PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また怒られる!

昨日の朝久々の2ショット

12-8-29-1.jpg
台風で開けられなかったのでうれしそうでした


姪っ子がお休みだったので撮ってくれてました

12-8-29-2.jpg


こんなことしてたんですね

12-8-29-3.jpg


そこへ~

12-8-29-4.jpg
あらら・・・

男子には冷たいんですね(笑)


夜はやっと

12-8-29-5.jpg


12-8-29-6.jpg


でも・・・

12-8-29-7.jpg
やっぱり奪われていました

夕べは健康診断のため早く寝ました


***************************************


そして今朝は早起きでした

絶食なのでお昼のお弁当作ってると~

12-8-29-8.jpg
珍しくちょこちゃんがここへ


「やっぱり高いところはいいでしゅ!」

12-8-29-9.jpg


夕方のちょこちゃんは・・・

12-8-29-10.jpg
鼻チューした途端これですよ

自分から行ったんですけどね~


12-8-29-11.jpg


「もう一息だね!」

12-8-29-12.jpg
今日もこのお顔


12-8-29-13.jpg
さすがにちょこちゃんの迫力には誰もかないませんよー

でも少しづつ受け入れてくれてます

この調子で寒くなったら4団子ですよ~


ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>やっぱり高いところはいいでしゅ
冷蔵庫の上から高みの見物ですか。

>この調子で寒くなったら4団子ですよ
団子の姿も見たいです。

| SevenFifty | 2012/08/29 22:07 | URL |

台風一家通過

ひとみんちょさん台風一家通過して久々の晴れですね(^-^)台所の出窓でみんとさんとちょこちゃん一緒に外を眺めてますね♪とっても嬉しそうですねぇヽ(´▽`)/
みんとさん爪研ぎ本当に気に入ってますね♪僕の物感がアリアリですねぇ乗り心地もお気にですねぇ♪(*´∀`*)ウッキウッキ気分が伝わってきますよーヽ(´▽`)/
そらんくんが代わってってアピールしてもチョッピリイケずしちゃってるし(^q^)やっと夕方使えると喜んでるとあずきちゃんに盗られちゃって切ないですね(^_^;)お兄ちゃんシチャッテますね♪いい子ですねそらんくん(≧∇≦)今度はみんなが出てないとき一杯遊ぼうね♪ちょこちゃん高いとこ落ち着くんですよね~♪しかしあずきちゃんに自分から鼻チュウしといてシャーですかメッチャ恐い顔していますね(@―@:)10年早いわって所かな?家のミントもおんなじようにディーバの匂いカギニイッテシャーイイマスヨーヤッパ嫌いや~って自己中ですよー( ; ゜Д゜)でも最初の頃と違って逃げるんじゃなくって自分から寄って行ってネコパーンチ&シャーです( ̄▽ ̄;)進歩しましたよー三ニャンワン団子見られる日が来るのかなァ?前のこのときはニャンワン団子デキテタンデスヨー(≧∇≦)♪
マタ見られたらいいんですけどね♪ディーバ次第ですね、もうチョッと大人しく出来るようになったらキット見れるんじゃないかって思ってます(^-^)ひとみんちょさん健康診断どうでしたか?昨日は献血もしかも400CCもって凄いです!
私は貧血が合ったんでヤッタコトナイデス(>_<)メタボリック検診も最近はありますね♪問題なしが一番ですね♪もうすぐ食欲の秋がやって来ますね、食べ過ぎ飲みすぎ注意デスヨー\(^o^)/

| 島村久留美 | 2012/08/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

コメントありがとうございました~(*´▽`)
嬉しかったです♪♪
あまり更新しないですけどこれからも
仲良くして下さいね~(*´▽`)

健康診断が終わって早速甘いものをwww
すみません、笑っちゃいましたよw
甘いものは中々やめれないですよね。
私なんて毎日のようにお菓子食べてますよ。
だから痩せれないんです(;´∀`)

ヒトミンチョさん、爪とぎ1個では間に合わないのでは?w
めっちゃ人気だから早い者勝ちですね~。
ボロボロになるのも早いかもですよw

冷蔵庫、動物がたくさん付いてますねw
落としたりしないですか?
私も以前付けてたんですが悪さするので
今は何も付いてないんですよ。
寂しいですw

たらこもひなちゃんと鼻チューの後威嚇です。
ひなちゃんふててしょんぼりですよw
なんですぐ怒るんだろうって思います(;´∀`)

4団子、めっちゃ楽しみです♪
早く寒くなってほしいですね!
私もひなちゃんと一緒に寝たいです~~(*´▽`)

| ひろっぺ | 2012/08/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

久々の2ショットですね~
何回見ても和みます♪
(*´∇`*)

爪とぎ人気ですね~
うちのセナはいつ乗ってくれるのやら・・・

ちょこちゃん冷蔵庫の上にいるんですか?
眺め良さそう~♪
ちょこちゃん、ちょっと機嫌悪かったんですね(^-^;
久々のシャーですか?

| ヨウ | 2012/08/30 11:30 | URL |

大人気ですね~、新しいツメトギ!!
そらんくん、なかなか独り占めできなくて残念。
ヒトミンチョ家の男子は、やさしいですね♪

うんうん、ちょこちゃんコワイ( *´艸`)
姪御さんに抱っこされてる時の顔は、ただ鳴いてるだけ??
確かに迫力ありますね~ww
でもうちのエルやみんとくんみたいに、ガブッ・・・てしないんですよね!?
いい子じゃないですか~(笑)

| むみ | 2012/08/30 11:40 | URL |

ヒトミンチョ家の猫

ちょこちゃん→あずきちゃん→みんとさん→そらんくん(?_?)

なんか・・・そらんくんは大きな図体なのにねぇ。
優しい男の子軍団だから、こうなっちゃうのね。
みんなが寝てる間にこっそり爪とぎを堪能するしかないかな?そらんくん。

ちょこちゃんも、もう少し経ったらあずきちゃんを受け入れそうかなぁ。
寒くなってからの猫団子が楽しみだから、
仲よくなってくれるといいですね。

| りん | 2012/08/30 13:10 | URL |

おっ~人気の爪とぎですね^^♪

(事後報告ですが爪とぎ記事に勝手にヒトミンチョブログをリンク載せちゃいました~♪)

| オッドアイ | 2012/08/30 18:55 | URL | ≫ EDIT

あらら、そらんちゃんかわいそう。みんとさんには譲ってもらえず、あずきちゃんには追い払われ(笑)
それにしても、そらんちゃんが乗ると小さく見えるね(*´艸`)

ちょこちゃんはやっぱりみんなを怖がらせる猫番長…でも寒くなると4団子出来るからいいな。
うちはあっちゃんが全然ダメです(´ヘ`;)

今日は9時半まで残業でした。この所残業続きでヘロヘロですが楽しみがあるので頑張ってます(*^_^*)

| あみ | 2012/08/30 22:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>>SevenFiftyさん<<
うちは寒くなったらお団子ができるんですよ~
あのちょこちゃんもです
普段はみんととくっついて寝ていますよ!


>>島村久留美さん<<
あの爪とぎすっかり気にいって前のやつには目もくれません
今のとこあまりくずもでないのでいいですよ!

ちょこは自分から鼻ちゅーしてシャーですもんね
ほんとに「10年早いでしゅー」ですよ
甘えん坊なんですけどね~

健康診断はまあまあかな?
あとは体重落とすだけです(笑)
献血も400したわりには全く平気でした!


>>ひろっぺさん<<
昨日はついつい甘い物食べて苦しかったです(笑)
なので今日は控えめにしました(また食べてる)

爪とぎ3個あるんですけどね~
猫さんがお気に入りですね
かわいいし!
ひなちゃんも研い出ますか~(笑)

やっぱりたらこさんもですか!
自分から行ってその後シャーですもんね
さすが女王様は強いです!


>>ヨウさん<<
みんな爪とぎやってますよ~
もともと好きですからね
さー爪を切らなくちゃ~(笑)

ちょこは久々冷蔵庫に乗りましたね
上から見下ろしたかったみたいです
シャーは久々じゃないんです
あずきが近づいたらいつもですよ
昨日は自分から行ったんですけどね!


>>むみさん<<
今日はそらんが一人でばりばりやってました
みんな楽しそうです!

ちょこは呼んだら必ずお返事してくれます
なのであの写真何枚もあったんですよ~
がぶっは全然しません
爪も出しませんよ~


>>りんさん<<
そうですね~うちは男の子が優しいから(笑)
でもちょこがまだ爪とぎしてないような・・・
普段からあんまりしないんですけどね

寒くなったらお団子楽しみです
こうなったらストーブ出さずにおこうかな(笑)


>>オッドアイさん<<
あはは~OKですよ
オッドアイさんちのあれ最高ですよね~


>>あみさん<<
ほんとににゃんこも色々ですよねー
人間と一緒か・・・

おお~残業のあとは・・・ですね!
あー楽しみ!

早く涼しくなるといいですね
まだ30℃超えてますから!

| ヒトミンチョ | 2012/08/31 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1307-dff2ee8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT