PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢してるんですよ~

夕べのちょこちゃんぐっすりです

12-8-31-1.jpg


どこで寝てるかというと~

掃除機の後ろです

12-8-31-2.jpg
ここで寝るのは珍しいです


そらん君はここがお気に入り

よく落ちないですね(笑)

12-8-31-3.jpg
垂れたお手手がかわいいけど・・・


******************************************


これは今日の夕方

ちょこちゃんが真ん中にど~ん!

「せまいね~」

12-8-31-4.jpg


12-8-31-5.jpg
おっと~やっぱり負けましたか・・・

みんとさん絶対ちょこちゃんにはむかいません


「暑かった?」

12-8-31-6.jpg

「毎日大変だね!」


夜はちょっぴり涼しくなりました

12-8-31-7.jpg


そして~今日も頑張ってます

12-8-31-8.jpg


おお~これはねじねじですか~?

12-8-31-9.jpg


そこへ~

12-8-31-10.jpg


12-8-31-11.jpg


「やめなさーいそらん!」

12-8-31-12.jpg
あずきさんも自分からそらんへ飛びついていくんです

絶対ちょこちゃんには飛びつかないですけどね~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
猫さんの寝顔ってほんと可愛いですよね~
(*´∇`*)
あはは~みんと君、すごい狭そう~
( ̄m ̄〃)
やっぱり負けちゃいましたか。
優しいお兄ちゃんですね♪

| ヨウ | 2012/09/01 01:43 | URL |

なごやかな一日

ひとみんちょさんムカデ10cm以上あったんですけど薬飲んだので今回はそれほどひどくならなくってよかったです(^_^;)昨日も帰ってから薬飲んだので大丈夫です(^-^)今日はアミーゴにワンニャンのフードや熱帯魚の物を買いに行くつもりです♪後スーパーに食品を買いに行って帰ってからは恒例の熱帯魚の水槽の掃除ですね(^-^)明日は草取りデスヨーそしてブルーベリー収穫します、そして母を連れて恒例の温泉とショッピングですね(^-^)(月)は休みとってるので機械で草刈りです( ̄▽ ̄;)二台使うので半日はこれで潰れます、合間あいまで浴衣の仕上げします、疲れるので多分ヘロヘロですね~(^_^;)そらんくん爪研ぎ堪能できたんですね♪(*´∀`*)そしてクネクネダンスですかメッチャモッサモッサ揺れてますよーモップみたいヽ(´▽`)/出窓ちょこちゃんがデッデェンと場とってますね♪みんとさん狭そうですね♪ダイソンですか掃除機狭い所好きですねちょこちゃん寛ぎパナシですね~♪椅子から手がニョーンってダレテルノモ可愛いねそらんくん(^-^)
寝ているそらんくんの側にあずきちゃんかならずやって来ますよね♪当然ガブガブもありなもかな?本気モードじゃないんであずきちゃんとしては喜んでいたりしてね♪甘噛み好きなんですよね(^-^)週末はユックリできたらいいですね♪マダマダ暑いし台風シーズンだしヤること週末に集中シマクリそうですがユックリ出来たらいいですね\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/09/01 07:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

ちょこちゃん、グッスリじゃないですか~。
可愛い寝顔(*´∇`*)
掃除機怖くないんですね。
ひなちゃんは電源入れてなくても怖いみたいで
近づいたりしないんですよw
基本電化製品にビビリますwww

そらん君、いっぱいいっぱいじゃないですかw
そこは冷たくて気持ちいいかな。
でも床の方がもっと気持ちいいよ~w
そらん君、ホント大きくなりましたね~。
もう体重は落ち着きましたか?

あずきちゃん、お転婆ですね~。
年齢も近いし遊びやすいんでしょうね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2012/09/01 09:20 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、掃除機はOKなの?
あ、OFFなのかな。
さすがにね~、スイッチONでこの距離にはいれないでしょ??
ラムたんはONでも全然平気だけどね。寝るまではいかないけど~(笑)

| のりすけっち | 2012/09/01 13:18 | URL |

その掃除機をそっとスイッチオンしたら、チョコちゃんの垂直ジャンプが見れるだろうか…( ̄ー ̄)

そらんちゃんのネジネジ珍しい!あぁ、そのおててが可愛すぎてツライ(>ω<`)(笑)
あずきちゃん、そらんちゃんが好きねー。
エルサも寝てるハチくんによくチョッカイ出しに行くので
そらんちゃんとあずきちゃん、仲よさ気なのがよくわかりますよ(^-^)

昨日の夜中から朝にかけて、弱いですが1ヶ月以上ぶりに雨がふりました。
あんまり染みこんでなかったようだけど、葉っぱが濡れるだけでも元気出るよね、木々。
少ない水分を節約するため、柿がボンボン実を落とし初めてたけどこれで少しは止まってくれるかなあ。

| あみ | 2012/09/01 20:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ヨウさん<<
にゃんこってほんとによく寝ますよね
うちなんて一日中寝てますからね

みんとは絶対ちょこには勝てませんよ~(笑)
なにしろ女帝ですからね!
ほんとうは寂しがり屋さんなんですけどね


>>島村久留美さん<<
10センチ以上ですか~
見たことありますけどゾッとしますよね
今日も明日も忙しそうですね
久留美さんもゆっくりできるときはしてくださいね

私はあした防災訓練です
なかなかゆっくりできる日がないですね

でもいつもお母様と温泉とショッピングいいですね
うらやましいです
私ももう少し親孝行したかったです!


>>ひろっぺさん<<
掃除機はスイッチはいってないといいんですけど
ちょこは怖がります
みんとはだいぶ慣れてきましたけどね

そらんも最近は体重が増えなくなりました
そろそろ落ち着きましたかね
でもでかいですよ~(笑)
あずきとは一番の仲良しです!


>>のりすけっちさん<<
ちょこは怖がりですよ~(笑)
ラムたんは平気ですよね~
さすが肝がすわってる!
うちも女子組が強いですけどね
あずきはびびりですけど・・・


>>あみさん<<
なんてこと言うんですか~(笑)
でもやってみたい!

そらんとあずきには妬けますよ~
あまりに仲良すぎて!

ほんとに雨が少ないんですね
こっちはよく降って草もぐんぐんですよ!

| ヒトミンチョ | 2012/09/01 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1309-0aa29864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT