PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲よすぎ~

「見てくださーい!」

12-9-3-1.jpg
そらん君必死にあずきさんの毛づくろいです


「最高でちゅよ!」

12-9-3-2.jpg
これだからあずきさん毎晩そらん君の元へ行くんです


「うまいです!」

12-9-3-3.jpg
本当においしそうですよ~(笑)


「ちょこ~」

12-9-3-4.jpg


何度でも返事できます

12-9-3-5.jpg


昨日の防災訓練の帰り・・・

みんとのおばあちゃんと一緒に歩いて帰ったので

リーフ君に会いました

「元気?」

12-9-3-6.jpg


そして抱っこされました

12-9-3-7.jpg
本当にがんばってます

みんとと一緒に長生きしてほしいです


「ねっみんと!」

12-9-3-8.jpg
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが

日中はまだまだ暑いです


まだまだちょこちゃんのねじねじは見れます

12-9-3-9.jpg


あずきさんは毎晩ここでおじゃま虫

12-9-3-10.jpg
今日もみんとさん自分からトイレに入っておちっこしました

最近いい調子です

っていってるとやられるんですけどね

おもらちの回数はだいぶ減りました

でも・・・私の部屋はまだまだ無理かな?


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事ニャンコ

ひとみんちょさんちょこちゃんお返事上手ですね(^-^)とってもいいお顔で返事できてますよねー(^-^)ネジネジも可愛いですね、イッツもそらんくんとあずきちゃん仲良しですね(^-^)とっても熱々で妬けちゃいます(≧∇≦)/リーフくん初めて見ました、お年寄りニャンコなんですね?みんとさんとリーフくんって?最初の頃は知らないんでわかりませんが、でも元気にしていてくれたらいいですよね(^-^)
あずきちゃんはPCの守りですか(^_^;)毎晩お邪魔虫しちゃってるんですね♪みんとさん最近は自分からトイレに行く回数が増えたんですね♪このままよい方向に向かうといいですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/09/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんにとっては、そらんくんはお兄ちゃんだけど親の役目もあるのかもしれないですね。
そらんくんは、優しいから・・・
でも「あずきちゃんが旨い」って理由もあるのかな?
どんな味なのかしら~?

ちょこちゃんってば、一生懸命お返事しててかわいいですよね。
それにねじねじもとっても上手。
ウエスト少しは細くなったか、気になるとこですが・・・

みんとさん。
かなりいい方向へ向かってるみたいですよね。
これから涼しくなって、寒くなってくると・・・
ちょっと心配な気もしますが、
このままちゃんと、トイレでおちっこできるようになるといいな。

リーフくん・・・
痩せた体でも一生懸命生きてますね。
うちのみこも、今、頑張ってます。
出来る限り、長く生きて、
もっと幸せをたくさん味わってほしいです。

| りん | 2012/09/04 02:48 | URL |

そらん君とあずきちゃん、ほんと仲良しですよねえ~
ヒトミンチョさんちの子はみーんな仲がいいですよね♪

ちょこちゃん、ちゃーんとお返事出来るなんて
いい子、いい子(*^-^)
私も抱っこしたいなぁ~

リーフ君、元気そうで良かったです。
この夏暑かったけど夏バテにはならなかったかな?
これからも元気で長生きしてほしいですね。

| ヨウ | 2012/09/04 09:27 | URL |

リーフくん、頑張ってますね~!!
やっぱり痩せちゃったかな。
飼い主さんも、つらいでしょうね。
でもきっと飼い主さんのために頑張ってるんでしょう。

ちょこちゃんのお返事動画、見たいです!!
私が呼んでも返事してくれるかな??( *´艸`)

| むみ | 2012/09/04 10:36 | URL |

いや~~ん、ほんと、ベタベタなんだからね~
このお二人さんは♪

ちょこちゃん、いいね。
抱っこされて、よいお返事(笑)

リーフくん、がんばってね~~
応援してるからね。

| ムクムク | 2012/09/04 18:39 | URL |

そらんちゃんは妹が出来て凄くうれしいんでしょうね。
…妹と言えば、昨日の、ニャンコ先生が初めて出来た妹、こはるちゃんの亡きがらをじっと見つめる姿に涙腺ダム決壊しましたよ(ToT)

あ、今日のちょこちゃんは、また可愛いちょこたんの写真だ(笑)

リーフ君元気なんですね、よかった。でも、お外歩いてるのが私は心配で(;^_^A

みんとさん、調子よさそうですね。ちゃんとトイレでしたら好物を少しあげるようにしたら完璧にならないかなあ。

今日帰宅したら、ハチが2階ベランダ手摺りに(ゲッ!)
家に入ると、あっちゃんが居ない(ゲゲッ!)
ダブルで脱走させられましたorz
今日は母の祥月命日を忘れてて(親不幸者)帰宅後すぐに行く予定が、あっちゃん捜索の為アウト。
幸い暗くなるまでに捕獲したけど、やっぱり無理なんだ、と一時は落胆しました(´A`)
明日からまたクーラー入れて閉じ込めます(;´д`)

| あみ | 2012/09/04 20:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ちょこは呼ぶと必ず返事してくれます
かわいいですよ~

みんとは今日もトイレでおちっこしました
あたりまえのことなんですけど
うれしいんですよね~


>>りんさん<<
毎日毎日あずきの毛づくろいをするそらん
いい味がするんでしょうか?(笑)

ちょこのねじねじは真似したいけど
ウエストが細くならないんじゃ・・・無理かな?

みんとも最近はだいぶ落ち着いてきて
キッチンペーパーも減らなくなりました
でも油断は禁物です

今日もリーフ君に会ってきました
偶然だったんですけどね
名前を呼んだら近づいてきてくれました

みこちゃんはどうですか?
涼しくなったら食欲もでてくるかな?


>>ヨウさん<<
あずきは寝てるそらんへ飛びついていきます
ほんとに大好きみたいです
時々かじられていますけどね

リーフ君はだいぶ痩せていますけど
元気はありました
ほんとに頑張っています
何度も諦めかけたんですけどね


>>むみさん<<
リーフ君は痩せてるけど元気はあります
自分では食べられないので大変ですけど
お母さんに食べさせてもらって頑張ってます

あ~動画・・・
まだやり方わからないんですよ~


>>ムクムクさん<<
ちょこの返事はいつもいい返事です
呼ぶと必ずしてくれます
ぶーちゃんって呼んでも返事してくれますけどね(笑)


>>あみさん<<
私も泣きましたよ~
大好きだったんですこはるちゃん!
あっというまに旅立ってしまいましたね
ちょっとちょことかぶっていたし・・・

脱走されましたか・・・
大人しくしてね~あっちゃんお願い!

| ヒトミンチョ | 2012/09/04 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1312-46a7b4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT