられてるとこ可愛いです(^-^)甥っ子さんが帰って寂しくなりましたね(´-ω-`)ひとみんちょさんが帰ってくるの遅いってイジケルみんとさんイジラシクッていとおしいですよねぇ(^-^)でも姪っ子さんの布団の上でみんちょこさん寝てるなんて、悔しいですねぇ(^_^;)今日は草取りしてたらブルーベリーが結構なってたんで最後の収穫しました、これから気温が下がってきたら紅葉するんですけどね♪イネ科の草に一杯花がついてましたよー蔦も蔓延ってたんで大分抜きました、結構涼しかったんでやりやすかったです、9/30日は中秋の名月ですね~♪お月見出来たらいいですね(^-^)後楽園は月見の茶会と丹頂の放鳥が有りますそして10/20日は備前焼祭りです、とっても大勢の観光客が来るので実家には帰らないです( ̄▽ ̄;)危ないんでねぇ…秋の祭りシーズン到来ですね、今日は百均でハロウィングッズチョコッと買いました、でハロウィンコスチューム作りました、ニャンコ用のバットwing首輪に通せる用にしてみました、似合うかなァ(^-^)彼岸花赤くて綺麗ですね♪近所に園芸用の奴植えている家があるんですがまだ出てきてません、薄ピンクとクリーム色の二種類です結構綺麗なんですよ
秋本番になったら秋薔薇の季節になりますね♪バラ園に行ってみられたらいいですよー素敵な香りとメルヘンチックな感じで素敵ですよ♪色が一番鮮やかで素敵なんです秋薔薇の色大好きです、菊花展や秋桜も素敵ですよね♪気分転換に是非お勧めです(^-^)また1週間始まりましたね、無理せずにお互い頑張りましょうね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/09/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんe-451
段々と強くなってきたんですね。
ちょこちゃんの女帝の地位、危うし!
ん、でも、あずきちゃんは天真爛漫だから、パンチしたのも深い意味はなさそう。
まだまだちょこちゃんには頑張ってもらわないとね~。

彼岸花、そう言えば今年はまだ見かけてません。
いつもなら田んぼの縁にずら~っと咲いてるのになぁ。
やっぱり、いつまでも暑かったからかしら?
でもようやく秋v-34っぽくなってきましたよね。
猫がくっついて寝てくれるように・・・
姪っ子さんに負けないように、頑張れ~!

| りん | 2012/09/24 02:11 | URL |

まぁ、あずきちゃん、ちょこちゃんをオシリに敷くなんて
10年はやいよ(笑)

あずきちゃん、どんどん大きくなってきましたね♪
そのうちにボスになるかな?
女子は強いからね。

彼岸花、綺麗ですね~~♪
秋だわ~

| ムクムク | 2012/09/24 09:27 | URL |

猫団子の季節になりますね~^^。

彼岸花、綺麗♪♪
我が家の彼岸花も咲きましたよ^^♪

| オッドアイ | 2012/09/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、強っ!
( ̄m ̄〃)
ボス交代ですか~???
甥っ子さん、帰ってしまうんですね~
淋しくなりますね(T-T)

あらら・・・(^-^;
姪っ子さんの勝ち?
ヒトミンチョさん逆転勝利してくださいね♪

昨日お墓参り行ったんですが
いつも咲いてる彼岸花が昨日は全くありませんでした。
今年は遅いんですねぇ・・・
いつも見るの楽しみにしてたから残念でしたよ(T-T)

| ヨウ | 2012/09/24 10:46 | URL |

あらら、あずきちゃん強いですね。
もしや、世代交代かしら( ̄m ̄〃)
いえいえ、まだまだちょこちゃんには女王に君臨していて
もらいたいですよね♪

姪御さん、うれしかったでしょうね~!!
みなさん一緒ですね。
自分がいかにねこに好かれているか・・・ということを
ヒトに見せたいんですよ。
私も夫をわざわざ呼びつけて見せつけますから(爆)

| むみ | 2012/09/24 15:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/24 19:12 | |

世代交代ですか?
それとも下克上?
女の戦いは怖いですねぇ。
男どもが小さく見えます(笑)
ヒトミンチョ家は、女性上位のようですね。
もしかして、人間も?(ΦωΦ)

| ねこからげ | 2012/09/24 19:32 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、やるなあ。
ちょこちゃんとあずきちゃん、どっちも強そうだよね~。
さあ、どうなるかな?

彼岸花か~、涼しくなったもんね。
そろそろ猫アンカの出番ですな。

| のりすけっち | 2012/09/24 19:34 | URL |

びっくり!あずきちゃん、ちょこ姐さんをはたいた!?
こわいものしらずか、はたまた、さりげなく女王交代示唆か(笑)

あらら、みんとさんも姪っ子さんの所へ?
朝ケージから出されてすぐに行ったのかな。

彼岸花、そちらでは1ヶ月前から咲くんですか。
こちらは彼岸の入りから彼岸までの間に必ず咲くんですが
今年は結局まだ見てないんですよ、初めてです。なんか逆に気持ち悪い…。

| あみ | 2012/09/24 22:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっぱり秋はバラですか~
行ったことないんですよね
いつも行ってみたいと思ってはいるのですが・・・
秋は涼しくて気持ちいいので
あちこち行きたくなります
旅行もいいでしょうね~


>>りんさん<<
あずきは怖がりだけで強いというか
まだちょこの怖さを知りませんね~(笑)

今年はどこも彼岸花が遅いみたいですね
今、どこも咲きほこっています


>>ムクムクさん<<
やっぱり10年早いですよね
今からこれじゃ10年後は怖いですね~(笑)

彼岸花はあちこちよく見かけます
これが終わると金木犀かな?


>>オッドアイさん<<
おおーオッドアイさんちはおうちに彼岸花が
あるんですね
やっと咲いたと思ったら一気にすごいですよね~


>>ヨウさん<<
まだまだ姪っ子には負けませんよ~(笑)
みんとと寝るのはとっても気持ちいいので
お休みにお昼寝しようと思っています

そちらはまだですか?彼岸花・・・
いつもは8月の末くらいから咲くんですけどね
今年は遅かったです


>>むみさん<<
そうですよねまだちょこには頑張ってもらわないと
あずきにも色々教えてもらってから
世代交代ですよ(笑)

むみさんちもですか・・・
いつも呼んではみせつけています
いつもは私となんですよ~(痩せ我慢)


>>ねこからげさん<<
あはは~まったくの正解です!
うちも一緒ですよ~
今の時代は女性が強いんです!

まさかねこからげさんちも?(笑)


>>のりすけっちさん<<
ちょことあずきは似てますからね~
でもあずきは甘えてくれないんです
ちょこは一杯甘えますけどね~

猫アンカ大好きですよ~


>>あみさん<<
あずきはちょこが怖いはずなんですけどね
あの時はまったく平気でパンチ出してました(笑)
最近はちょこもあんまり怒らなくなりましたからね~

彼岸花は早い時は8月末から咲きます
今年はほんとに遅かったです
みなさん遅いようですね
見かけ出したらあちこちで見かけますよ~

| ヒトミンチョ | 2012/09/25 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1332-b1a307e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT