PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖いよ~

夕べ遅くゆっくりしてるみんとさんのそばへ

12-9-21-1.jpg


こっちも~

12-9-21-2.jpg


12-9-21-3.jpg
自分からそばへいったくせに・・・


そしてみんとさんのそばへ~

12-9-21-4.jpg
ビビってるんですよ~(笑)


「ゆっくり寝られない・・・」

12-9-21-5.jpg


そして上ではそらん君が~

12-9-21-6.jpg


夜も元気一杯のあずきさんは

12-9-21-7.jpg


「楽しそう~」

12-9-21-8.jpg
珍しくそらん君横取りですよ~


**********************************************


今日のお昼はこんなことやってたみたいです

12-9-21-9.jpg


活けてきました

12-9-21-10.jpg
さすがに疲れました

必死に書いています

明日はゆっくりできるといいけど・・・


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スンスンチェッカー

ひとみんちょさんあずきちゃんみんとさんの匂いチェックしてますね♪スンスンチェッカーあずきちゃんみんとさんチョッと迷惑そうですね(^_^;)やや今度はチェッカーちょこちゃんそらんくんをスンスンチェックですね~(^_^;)自分からやっててクサって失礼なっそらんくんヤッパリシャンプー有りかも(´-ω-`)ムース状の奴やタオル状の奴やスプレーや粉末のもあるんで水を使わないやつが案外いいかも家はタオル状のです、ツルッツルになりますよー(^o^;)撫で回すだけで綺麗になりますよー♪最近は毎日猫団子出来てるんですが今横でミントがかえでのお腹フミフミやってます可愛いけどかえでは優しく顔を押さえて上手にやめさせるんですよーさすがに大きくなると牙があたるのでい痛いので仕方ないしオッサンになっても甘えん坊なミントにチョッとじ自立促してるのかも、いい子いい子のご褒美にペロペロなめてやるんです優しいかえでです母猫ならシャーなんですけどね男の子は優しいですね♪次はちょこちゃんみんとさんの匂いチェックですね(^_^;)みんとさんウカウカ出来ないですね(T_T)ユックリ寝かせてって顔が嫌そうですね~(^_^;)上ではそらんくん高みの見物ウッキウキですね♪アクティブあずきちゃん元気一杯ですね♪そらんくんも参戦楽しそうですね~♪そらんくんも潜りましたか♪トンネルゴッコなのかなァワクワクが止まらないって顔ですね♪花展ご苦労様です、とっても伸びやかで秋の風が感じられます、まるで野山の中でたたずんでるみたいです、鳥やトンボが飛んでるようにも見えますよー花器が小高い丘みたいですね♪素敵です(≧―≦)(ズブの素人の見方ですがね)今日はユックリお昼寝出来たらいいですね(^-^)気候もよくなったんでいいですよね♪今日明日と黄砂飛んでなかったら、草抜きやろうと思ってますこの間の雨で延び放題ですおまけに花まで咲いてますヤバイです(;゜∇゜)マスクしててもそんなにダメージウケないんでいいかもねこの季節(^-^)仕事の効率も上がるしね♪後一頑張りで草との戦いも終わりますよー(10月一杯)寒くなるのは嫌ですけれど草との戦いが終わるので嬉しいです♪来年こそはもう少しスムーズにやれるように今年の反省を踏まえて改善点洗い出さないといけないなって毎年思うんですが、シーズンオフは寒いのでこれもまたまかなかです、冬休みにどれだけやれるか、先ずは薔薇の造り直しからかなって思ってます来春に向けて頑張っていこうと思います何処まで庭の再生が出来るかチャレンジです( ̄▽ ̄;)もはや来年の抱負とは気が早いけどね♪ハロウィングッズIDOG でポチしちゃいましたよーそのうちまた贈ります、ニャンズに悪戯されないようにね♪今年はハロウィンの飾り付けチョッとやってみようかなとも思ってます、気分転換にいいかもね♪ひとみんちょさんはどうするのかな?ハロウィンサプライズあるのかコスプレ楽しみです\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/09/22 05:08 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、昨日はチェック隊長だったんですね~
( ̄m ̄〃)
みんと君、ドッキドキですね(笑)
すごいイカ耳になってる~
(*≧m≦*)

生け花素敵~♪
今日はゆっくり出来そうですか~?
みんにゃとのんびりして下さいね~
(*´∇`*)

| ヨウ | 2012/09/22 09:10 | URL |

ヒトミンチョさん、おつかれさま~。
土曜日で少しはゆっくり出来てるかしら?
にゃんこたち、用もないのに集まるんですよね~。
しかし、みんとさん・・・
ちょこちゃんに脅されて、泣き出しそうに見えますよ。笑
↓うふふ、ちょこちゃん。誰かさんのお腹にそっくりよ。

| sari | 2012/09/22 10:05 | URL |

みんとさん、ちょこちゃんが近づくだけでそのビビり方は(笑)

そらんちゃんとあずきちゃん、若者組は元気いっぱいですね。
甥っ子さんに毎日遊んで貰えて楽しいだろうなあ(^-^)

生け花、秋の風を感じるような素敵な作品ですね。
秋といえば、暑さ寒さも彼岸まで
とはよく言ったもので、日中でも涼しいです。
そういえば、今年は彼岸花を見てないなあ。
毎年必ずピタっと合わせて咲くのに。
ヒトミンチョさん近辺はどうですか?

| あみ | 2012/09/22 15:53 | URL |

ヒトミンチョさん、お疲れのようですね。
週末は猫たちとのんびりできるといいけど。
東京も随分と涼しくなりましたよ。
やっとエアコン無しで寝られます。
あはは、みんとくん、ちょこちゃんにビビってるの(笑)

| ここちゃこ | 2012/09/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

みんと君、ちょこちゃんにビビってますねw
耳がイカ耳( ̄m ̄〃)
苦手な子が(怖いとか)近くに来ると固まったりしないですか?
動いたら怒られるって思って私のとこ固まって
通り過ぎるのを待ってますよwww

生け花、凄く綺麗です!
素敵な作品ですね~(*´▽`)
明日はゆっくり出来そうですか?
お家に居ても家事がたくさんあると思いますけど
休める時にしっかり休んで
みんなとのんびり過ごして下さいね☆☆
お疲れ様でした!!

| ひろっぺ | 2012/09/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

お花の展覧会でしたね、お疲れ様でした~♪

みんとくん、人気者だから
みんなが集まってくるんですね。
だけど、たまにはひとりでゆっくり寝たいのかしら!?
「疲れる~」のお顔が、なんだか困ってるみたいですが、
でもかわいいです(*^m^*)

↓ちょこちゃんのかわいい顔特集、
待ってます~!!
すっごい楽しみです。

| むみ | 2012/09/22 21:37 | URL |

きっとちょこちゃんは、ボスとして、
みんなの健康を気遣ってるんですよ。
動物って、匂いで体調が分かるらしいし。
「あんた達、不摂生してない?!」とか
言って回ってたりして。
厳しそうだわ~。('~`;)

| ねこからげ | 2012/09/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
うちはなぜかみんなすんすん嗅ぐんですよね~
急に寒くなってみんなくっついてくるようになりました
こうなるとうれしいですね~
でも明日は温度があがるのでどうですかね・・・

明日は生け花のかたづけとその前に甥っ子の大学の
教育懇談会です
朝からまた忙しいです
今日こそ早く寝ないと!

久留美さんちは庭が広いので大変ですが
楽しみも多いですね
うちは草だけですよ~(涙)


>>ヨウさん<<
みんとはドキドキしてますよね~
ほんとに怖そうです(笑)

今日も色々忙しかったですね
買いものにピアノにといろいろでした
明日は朝から夕方まで大変ですが
もうひと頑張りです!


>>sariさん<<
やっぱりちょこがボスですね~
もうびくびくして耳はイカ耳だし
「それでも男か~」ってかんじでした(笑)

やっぱりお腹も似てますね
だってシスターズですもんね!


>>あみさん<<
甥っ子がいたのでみんな自由にできました
明日帰るのでまたケージ生活が長くなります

今年はほんとに彼岸花が遅いな~と思っていたら
昨日大量にみました
運転中だったので写真が撮れなかったけど
やっとってかんじですね
本当に遅かった・・・


>>ここちゃこさん<<
涼しくなりましたね~
今日は寒いくらいです
そろそろ毛布がいるかな?
いやまだ早いかな(笑)


>>ひろっぺさん<<
そうですみんとはちょこがあんなふに近くにくると
固まってますよ~
やっぱり怖いんですね(笑)

明日は撤花があるのでまた市内まで行きます
今週が終わったら少しはゆっくりできるかな・・・
でも仕事が忙しいんですよね~


>>むみさん<<
生け花はまだ明日まで飾ってあります
明日の5時に撤花です
もうひと頑張りです

ちょこのかわいい顔実物はかわいいのに
写真ではなかなか伝えられなくて・・・
でも頑張りますね~


>>ねこからげさん<<
そうですちょこは厳しいんです(笑)
私には甘えますけどね~

| ヒトミンチョ | 2012/09/22 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1330-58dad590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT