PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枕が必要なんです!

夕べあずきさんがいないと思ったら

12-9-18-1.jpg


はあ~

12-9-18-2.jpg
甥っ子の布団に潜っていました(笑)


ちょこちゃんは~

12-9-18-3.jpg


ど~ん!

12-9-18-4.jpg
やっぱり手足短いですね~


姪っ子の靴下枕にいいそうです

12-9-18-5.jpg
転がっていたのをうまく使いましたね~(あははー)

だいぶ涼しくなってきて夜はくっついて寝てます

それでもやっぱり暑いですけどね!


********************************************


夕方お外を真剣に見ているみんちょこ

12-9-18-6.jpg


「なんかいるの~」

12-9-18-7.jpg
何もいなかったですけどね・・・


うるさかったみんとさんもやっと落ち着いて

12-9-18-8.jpg


12-9-18-9.jpg


12-9-18-10.jpg


ぐーぐー

12-9-18-11.jpg
寝ている時は天使です!


そらん君はケージから出ようとして

「残さず食べてね~」

12-9-18-12.jpg

「でもお行儀悪いね~」


「はいです!」

12-9-18-13.jpg

「あら・・・おりこうだね!」

いつも立って食べますからね

みんな座って食べるのに!

みなさんちはどうですか~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/18 23:18 | |

食べ方十色

ひとみんちょさん家の子達はディーバ以外は座って食べます♪ご飯で大騒ぎするのもディーバだけです(^-^)ミントはお腹がすいたら、横に座ってよそうまで、ご飯~ご飯ってヒタスラ鳴きます、結構ダミ声なんで耳に尽きます、朝の4時頃から起きるまでです( ̄▽ ̄;)秋ですねぇ、天高くニャンコ肥える秋です、あずきちゃん甥っ子さんの布団の中に入ってますね♪お気に入りかな?ちょこちゃんは靴下枕にグッスリですね(^_^;)みんとさん寝てると可愛いですね(^-^)ちょこちゃんみんとさん真剣に何が見えたのかな?虫の声でも聞こえたのかな?そらんくんお行儀いいですね(^-^)今日は夕立が合ってどちらかというとスコールでしたよ前が見えないほどでしたしかも土砂崩れまでも、ずぶ濡れでしたよー(>_<)昨日は台風の影響で変な天気だし雨も凄かったです(日曜)変な天気続きです、今日はスコールは要らないな~でも秋雨前線の影響でどうなるのかワカンナイデス!ひとみんちょさんも急な雨には気を付けて下さいね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/09/19 04:55 | URL | ≫ EDIT

みんちょこちゃんが見てるそこには、人には見えない何かが居るのかも…
って思うくらい、真剣に見つめてますよ。
いや、夕焼けが秋らしくなってきたねー、とか見てるのかな(^_^)

あら、そらんちゃんは立ち食い派でしたか。
うちは皆座って食べますね。
立ってると、見てる方が落ちつかない(;^_^A

| あみ | 2012/09/19 05:35 | URL |

コメント、なんでか前半切れてました。
ので、追加をf^_^;

ちょこちゃんが枕にしてるのは、もしや丸めた靴下?甥っ子さんが帰ってらしたからね、と思って見てたら
「姪っ子の靴下」に吹きました(笑)
姪っ子さん、ワイルドでいいですね(^∀^)

*忙しい時間にお手間かけましたm(__)m

| あみ | 2012/09/19 07:47 | URL |

枕になれば何でもいいのね。
床から頭が上れば、種類も材質も問わないのね。
堅かろうが柔らかかろうが・・・。
天晴れだわ。
ちょこちゃん、あなたなら、サバイバルで
原野でも生きていけそうよ。( ̄∀ ̄)

| ねこからげ | 2012/09/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんの手足が短い(?_?)そ、そんな失礼しちゃうわね~。
もふ毛のせいよね。
え・・・おにゃかがぽにょってるなんて・・・思ってないですよっv-397
枕にしてるの、最初は靴下だって気づきませんでした。
何かおもちゃかな?って思ったんだけど、
姪っ子さんの靴下だったんですね。
丁度いい感じに丸めてるから、枕に最適だったのね。

うちは・・・
以前はお座りして食べてたんだけど、
この頃はまちまち・・・です。
立ったままだったり、座ったり・・・
ちゃんと座って食べるように躾けてきたんだけど、
高齢になってからは食べやすい恰好でどうぞv-410
って思ったんですよね。
食べてくれるだけで、も、いいやってなっちゃいました。

| りん | 2012/09/19 09:27 | URL |

夕方涼しくなっていいですね~。
食べ方ってそれぞれですよね!
うちはのんこは絶対お座りしません。
それに食べるのが遅いので、まいこが張り付いて待っています^^

| ノンママ | 2012/09/19 10:52 | URL |

あずきちゃん、いい所に潜ってたんですね~♪
夜も甥っ子さんと一緒なのかしら?

今日は30℃以下でしたよ~♪
けどすごい湿気でムシムシでした(-_-;)
やっと暑さも終わりかな♪
ヒトミンチョさんちはどうですか?

そらん君、立ち食い派なんですね~
セナもけっこう立ち食い派ですよ
( ̄m ̄〃)

| ヨウ | 2012/09/19 17:47 | URL |

ちょこちゃん、器用ですね。
安定が悪そうな形なのに、ちゃんとしっかり枕にしてる♪

うちは、ちゃんと座らせますよ~ww
しつけに厳しいのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| むみ | 2012/09/19 19:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/19 20:14 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日もあずきは甥っ子の布団の中にいたみたいです
一緒には寝ないんだけど
一人でそ~っとはいってるみたいです

こっちはいい天気で涼しかったです
日は短いし秋ですね~
でも・・・○○の秋にならないように
気をつけなくちゃ~(笑)


>>あみさん<<
みんな座って食べるんですね
やっぱりうちは行儀悪いか・・・
でもほとんどは座ってますけどね

ちょこはうまく靴下使ってました
やっぱり枕が必要なのかな(笑)


>>ねこからげさん<<
あはは~そうですよね
ちょこはたくましいんです
でも一緒に寝ないとダメなんですよね~
そこがまたかわいいんですけどね!


>>りんさん<<
やっぱりわかりますか!
ぽにょってるところまで~(笑)
でもふわふわしてるんですよ!

高齢だとそうですね
私はお皿いれるやつほしいんですけどね
斜めになって食べやすそうなので
ほんとに食べてくれるだけでいいですよね
うちはまだ食べ過ぎ・・・


>>ノンママさん<<
朝方も涼しくてお弁当作るのに
扇風機がいらなくなりました
9月でこんなに涼しかったかな?って思います

まいこちゃん狙うんだ~


>>ヨウさん<<
いえいえ夜は自分の部屋ですよ~
だって私の部屋へ来てカーテンぼろぼろにしますからね

こっちもだいぶ涼しくなりました
職場も昨日からエアコンなしです
2階なので風が気持ちよかったです


>>むみさん<<
あの枕ちゃんと自分で使ったんですよ~
にゃんこもやっぱり枕があったほうがいいのかな?

そうなんです
むみさんとこでみてちゃんと座るか気をつけてるんですよ~


>>鍵コメ様<<
本当にびっくりしました
ずっと応援してたぴや君だったのでショックでした
おもわず「ええ~」って叫びましたよ
こはるちゃんといいぴや君といい
寂しい秋ですね!

| ヒトミンチョ | 2012/09/19 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1327-80a599c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT