PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焦げても食べたい・・・

夕べ遅くやっと一人で

「よかったね~そらん!」

12-8-30-1.jpg


あずきさんはここで寝てました

12-8-30-2.jpg
この爪とぎがでてから前のやつ使わなくなりました

やっぱりにゃんこをひきつけるんですね~


****************************************


今朝のちょこちゃん

お弁当作り邪魔してます

12-8-30-3.jpg


見てください

もうおちり焼けそうですよ・・・

12-8-30-4.jpg


「待ってるでしゅ!」

12-8-30-5.jpg

「いやいや待たれても困るんです」


実はこれ狙ってます

12-8-30-6.jpg


ついにフライパンへ~

12-8-30-7.jpg


まだ狙ってます

12-8-30-8.jpg


そのころみんとさんはかわいく寝てました(笑)

12-8-30-9.jpg


夕方・・・

ご飯も食べ終わってゆっくり毛づくろい中のそらん君

ケージからも出てゆっくりしてます

12-8-30-10.jpg


こちらはウォーキングから戻って部屋から出してもらったあずきさん

12-8-30-11.jpg
あまりの激しさに男子組ひいてました

さ~明日のお弁当何作るかな?


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、食いつきが違う。
同じ段ボール爪研ぎでも違うんですかね
やっぱ厚みがいいんですかねえ

面白いです。

鮭、残念でした~~

| もっちん | 2012/08/31 00:38 | URL |

こんばんは(*´▽`)

前のやつよりお気に入りなんですね~。
猫も好き嫌いあってちゃんと好みがありますもんね!
この爪とぎは大きいし何よりしっかりしてるから
研ぎやすいんでしょうね(*´▽`)
そうそう、ひなちゃんもちゃんと研いでくれますよ~。
たらこが全く研がないです(;´∀`)

あぁ~~ちょこちゃん熱くないのかな?@@
ヤバイ、焼きちょこwww
(ストーブ以外でもこうなるとはw)
お魚のニオイ、わかりますよね。
ひなちゃんも大好きなので落ち着かないですw

毎日のお弁当作り大変そうですね。
私、毎日考えられないから冷凍になってしまいそうです(;´∀`)
晩御飯作るのも毎日悩んでますw

| ひろっぺ | 2012/08/31 01:28 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね

ひとみんちょさんあずきちゃん激しいですね♪男子組引いちゃってますね♪そらんくんも楽しそうに爪研ぎしてますね♪(*´∀`*)ちょこちゃん焦げてもほしかったんですね♪でも残念でした(^-^)お弁当の中身はね♪(*´∀`*)あずきちゃん前の使わなくなったんですねオオー大変でも飽きたら交互に使ってくれるよねヽ(´▽`)/昨日ウトウトしてたらムカデが足にチョッと噛まれたので、アレルギーの薬のんでアイシングしてたら薬の影響で寝ちゃってました!(^_^;)でっやっと腫れが収まってきたので今日も頑張って仕事に行ってきます、明日はお休み頑張らなきゃね(^-^)

| 島村久留美 | 2012/08/31 06:36 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、毎日、お弁当を作っているのですか~
すごいなぁーー
それを狙っている?欲しそうな顔のちょこちゃん(笑)

その爪とぎは人気ですね。
あずきちゃん、かなり激しいようで(爆)
男性軍は遠慮深いのよね。

| ムクムク | 2012/08/31 09:54 | URL |

ちょこちゃん、可愛いですね~
そばにいるとお料理も楽しいですね♪
ヒトミンチョさんのお弁当食べたいな~
( ̄¬ ̄*)
ちょこちゃん、火傷しないようにね~

爪とぎ、人気ですね。
あのムス顔もいいのかな~(*^-^)
私、今度セナの近くにそーっと置いてみます♪
どんな反応するかな~

| ヨウ | 2012/08/31 10:20 | URL |

ひゃ~!ちょこちゃん、キケンよ~!!!
でも本猫にしてみたら
ストーブ感覚でけっこう余裕なのかな?
爪とぎ、かわいい~♪

| sari | 2012/08/31 10:35 | URL |

わ~い、そらんくん、爪とぎ堪能できてよかったねぇ。
これはやっぱり猫飼いさんに人気があるのもわかる、
猫たちの気に入りよう。
とぎ屑とかもあんまり出ない感じですよね。

ちょこちゃ~ん!
IHだからいいけど、ガスコンロだったら間違いなくちりちり~ですね。
ストーブにもくっついてたし、
ちょこちゃんって熱い物に対しても強い子?
お弁当のおかずが気になっちゃうのね。
明日はお魚じゃないおかずにしたら、
ちょこちゃんはどうするのか見たいです!

| りん | 2012/08/31 10:53 | URL |

ちょこちゃん、コンロのそばで熱くないんでしょうかww
ホントにおしりが焼けそうですよね~(笑)
サバだけじゃなく、鮭も好きだったのね。
いちばん近いところで待ってるちょこちゃん。
すごく欲しいのでしょうね^^。

| むみ | 2012/08/31 17:18 | URL |

ちょこちゃーん、尻尾焦げるよ!
と思ったけどIHだと冷たいんですよね。
ウチなら即こんがり(^O^)そのサケはシャケ(塩サケ)?シャケもフライパンで焼いちゃいますか。
シャケナベイベー♪~(´ε`)
…最近ちょっと浮かれすぎ(笑)

大きな爪とぎって普通より楽しいんでしょうかね。
でも取り合いして喧嘩になったりしない。
さすが優しいヒトミンチョさんが育てた猫さんたちです(^ω^)

| あみ | 2012/08/31 19:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
毎日大人気です爪とぎ!
これだけ使ってくれるとうれしですよね!


>>ひろっぺさん<<
おお~ひなちゃんの爪とぎ見てみたい!
かわいいだろうな~

ちょこは魚にはすごいんですよ
あんな風にして離れませんでした
お弁当も毎日作りますが
マンネリですよ~(笑)


>>島村久留美さん<<
あずきは今日は前の爪とぎ使ってました
でもやっぱりあっちが大人気

久留美さんムカデに噛まれたんですか?
腫れたんですね
大丈夫ですか?怖いですね

お休みは何するんですか~


>>ムクムクさん<<
毎日作ってますよ~2人分
魚だとちょこはそばを離れません
ほんとに作りにくかったです

爪とぎはみんな仲良く使ってます
まずは女子組からですけどね~(笑)


>>ヨウさん<<
そろそろセナたんもおもいっきり使ってほしいですね
似あいそう(笑)

私のお弁当は変わり映えのしない
お弁当です
みっちり入ってますよ~(笑)


>>sariさん<<
危ないですよね~
どれだけ怒ってもどかなかったんです
まったくもらえないのに
しがみついていましたよ!


>>りんさん<<
そうですねまだあんまりかすが出ません
楽しそうですよ~

ちょこは前、ガスの時ちりちりになりましたからね~
寒くていたんですよ!
あと魚さばくときもあんなかんじで離れません(笑)


>>むみさん<<
鮭なんて食べたことないけど
やっぱり魚は好きなんでしょうね~
絶対そばから離れませんよ!


>>あみさん<<
あれはトラウトサーモンです
塩味はしないので自分で塩コショウして焼きます
フライパンじゃないと脂がすごくて・・・

爪とぎはとりあいしないですね
みんな仲良く使っています
もっと浮かれてくださーい!(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/09/01 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1308-83107d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT